» さっちゃん日記のブログ記事

ナイトツーリング、ご参加の方お疲れ様でした!

ありがとうございます♪

今回も楽しいツーリングになりました!(*^o^*)

夕暮れ時のツーリングもいつもと違う気分で楽しいです!

ミニで山々を抜けて走っていくのも気持ち良かったです!!

とっても綺麗なホテルで温泉と美味しい料理と

なっちゃんの笑顔と皆さんの楽しい声に癒されました(*^ω^*)

今回参加できなかったみなさまも

是非ホテルアソシア高山リゾートへ行ってみてくださいね!

夜景を見ながらののんびり温泉と

なっちゃんの頑張る素敵な姿に感動しますよ♪♪♪

おまけ!

なっちゃんからのお土産高山名物?

猫まんじゅう!

明日6月20日はホテルアソシア高山リゾート

ナイトツーリングです!(*^o^*)

18時にキングスロードを出発、

その後18時30分に川島PAを通過します!

行かれる方はお気軽にご参加くださいね!

また、今週末6月25日(日)アンダー29ツーリングです!

集合時間:7時45分ガソリン満タンで来てください)

参加費:お1人、3250円(手ぬぐい体験+お昼代)

できるだけお釣りのないようご協力お願いします

今回アンダー29ツーリングは郡上へ!

手作り手ぬぐい体験や、郡上の町を散策します!

郡上の町でこんな可愛いミニのスタンプの作品や

アクセサリーを売っている雑貨屋さんも発見しましたよー!

是非、今回行かれるアンダーのみなさまや、

別の機会に郡上に足を運ばれる際は、探してみてくださいね!

とっても気さくな店員さんでしたよ(*^o^*)

そして今週末はキッズイベントカラフルも開催されます!

楽しい週末になりそうですね(*^ω^*)

最近のBOSSブログに出てくる、

BBQやキャンプにお役立ちグッズ!

今キングスロード店内にコーナーが出来ています*^o^*)

どれもミニに乗せても全然スペースに困らないサイズ感!

そのうえ、どのグッズもすごいハイスペック!!!!

7月のマキノ高原、8月のキャンプまでに揃えたくなりますね〜

それからこんな商品も入りましたよ〜!

“強力”虫除けスプレーです!

天然成分100%で安心でありながらも

ちゃんと強力に虫から守ってくれます!

私もコレを朝に一回だけ振りかけて1日中外にいましたが、

蚊が活発になる夕方でもバッチリ!!

夜まで一回も刺されませんでした!

これからの時期にぜひオススメです(*^o^*)

明日はみなさんお待ちかねのサバイバルゲーム大会ですね!

ゲームに参加の方も、応援団の方もお気軽にいらしてくださいね!

みんなで楽しみましょう(*^o^*)

晴れの日が続いて、次のイベントを待ちわびているの方も

多いのではないでしょうか*\(^o^)/*

7月16日(日)Go to MINI jumble2017

そうです!マキノ高原です!!!

今回で4回目を迎えるこのイベント、

バーベキューやフリマ、キッズイベントなど

芝生の上でミニを眺めながら、のんびり会話をしながら

一日中、ミニと共にゆったり過ごせるイベントです♪

今回はさらに!!

絶対、絶対!楽しくなっちゃうこと間違いなし!!!

9人編成のスイングジャズバンド

ペーパームーンオーケストラ”の皆さんが来てくださいます!

写真だけでも伝わってくるこのワクワクする雰囲気♪♪♪

今春旗揚げさせたこのバンドなのですが、

9人という大人数での明るく楽しい

ハッピーな音楽を聴かせてくださいます!!!

スイングジャズというビンテージカルチャー、

古き良き時代を思わせてくれるような音楽を

ミニの横で聞くなんて最高のロケーションですね(*^o^*)

会場はマキノ高原の真ん中!!!

12:30〜13:30を予定しております!!!

さらに!マキノ高原のこの会場まで見に来てくださった方には

このステージの主催者のSOUNDNINEさんからの

素敵なプレゼントがあります!!!

ミニが描かれているピックです☆

こちらは100名様限定!!!絶対欲しいです♪

こちらをゲットした上で

ぜひ間近でペーパームーンオーケストラの皆さんを見て

最高のサウンドを聴きたいですね!*\(^o^)/*

詳しい情報はキングスロードスタッフまたは

SOUNDNINE今井様まで♪♪

次回のツーリングはナイトツーリングto高山!

6月20日(火)18時キングスロードを出発!

温泉に入って、ゆっくりホテルアソシア高山を満喫!

なっちゃんとの会話も楽しみたいですね(*^o^*)

皆様のご参加お待ちしております♪♪♪

詳しくはBOSSブログ、スタッフまで〜〜!

