» 喫茶くみ日記のブログ記事

今日から東海地方梅雨入りしたみたいですね(^^ ;)

蒸し暑くても、雨降りでも元気いっぱいのキングスロード♪

みなさん、気温の変化に体調崩されないでくださいね

さて、今日はかわいいミニグッツ発見!

車検の引き取りにみえたNさんのミニの後ろにこの存在感のMiniオブジェ

かわいー(o^^o)

しかも、このMini2段階でストップランプと連動して光るんです‼️

ナイスセンス!!

みなさんもきっと、Miniのインテリアでこだわりの一品あるはず!

そしてそして♪

今日は“長もの”が仲良く並んでいました♪絵になるー!

たくさんお二人からカントリーマン、VANの良さ、楽しさや深さを勉強させていただきました。歴史があり深い!すごくおもしろかったー(o^^o)

みなさんの愛車のお話を聞くの、とっても良い時間ですし、なによりみなさんの笑顔が溢れる瞬間が私たちはなにより嬉しいです♪

今日もフル稼働!キングスロード!

全塗装から帰ってくる車両も続々!!新しい屋根に梅雨のこの季節からもしっかり守られてます


時々、Bossがうれしそーに出してきてみなさんに見せているお店のアルバムの中には今までのキングスロードがぎっしりつまっています。

その中に見覚えのあるものが!!(^_^)v

ミドリのドラム缶

手作りポスト

キングスロード看板

創業23年前からずーっとボスと一緒に味を出してきたこの子たち☆みーんなまだありますよ♪

ぜひ、探してみてくださいね(o^^o)


2014年2月にアルバイトとしてキングスロードへ入社して

丸3年が経ちましたが、今日で最後となります。

今まで本当に本当にありがとうございました。

至らない点が多く、ご迷惑をおかけすることも多々ありましたが、

お客様皆様の温かいお気持ちにいつも助けられました。

皆様に出会うことができて、私は本当に幸せ者でした。

いつも温かく見守ってくださって、ありがとうございました。

 

キングスロードというお店は、不思議なパワーを持っています。

私もたくさんそのパワーをいただきました。

これからもぜひこの素敵なキングスロードを、

そして鈴木夏海を、よろしくお願いします!

またイベントなどで必ずお会いしましょう!!!!

これからもミニライフを存分に楽しんでくださいね!

本当に本当に本当にありがとうございました!!!☆

こんにちは!

今日はいいお天気でしたね~!

見てください、このワタナベさんの100点満点の笑顔!!!笑

洗車教室の先生、頑張ってましたね☆

今日は内装のお話もあったそうで。

たくさんのお客様が集中して勉強されてました。

ご参加ありがとうございました!

 

さて、SEVも大盛り上がりでしたよ~

車用はもちろん。

人間用も!!

たくさんのお客様に体感していただけて、よかったです。

今回ご参加していただけなかった方も、

ぜひ来年体感してみてくださいね☆

SEVの不思議なパワー、体感してみないとわからないですよ!

こんばんは!

最近お客様から「もうすぐキングス卒業だね」とお声をかけていただくことが多く、

こんなにもたくさんのお客様に気にかけていただいていることに本当に感謝しています。

人と人とのつながりってこんなにも温かいんだなあ、とつくづく感じますね・・・

みなさまにお会いできてよかったと心から思います。

いつも本当にありがとうございます。

 

さて、卒業する前にまだまだキングスで思い出つくりますよ~~!

みなさま週末のご予定はいかがですか?

イベントがたくさん待ってますよ~♪

土曜日は、恒例のサバイバルゲーム大会!

わたしも参加予定なので楽しみましょう☆

あっくれぐれもわたしのことは撃たないでくださいね!!!笑

想像以上の悲鳴が鳴り響きますよ~~~~

日曜日は、ワタナベ先生の洗車教室とSEV体感フェアのダブルイベントです!

とっても盛り上がりそうな予感・・・♪

わたしはアルバイト最後の週末出勤になるので、とっても楽しみです!

まだまだたくさんのお客様とお会いできるのを楽しみにしてます!!!

こんばんは!

2月15日をもちまして、フォトコンテストの掲載が終了しました!

たくさんの素敵なお写真が掲載されていましたよ♪

飾ってあったこちらのお写真たち、

ほしい!!って方がいらっしゃれば、お声かけてくださいね☆

2017年のフォトコンテストも始まってますよ~

みなさんどしどしご応募くださいね!

