» さきちゃん日記のブログ記事

おはようございます~!

少し出遅れましたが、皆さん、Go to MINI Jumble2017、ご参加いただきまして本当にありがとうございました!

4年目にして、ようやくピーカンお天気となりました!!

暑い熱い一日となりました♪

皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?

私は、今回も、最高に楽しかったです!!! 

皆さんのキラキラ笑顔と、美味しいお昼ご飯のおすそ分け。楽しそうな笑い声で、私は本当に大満足です♪

今回も感謝の一言に限ります!!

スタッフブログ、Facebookなどにも沢山ありますが、各地から沢山のご参加があったこと、本当に嬉しく思います。

来年も、スタッフ一同更に上を目指して、楽しいイベントにしたいと思っていますので、皆様、お楽しみに!!!

 

と、いうことで、私はキッズイベントの様子をご紹介します♪

なんと、今回このマキノ高原でのキッズイベントが、記念すべき!!!32回目!!MINI!!!

ゆみちゃんブログにもありましたので、私は写真をバンバンあげます!!!

もう何日もかけて、余韻に浸っていただこうと思います。お付き合いくださいね!笑

初日の今日は・・・。

大運動会 一種目目の、二人三脚!!!!

 赤チーム リーダー!

 1~3歳はパパママと手をつないでダッシュ!!

 親子じゃなくても同じチーム同士でペアを組みます!

 白チーム リーダー

 MINIスキの集まりならみんな息ピッタリ♪

 大人のペアは本気の走りを見せます!!

 女の子も走る走る!!

 おじさん(?)も走る走る!!笑

今回はキッズだけでなく、心がキッズの皆さんも参加OK!!!

みんなの笑顔が弾けすぎててたまらん!!です!

次回は2種目目のご紹介!!

お楽しみに♪

こんにちはー!!!

今朝、お店に着くと私にとって「わーーーー♪」な、方々が。。。

大阪のMINI DELTAから元気印の柴さんと横山さん!!!

先日、私がDELTAへ研修へ行った際に、大変お世話になりました!

本当に少しの時間でしたが、寄ってくださいました、今日はこれから東京へ向かうそうです。

と、いうことでせっかくDELTAさんから来ていただいたので!

忘れた頃に!

忘れちゃダメだけど!!! 

MINI DELTA丸山社長の熟練の技の詰まったファインチューニング スペシャルヘッド!!!

気になるかたはスタッフにお声かけ下さい!(過去のブログやFacebookも参考にしてみてください♪)

 

おまけ~~~

先日Tさんが私に素敵なものをくださいました!!!

自慢です。 

見てください!!!

これ、切り絵なんです!!!

52号のレースの写真を元に、奥様が作ってくださったんです!!!!

すごーい細かい作業で、本当にすてきーーーーーーーーー♪

ありがとうございます!!!

見たい方は是非お声かけ下さい!

実は32号バージョンも作ってくださったので、また今度ブログにアップしますね♪

おはようございます♪

今日も元気ー!!!

昨日はキングスロードキッズイベントColourful開催日でした!!!

今回は七夕が近いという事もあって、短冊に願いを~☆ の回でした♪

子供達の願い事はとっても素直で、可愛らしいものが多く、見ていてとってもほっこりしました!

可愛い笑顔と共にご覧下さい♪

 トマトいっぱーいたべれるといいね♪

 早くMINI乗りになれるといいね!

 あんぱんまん、上手だよー!!

 すてきなケーキ屋さんになってねー!

 隠し撮りっ! 

 サッカー上手になれるよ、きっと!!

 ネコちゃんが上手ー! 名前もじょうずに書けてるよー!!

 おいしいパンを焼いてね♪

 お絵かきもおしゃべりも上手になってきたねー!

 ずーと仲良しのお友達でいてね♪

 パパとママみたいなすてきな歯医者さんになってね♪

 6年生まで同じクラスになれると良いね♪

 きっとすてきな保育士さんになれるよ♪

 元気いっぱいポイっとする姿が勇ましい!!

 作品はコチラ!!

 本当に絵が上手!! すごいなぁー!

 自作PC、楽しみにしてるよ!

 速く走れる!!!!