*6月20日(火)はナイトツーリングのため、

キングスロードの営業時間は18時までとなります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!

そして明日、6月11日(日)キングスロード洗車教室!

大好評のわたなべくん洗車教室も今回で12回目!

午前11時〜と、午後14時〜の2回ありますので

ご都合の良い方の時間にお越しくださいね♪

キングスロード、ガラスコーティングの説明

合わせて行いますので是非是非ご参加くださいね♪

ボディはもちろん、バンパーやマフラー、ホイールなど

細かい部分も綺麗にしてからコーティングしています!

気になる方は明日お待ちしておりまーす!

キングスロードに新しい仲間が!(^o^)

名前は『ドドナエア』といいます♪

聞き慣れない名前で舌を噛みそうですが、

この見た目に一目惚れです♪♪♪かわいい!(*^o^*)

一年中葉を落とすことなく、葉の色を変えながら

私たちを楽しませてくれるようなんですが、

いまは青々とした葉っぱと、

まるでお花のようなピンク色の鞘をつけています!

このドドナエア、これからもどんどん大きくなり

秋には葉の色がワインレッドになるそうです!(*^o^*)

いまから成長していくのが楽しみだな♪

ガゼボの横でガス灯のライトと背を比べならんでいます!

緑が目に入って来るとなんだかホッとしますね〜〜☆

遅ればせながらですが(^◇^;)

私も日曜日に美浜サーキットにいってきたので

今回のレースの写真を載せていきたいと思います!

詳しいレース情報を知りたい方は

BOSS、さきちゃん、ゆみちゃんのブログも

合わせてチェックしてくださいね〜〜*\(^o^)/*

レース観戦初心者だったので、

レクチャーをして貰いながら見ていましたが、

走りの中にあるドラマチックな展開に圧倒されました!

本当にミニはかっこいい!!!

レースを終えてみなさん、思い思いのいい表情ですね!

こちらは1300cc耐久が始まる前のワンショット!

出場者の方からも応援団の方からもワクワクが伝わりました!

トラブルもあったりして、ドキドキハラハラ!

さきちゃんはじめ、みなさんがササっと対処して

無事レースに戻っていました!すごい!!

90分間の耐久レースも、あっという間に感じました!

次回のレースも楽しみです!

そして、次回のレースはもっと臨場感があるように

実況中継や写真を取って、みなさんにお伝えできるといいな!

おまけ、お昼休憩のみなさんリラックス〜!

みなさん6月の予定はお決まりですか?

今月もイベントたくさんですよー*\(^o^)/*

みなさん再度チェックしてくださいね♪

写真に載っていないのですが、

6月17日(土) 第8回サバイバルゲーム大会

6月25日(日)アンダー29ツーリングありますよー!

また、今週末、6月4日(日)は

マッチボックス レース in美浜サーキット

が開催されます!!!

三月に開催された前回のレースから早3ヶ月!

今回はどんな戦いになるのでしょうねo(^o^)o

出場者のみなさん、応援団のみなさんにとって

ワクワク、充実した1日になりますように!

お時間ある方、美浜サーキットで

ぜひぜひ一緒に応援しにいきませんか*\(^o^)/*

その、かっこよさに胸が高鳴りますよ〜〜!!!

おはようござます!!!

キングスロードでは近々?!もうすぐ!!

iPadとスタッフのiPhoneを使った最新レジに変わります!

昨日自分のiPhoneを使って練習しました!

お客様と歩きながら工場から店内に入る間に

iPhoneを使ってレジ操作ができちゃうので

スムーズにお会計が出来そうです!!

そしてカッコいいですo(^o^)o

スタッフのみんなで早く操作に慣れて

カッコよくお会計出来るように頑張ります♪

さて、6月25日(日)に開催する

29歳以下のミニオーナーさん限定のツーリング、

アンダー29ツーリングのお申込み日にちの締切が近づいています!

参加を考えている方、今月5月末までに

電話やスタッフまでお問い合わせくださいね〜〜!

まだ6月の予定がわからない方もご相談くださいね!

今回もたくさんの方に集まって頂いていますので

皆様楽しみにしていてくださいねo(^-^)o

フリーマーケットにご来店くださった方、

本当にありがとうございました!!!o(^o^)o

今年もたくさんの方にご来店頂きました♪♪♪

開店前のドキドキ期待の顔&大抽選会の臨場感を

お写真にてお届けします♪♪♪

大抽選会♪

ご来店してくださったみなさん、出店者のみなさん、

楽しい時間を本当にありがとうございますo(^o^)o

写真に残せなかったところには

どんなドラマがあったのでしょうね♪♪

ぜひぜひフリーマーケットでの

皆さまのエピソードを教えてくださいね♪

カレンダー

2017 年 6 月
« 5 月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ページ