» イベント情報のブログ記事

こんにちは! たまちゃんです(^^)
ゴールデンウィーク!!後半突入しましたね。。   天気も良くて、、みなさんお出かけでしょうか?
キングスロードは通常通り営業しておりますので、お時間のある方は、遊びに来てくださいね(^^)/
そして、最終日の6日は、 ”訪問整体 ハンドメイド”  の浅野さんが、来てくれますよ。。
お仕事疲れ、レジャー疲れetc… 月曜日からがんばれるように、、お体!ほぐしにきませんか??
休み中のお話も聞かせてくださいね!!  たくさんの楽しいトークもお待ちしています(*^^*)

こんにちは!たまちゃんです。。

明日は、訪問整体ハンドメイドの浅野さんが

きてくださいますよ^^

この度、ホームページが出来あがったそうですので

是非、ご覧くださいね(^^)

アドレスはこちらです。

↓  ↓  ↓

http://www.chiro-hm.com

訪問整体ハンドメイドと打ち込んでもOKですよ。

ただいま〜〜〜!たまちゃんです(^ー^)/

1週間!!お休みを頂いて、、九州へ。。。

今回は、、夜中の3時間だけ、、運転したんですが・・・  中国道・・・ 真っ暗。。。

バックミラーは真っ黒しか映らず(^ー^;) たまに車を見つけるとホッとするぐらいで。

運転は、楽だったけど、、怖かった。 運転と暗さに不安な息子は、真夜中にも関わらず、、

助手席で起きててくれました(涙)   そして、今回も19時間で到着!!

綺麗な海と山に癒され、、  今回は大きな滝を見ることもできて満足でした(*^ー^*)

牛のえさやりも!なぜか楽しくて、、肉牛にせっせとわらを何度も運びましたよ。。

恒例のからあげも食べ、昨年は食べられなかったチャンポンも食べ。。

ヤバい、、、太ったかな。。

今年のお盆休みも楽しく過ごすことができました。

さて、今日から!! お仕事がんばりまーす(^ー^)/

定休日のお知らせです!

第1火曜日は定休日ですが、先週は祝日だったため営業しましたので

明日10日(火)をお休みさせていただきます。

今週は10日(火)・11日(水)が定休日となります。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

先週からお知らせしていますが本日9日、

名古屋のハードロックカフェに遊びに来てね!!!!

ミニを三台とイギリスグッズを持って行き出店しています!!!

そして今日一日中ラジオのZIP  FM 77.8を聞いてくださいネ!

ビートルズのCD発売を記念してビートルズサウンドが流れています!!

お時間のある方遊びにきてね!お待ちしています!!!

夏のBIGイベント『CLUB 305』!!!!

開催は8月22日(土)、場所は

あのF1が行われる『富士スピードウェイ』です!

この「CLUB305」は31年間続けて開催されてきましたが

なんと今年が最後、ラストになってしまいます!

レースや走行会、フリーマーケットが行われます!!

レースの中でも「模擬レース」はA級ライセンス保持者だけが

出場出来るのですが、キングスロードレーシングチームも

社長の乗る32号を筆頭に5台出場します!

32号は過去に優勝、入賞したことがあるんですよ!!

F1に劣らない迫力!激闘のバトルを一緒に見に行きませんか??

そして走行会の「ファミリー走行」は自分のミニでサーキット場を

走る事ができるのです!!4人まで同乗できるので、お友達や子供さんを乗せて

普通なら走る事のできないコースを体験させてあげれるいい機会です!!

7月31日までの申し込みだとちょっぴりお値打ちですが

当日の受付もできますのでみんなで一緒にいきましょう!!

参加をしてみようかなと思っている方!!キングスロードは

21日(金)の午後11時に小牧インターの横の

マクドナルド駐車場に集合し、ツーリングしながら行きます!!

一緒にツーリングして行きませんか?

夜のツーリング。最高ですよ!!現地に着いたら自由行動、

自由解散ですのでみなさんお気軽に参加してくださいね!!!

「行きたい!!」って思った人!!!

7月31日までの申し込みだとちょっとお得なので

一度電話くださいね!!!

最後のCLUB305!みんなで遊びに行きましょう!!!

 

 

 

 

 

今日19日から東京ビッグサイトで行われている

スペシャルインポートカーショーでの様子です!!

社長からメールがきました!!

赤のエステートが輝いてます!!

なかなか素敵じゃん!

流行ってるようです!!

お隣は大阪のデルタさんです!!

ミニが7台も並んでいます!!すごい!!さすが!!

このインポートカーショーは明日、あさってとやっています!

キングスロードのブースには見た事の無いかわい~~~~い

コンパニオンさんもいますよ!!

明日6月7日(日)ですが、『MATCH BOX JAPANCUP』の為

キングスロード名古屋北店と、キングスロードDepotは

臨時休業となります。ご迷惑をおかけいたします。

明日の第2戦は、美浜サーキットで行います!

【90耐久レース・スプリント】

     1000N      13号     マッキー ,どにーちょにわ

                     69号     ケンケン,ハコスカ

                    73号     後藤,なんとか,モリモリ,かよ,hime

                     82号     ハンズ,MG,赤ニワ

      1000T     88号     Rural Cottage

      1300N     52号     ラブラブダーリン

                     57号     宇宙人,山口さん

      1300T     78号     でんでんむし

                      8号     オーワレーシング               

がんばって来ます!!お時間のある方はぜひ応援に

来てくださいね!!!

そうそう、『32号』が無い!!!って気がついたかな?!?!

『32号』は只今調整中につき、今回は出場しないのです・・・

8月の305で、お披露目しますので乞うご期待!!!!

先日皆様に郵送させていただきました

DMにも書いてあるのですが

明日3月31日(火)は臨時休業をさせていただきます!

大変ご迷惑をお掛けしますが

宜しくお願い致します。

ミニのトラブルでお困りの時は、

フリーダイヤル0120-3298-99へ電話をくださいね!

そうそう、ツーリングの申し込みお待ちしています!

ネットからでも、FAXからもできますので春を感じに

行こうよ!!!

来週の12日、木曜日ですが

喫茶くみが講習会のため、DEPOTは

お休みになります。

大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします!!

本部?の名古屋北店はいつもの通りに営業していますので

お時間があるかたは遊びに来てくださいね!!

お待ちしています!!!

カレンダー

2017 年 8 月
« 7 月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ページ