 素敵な素敵なお願い事が空まで届きますように♪

 

次回のキッズイベントは、Go to MINI Jumble マキノ高原にて開催します!!!

ツーリングに参加される皆さん、Colourfulでも一緒に楽しみましょう♪

8月は13日(日)を予定しています、お楽しみに!!

 

おまけ!!!!!!!!!!!

昨日はUnder29のツーリングも開催されました!

キングスロードFacebookにてワタナベくんがレポートしてくれています!!!

読んでいて、すーーーーーっごく羨ましくなりました・・・。

とっても楽しそうな様子は、ぜひFacebookをチェックしてみてくださいね♪

https://m.facebook.com/Kings-Road-Nagoya-227018610720382/?ref=bookmarks

おはようございます♪

今日も梅雨とは思えぬ良いお天気で、朝一からすでに汗だくです!!

今晩は皆様お楽しみ!!! 蛍ドライブ!!ですよ♪

詳細はBOSSブログにありますので、チェックしてみてくださいね!!!

 

さてさて、昨日キングスの裏の駐車場で、おなじみ親方が作業していると・・・。

中からこんなものを発見したそうですよ~!!

よーーーーく見ると・・・。

いつのお金やね~ん!!! と、思わず突っ込みたくなる代物!!!笑

作業中の車は1965or1966頃の車輌。

時代的には通貨も現在の仕様になっているはずです。よね?

まさかこんなものがでてくるとはッ!

更に・・・

一緒に出てきた一円玉。

よ~~~~く見ると、昭和40年

昭和40年・・・・・・・・1965年!!!!!!

ハッ! 車輌と同じ年!!!

わー、同じ時間を共に過ごした一円玉だね、これは!なんて、一円玉に思いを寄せていると、隣には苦笑いの工場長がいました。。。笑

 

今日もアツーイ一日となりそうです。

皆様、水分補給しっかりして、元気に過ごしましょうねー♪

おーはようございます♪♪

なんだかお久しぶりの更新になってしまいました、ゴメンナサイ!!

ブログが更新できていなかった間も、キングスロードインスタグラムではアップしておりますので、そちらも合わせてチェックお願いしますね♪

さてさて、今日は噂のコーヒーのレポートを早速!!!したいと思います!!!!!!

噂のコーヒー! と、いうのがこちら!

その名も CLR CFF (クリアコーヒー)

そのままのネーミング!笑

第一印象、目を疑いますよね! コーヒーなのに透明!!!

上の写真でも分かるように、向こうが透けて見える!!! 

写真はもちろん!未開封なので中身は入っています。見た目はミネラルウォーターですよね!!

このコーヒー実は日本未発売!!!

現在はイギリスとスロバキアのみの販売となっています。

イギリスでの販売となればキングスロードは強いですよ~♪

早速、キングスにもやってきました!!

と、いうことで飲んでみました!!!

 

まずは‘くんくん‘ 

「わー!!! コーヒーの香りがするー!!!!!」

水からコーヒーの香りがするようで、錯覚を起こしたような感覚に襲われます。笑

飲んでみると~。

「おぉぉ、コーヒーだ!」

まずは脳内でもコーヒーだと認識しなくては!

どちらかというとさっぱりした味で、苦味が少ない印象です。

私の好みとしては、せっかく透明なのですが、アフォガードやカクテルのシロップなんかに使ったら絶妙なんじゃないかと!そんな感想を持ちました!!!

このクリアコーヒー、科学調味料、甘味料、保存料なんかは使用してなくて、歯の着色も気にし無くても良い!!という、コーヒーなんですって!

でもちゃんとカフェインもあるのでコーヒー感はバッチリ!

透明で、不思議なコーヒー、SNSでも沢山アップされていて、かなり気になる!!!!

いまならキングスロードにもありますよ!!!

気になるかたは是非、お声かけ下さいね!!!

日本上陸を前に(上陸するのかは???)ぜひチェックしてみてくださいね♪

こんにちはー♪

昨日はマッチボックスジャパンカップ第2戦 が美浜サーキットにて開催されました!!!

今回も暑ーーーーい一日でしたが、参加された皆さん、応援団の皆様本当にありがとうございました!!!

今回も本当に盛り上がりました!!!

