» 新商品情報!のブログ記事

雑誌が続々入荷してきています(^^)

ストリート・ミニ  vol. 10

オリジナルミニ

どちらも ¥ 1500ー です。

ミニマガジン入荷しました。。

vol. 12

¥ 1,380-

ミニプラス入荷しました!!

vol. 43

今回は、オーバーホールをされたKさんが

記載されていますよ。

¥1500です。

 

ミニプラス入荷しました。

今回は、美浜サーキット・クリスマスパーティ・・

vol.42

¥1,500-

こんにちは!たまちゃんです(^-^)

おまたせいたしました!!

美浜サーキットツーリングのDVDが出来ました。

 

今回は、新しい競技!!パン喰い競争がありましたね(^-^)

¥1050

ミニ・マキシ

¥ 980−

社長があつ〜〜〜く!!語っているページがありますよ!

是非!!見てみてくださいね(^ー^)/

ミニマガジン入荷しました!!

¥ 1,380 ー

あっ!! 載ってる!!

ミニプラス voi 41 入荷しました。

あら、たくさん載ってる。。。

¥ 1500−

Depot にミシュランとESSOの新商品が入荷しました!!!

ワークキャップ、バッグ、サインボードが入ってきています!!

この夏に重宝しそうです!

ミシュランのバッグ!左のバッグはリュックにもなるよ!!右のバッグは口がおっきく開きます!!!

直径23cmのサインボードです!雰囲気がでます!

ガレージに掛けてもいいし、立てれる様になっています!!

見に来てくださいね!!!

Depot に かっこいい『IWATANI カセットコンロ』が入荷しました!!!

このコンロは新開発バーナーなので高火力のため風に強く、トップカバーが着いているので

風の気になる屋外での使用に最適です!

別売りで焼肉プレート、お好みプレート、たこ焼きプレートなどありますが

今回、受け皿に水を入れて使うタイプの焼肉プレートをプレゼント!!!!!!

ご家庭に1つ備えておいてはどうですか?

Depot に一度見に来てくださいね!

カレンダー

2017 年 10 月
« 8 月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ページ