たくさんの素敵なお写真に出会えるのを楽しみにしております♪

昨日は待ちに待った29歳以下のミニ乗りさんのツーリング・・・

under29のツーリング@魚太郎でした!!

朝9時に集合。

ミニ談議。

みなさんボンネットをあけ、夢中です♪

みんなでおしゃべり!

VAN×3!!!!

みんなで集合してリーダーのお話を聞いてます。

さて、みんなが集合したところで集合写真を撮って出発です!

阿久比でちょっぴり休憩。風が強かったです・・・

現地についてパシャリ♪

今回は合計で21台33名のご参加!

お土産を買いあさった後は待ちに待ったBBQ!!!

おなかすいたーーーーーー

お魚とってもおいしかったです!!

食べ終わった後は恒例のじゃんけん大会です!!

左のお2人はキングスロードのジャケットをゲット!!!!!

この日はとーーーっても寒かったので、さっそく着用です。笑

 

今回はアンダー29のツーリング史上最大規模のご参加でした。

こんなにも古い車が、

こんなにも多くの若者に愛されてる・・・

ミニの魅力は未知レベルです。

初参加の方も多かったですが、

人見知りの方でもなぜかみんなと仲良くなっちゃう・・・

それもこれも、みんなミニを愛しているから!

わたし、昨日は本当に、ミニの魅力を改めて再確認しました。

 

至らぬ点も多かったとは思いますが、

みなさまのおかげで充実したツーリングになりました。

わたしも最後の最後の参加、とっても楽しかったです☆

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!!!!!

こんにちは!

さっそくですが、今日はわたしのお気に入りの時計をご紹介したいとおもいます!

見たことある方ももちろん!いらっしゃるとおもいます♪

ぼくわたしも持ってるーーー!って方もいらっしゃいますね。

すっごく素敵な時計じゃないですか?

こちらのモデルは、Mark1のセンターメーターをイメージしているそうです。

本物のミニの鉄板で出来ているんですよ♪

以前も紹介したことがありますが、

そろそろ新生活の時期ということで・・・

時計を新調しちゃいませんか!?

わたしがつけているのは、パンフレットの右下にある、ミニマリスト。

とってもシンプルで、文字盤が大きめでとっても可愛いです。

いつもミニと共に・・・

ミニから降りてもミニと一緒です!

気になる方はぜひお声かけてくださいね♪

こんにちは!!

さきさんのブログご覧になりましたか?

そう、わたしが前回のブログで申し上げた「感動」というのは

ファインチューニングスペシャルヘッドのことです!!

わたしもワタナベさんのミニの助手席で体感したのですが・・・

なにこれ!!!!!!!!!本当にミニ!?!?!?

それぐらいパワーがあります。

あんなミニ、乗ったことない・・・・・・

シートに背中をぐーーーーっと押される感じ。

ふぉおおおおおおおおおおお!!!!!!ってなりました。笑

さすがミニデルタの丸山社長。

ぜひみなさんにも助手席に乗って体感していただきたいです☆

 

さて、タイトルのロデッカさんについて♪

最近リニューアルオープンしたわたしのだいすきなロデッカさん。

これはリニューアル前に撮った写真ですが、

このロンドンバスがとーーっても素敵ですよね☆

もちろん本物のロンドンバス。

しかも!みなさんご存知でした?お店の名前の「ロデッカ」に隠された秘密。

ロデッカって、ブリストル社製のロンドンバスの車名なんですって!!!!!

先日ロデッカのマスターに聞いたお話です。

可愛い名前だなあとは思っていましたが、まさかそんな真実があったなんて。

なんだかさらにイギリスを感じました♪

ちなみに豆乳坦坦麺は相変わらずの美味でしたよ~~

ぜひロデッカさんでイギリスを感じてくださいね!

こんばんは!

今日のさきさんブログにあったお話・・・・・・

わたしも試乗してめっちゃ感動したんです。

でもさきさんもじらしてるからわたしもじらしちゃおーっと♪

次のブログをお楽しみに~~~~☆

 

ミニ専用のビタミン剤、ナノスリックも多くのお客様に体感していただいてます!

工場長が混ぜ混ぜして・・・

オイルに投入してくれます♪

振動も軽減し、トルクアップ!

このお値段なら、一度試してみる価値はありますよ~

気になる方はぜひお声かけてくださいね!!!

カレンダー

2017 年 8 月
« 7 月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ページ