見ていてとっても盛り上がるレースもありましたし、応援にも熱が入りましたよ~!!

 

今回は、実はインスタグラムを利用して、レースを生中継!ライブ中継を行いました!!!

見てくださった皆さん、ありがとうございました。

今回は告知も無しで生中継をしたので見れなかった方も、見方が分からなかった方もいらっしゃったようですが、次回からもライブ中継できたらな、と思っていますので、また中継する際は事前に告知し、更に使い方もご紹介していきますね♪

と、いうことで、今回のレースの様子をお伝えします!

午前中に行われたのがスプリント!!!

コチラは1000ノーマルクラスのスタート写真!!!

26号 joint3298チームから 松本さん 出場です!!!

後ろにいるのはバン! レースに出ている長物、中々見ないのでちょっとドキドキしちゃいました!笑

1300チューン はでんでんむしチーム!

ものすごいデットヒートを繰り広げ、抜いた抜かれたが行われ、大興奮の一戦でした!!!(あれ?写真は78号、間違えたッ!)

 

午後からは耐久が始まります!

今回は1000の耐久から生中継!を行ったため写真が撮れませんでした・・・。ゴメンナサイ!

1000ノーマル 26号 joint3298チーム

          99号 SENTO BASE ミニパト号チーム

1000チューン 6号 早川くん、三輪さんチーム

          46号 中村親子チーム

1300ノーマル 52号 ワタナベ サキチーム

1300チューン 13号 でんでん2号チーム

          78号 でんでん1号チーム

出場です!!!

ライブ中継をご覧になって下さった方はご存知かと思いますが、耐久もドラマチックな展開や、トラブルも沢山ありました!!!

1300のスタートの様子! (写真提供 Nくん 本当にありがとう!!)

46号、マフラーが落ちるトラブル発生!!! 工場長がワイヤーとニッパー持って登場です!!!

ちなみに我らが52号もタイヤがパンクするトラブル!!! その場でタイヤ交換です!

タイヤを貸してくれた6号のお2人に感謝です!!!!(ちなみに写真撮る余裕はありません!笑)

 

ここで、ちょっと52号レポートを~!

今回スタートはワタナベ!!!

今回、ワタナベ君、めちゃめちゃ良い走りを見せたんです!!!

(私にとってはプレッシャーでしかないんですけど・・・笑)

何台か抜いて颯爽と走る姿に頼もしさを覚えるほど!!!

ま、私がどんどん抜かれたんで・・・ごにょごにょ・・・。

今朝、BOSSから走りのアドバイスをもらったので、次回に向けて練習します!!!

タイヤのパンクも乗り越え、無事チェッカー受けましたーーーーー!!!!!!やったー!!!

 

と、いうことで、お待ちかね、表彰台です♪

スプリント!!!!

1000ノーマル      

joint3298 松本さん 優勝!!!!!!

1300チューン

でんでん 山本さん 優勝!!!!!

 

耐久

1000ノーマル

joint3298 優勝!!!!!

1000チューン

6号 早川、三輪チーム 3位!!!!

1300チューン

78号 でんでんむし1号 優勝!!!!

13号 でんでんむし2号 2位!!!!

 

皆さん、おめでとうございます!!!!!!

52号もいつかは表彰台に上がりたいなぁ~!

頑張るぞー!

おはようございます♪

今日はマッチボックスレースが美浜サーキットにて行われます!

52号は昨日、ワタナベ君が最終整備をしてくれて、今日のレースに無事臨めそうです‼︎

参加される皆さん、暑い熱い1日となりそうです、頑張りましょうね‼︎

応援団の皆さん、水分補給を忘れずに盛り上がっていきましょう(^^)‼︎

美浜サーキットまで行けないけど、応援してるよ、と、いう方に向けて、キングスロードのInstagramでこまめに写真を配信できたらな、と企んでおります♪

キングスロードをフォローまだだわ!という方は是非kingsroadnagoya フォローしてみて下さいね‼︎

マッチボックス!熱い戦いに乞うご期待‼︎

ちなみに52号の目標は相変わらず、『目指せチェッカーフラッグ‼︎』デス♪

こんにちは♪

昨日は「おもしろフリーマーケット」でしたー!

お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました!!!

皆さん、楽しんでいただけましたか?

いやー、私はというと・・・毎回そうなんですが、「あ~~~、楽しかった♪♪♪」

スタッフなのにこんなに楽しませてもらって良いのだろうか!?

来てくださる皆様が、普段と違った表情で、ウキウキした気分で来てくださっているのが伝わってくるんです!

その表情を見ただけで、まず、やる気スイッチONですよね!

朝からみなさんがニコニコして並んでくださって、声を掛けてくださるたびに私の気持ちも上がる上がる↑↑↑

始まる前にグルッと一周、出店してくださる方を回ってきましたので、写真でご紹介します♪

表にはコチラの皆さん

ケータリングも充実♪

出店してくださった皆さんも、本当にありがとうございました!

我らが中古パーツチームも始まる前に、記念撮影で、気合を入れましたよ~!!

始まると写真を撮る余裕も無く、ずーっとブース内にいたので表側の様子が全然分からなかったので、そちらの様子はみんなのブログをチェックしてみてくださいね♪

朝一のダッシュは皆さん相変わらず、走る走るッ!!!!

とても写真に収めきれませんでした・・・。

今回は午後にも第二段が行われ、みなさん目をギラギラさせながらお宝の登場を待ってみえました!笑

この写真の後は、テントの中も外も大賑わいでしたよ!!!

 

本当に1日、とっても充実した日でした!

皆様のおかげで、こんなに楽しかった! 素敵な一日になった事、本当に感謝しています!!!

来年も、もっともっと皆さまと共に、楽しめる1日となるように、スタッフ一同一生懸命頑張りますので、是非来年もお楽しみに♪

ご来店いただいた皆さん、来れなかったけど心の中で参加していただいた皆さん、出店してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!

こんにちは!

私のスマホ内のカウントダウンアプリ、順調に時を刻んでおります♪

フリマまであと5日!!!

ワクワク、ワクワク♪

 

先日、こんな素敵な車が遊びに来てくれました♪

スーパーセブン!!! カーッコイイ♪

こんな可愛い子が来たらのせてもらいたいですよねぇ~!

ちゃっかり私、助手席に乗せていただいちゃいました!!

運転席はハンドルがあると乗れないので、乗ってからハンドルを取り付けるという荒業!!!笑

出発!!!(良い顔でしょ~!笑)

ドライブの間中、笑いっぱなし! 楽しすぎました!!!

この目の前に広がる視界。

ミニとは全然違う目線! 

乗り心地や風の感じ方、音、MINIとぜんぜん違ってまた、楽しいドライブでした!

ミニ屋さんなのに色んな車が遊びに来てくれる! すごく嬉しい事ですよね♪

私もとってもいい経験になりました!!!

いやー、楽しかった!

 

いつまでも、車って楽しいなぁ~、って思える大人になりたいです!

そして、面白い車に乗ってみて改めて、やっぱりミニってかわいいなぁ、なんて原点に返ってみたり・・・。

これからも沢山の人にミニのよさ、楽しさを知ってもらえるようにガンバロ!!!って思ったのでした♪

こんにちはー♪

暑い日が続きますねー。

まだ5月ではありますが急な気温の変化に体もバテちゃわないよう、皆さんもお気をつけくださいね!

さて、昨日も暑い1日ではありましたが、キッズ達はたくさん遊びに来てくれましたよ♪

今回の工作は~~~

イギリスで5月に行われているfood month というフェステェバルがあるんですが、イギリスのあま~いお菓子から、ロリポップ作りを行いました♪

可愛らしいキッズの姿をご堪能くださいませ~!!

初参加ありがとー♪

ついに自分の力でお絵かきできるようになったねぇ~!

スタンプ満タンおめでとう~!

初参加ありがとうー!! また来てねー♪

スタンプ満タンおめでとー!!!

今回も笑顔のあふれる、ニコニコの回になったと思います♪

なんと、今回30回目でしたー!!!

まだまだキッズイベントも盛り上がって行きますよー!!!

ぜひ、初めての方もお気軽に遊びに来てくださいね♪

次回は6月25日(日) 10時半~16時までです!!!

お楽しみに♪

カレンダー

2017 年 11 月
« 8 月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ページ