» 2008» 10 月のブログ記事

さむいよ!!!!寒いよ!!!

私って寒いの大の苦手!なんかこの頃冷えてきて嫌な季節になって来たって

感じ・・・・・・ほんと苦手・・・・・・

冬はタイツの重ねばきに、ばばシャツの重ね着なんてあったりまえ!

この様子じゃ明日からばばシャツを着るだろうな・・・・って感じ・・・・・

家にいる時は温風を独り占め!あーーーー寒いのやだ!!!

早く春になって~~~~~って感じ!!

でも・・・・・この季節の窓越しの太陽って最高だよね!

イギリス風のブランケットが入荷しました!!!

あくまでも「風」ですがチェックの柄があったかいかんじで、裏地が付いてて

めちゃくちゃイギリスです!!!

まとめるバンドもあるんだけどこれもイギリス風です!!!

サイズは108センチ×168センチ!で大判!

この冬はこのブランケットでぬくぬくしてね!!!!

お値段は2500円でーーーーす!!!!

やったー!!!!

今ね、おとうふ屋さんのドーナッツを頂きました!!!!

私がお菓子を大好きなのを知ってていっつももってきてくれるんだ!!!

きょうは豆腐のドーナッツなんだけどこれが

さっぱりしていてめちゃくちゃおいしいんだ!!!

この豆腐屋さんのロールケーキやティラミスも持って来てくれたんだけど

ほんとお豆腐が入ってんだけどめちゃおいしい!!!

もちろんカロリーは低いから気にしなくていいんだよ!!!!ほんと、

世の中にはおいしいものがいーーーーっぱいあるね!!!!

結局一個あまったから私が食べちゃったよ~~~~~~!!!!!!

いっつもいっつもありがとう!!!!

    こんにちは、たまchanです。

  ツーリング!! 私も行かせてもらいましたv(^0^)v

まずは“一言”  すご~~~く  楽しかったぁ~~~(^∀^)

私には、何もかも 『初!!』

コースをグルーっと走って!!  すご~い(ビックリ)

まして・・1分30秒・・出よか? ボスの一言で!出させてもらう事に・・

“ドキドキ”  “ワクワク” で何週も練習をしたあと!

  スタート!!  MINIの中では、4人の子供達が!!

時計とにらめっこ!!

私は、運転に集中で走りましたよー もう!サイコーに楽しかったー!!

  でも・・一つ・・お詫びしないと。。。

車押しレース・・  私は、88番のドライバーで乗車させてもらい。。。

   スタート!!  “あれっ??”  “あれっ??”

出遅れてるって思ったら!! 

サイドブレーキが・・  引いたままで・・・  すぐにおろしたんだけど。。。

押してくれたチームの方々 “ハアハア・ゼイゼイ”しながら 一生懸命だったのに・・

   ホントに・・ゴメンナサイ!!  ペコリ

 

今回、参加させてもらった事で! MINIがとても好きになりました。

昨日は、仕事中にもかかわらず・・MINIを マジマジ 見てしまいました。

これからも!もっともっとMINIと楽しさを!味わえるといいなーっと思っています。 

寒くなってきたね!

この頃やばいことが・・・・・それはね・・・・・・

食欲がすごいの!動物が冬眠に入る前に沢山食べるでしょ。

それと同じ状態・・・・・・この前風邪を引いたのをいいことに『体力をつけなくちゃ!!!』

なんて言って食べたのが始まりかな。でも秋って食べ物何でもおいしいよね!!!

リンゴの紅玉がたくさん届いたから、リンゴのお菓子やジャムを作って食べたり、

さつまいももたーくさん頂いたからおにまんじゅうにしたり・・・・・・

誘惑される食べ物がいっぱいだ~~~~~~!!!!!

でも、食欲があるっていいことだよね!食べた分は運動しよう・・・・・・

大の苦手なのよねぇ・・・・・・運動・・・・・・

昨日のツーリングの状況は「イベント情報」で写真をたーくさん載せて

報告させてもらってるので見てね!!!!

でね、昨日のツーリングの種目の中にね「キックスケーター」って

あって、この種目はサーキット場のコースの半分をキックスケーターで走るんだ。

それで、私もはりきって参加!!!「こんなの大したことない!!!」なんて

たかをくくっていたのがはずかしい・・・・・・・・・・・・・・・

半分も進んでないのにもう足がぷるぷるプルプルしてきてなんか変!!!

キックスケーターの上にも乗れないくらいにガクガクしてくるし・・・・・・

結局キックスケーターをズリズリと引きずり引きずり歩いてなんとかゴールまでは

行ったけどその後もずううううーーーーーっと足、変で・・・・・・

やっぱり、歳?運動不足?

でも、とっても楽しい一日でした!!来年もチャレンジするから!!!!

今日は美浜サーキットへ行こうツーリング!!!!

私は体調も元気モリモリに戻ってバッチリよ!!!

それでは、今から行ってきまーーーーーす!!!

さあ、どんな面白いことが起きるかな?

明日の報告をお楽しみにね!!!

それでは、もし、お時間が出来たかたは美浜サーキットに

遊びにきてね!!!!

元気だけがとりえだったのに・・・・・・

10年以上ぶりに風邪っぽくなっちゃったの・・・・・

自分は風邪なんて引かないって、かなり油断してたんだ・・・・

そしたら・・・・鼻から来て・・・・・・・・勝てなかった・・・・

あーーーー情けないよ~~~!でもね、やっぱり食欲はすっごく

あって風邪に勝つためには!なんておもってずっと食べてたんだよ・・・

だからなのか、今日は元気モリモリでお店にいるよ!!!

この時期暑かったり寒かったりするから体調管理をみなさんもちゃんとして

風邪ひかないでね。辛いからね・・・・・・

帰ったら手洗いうがいを忘れずにね!!!!

 こんにちは! たまちゃんです(^0^)

 まずは!!やってみようということで、MT車の練習!!ガンバることにしました(*^-^*)/ 

 早速!!hime様に車練習させて~と言ったら!! うちの娘は!!ぜ~~~~ったい

 貸さないよ~~~~~(-0-;)と言われてしまい・・・ ダメもとで!言ってみたんですけど

 ネ!!(笑)      始めは!うちの軽トラチャンでガンバッてみようかな!!

 免許をとって以来乗ってない・・  さてどれくらいで乗れるようになるかな~~。

 車校で乗れたんだから!!乗れる!!と言い聞かせて・・練習しま~す(^-^)

昨日ね、私の父と母と一緒に、「小牧一おいしい」って聞く釜飯屋さんへ、

お昼に行ったんだ!!!お値打ちで、ボリュームもあってなんたって

おいしい!!!って色々な方から聞いてはいたんだけど、

やっと行ってきました!!釜飯って普段あまり食べないからちょっとドキドキ!!!

で、入ったら雰囲気も良くていい感じ。私は「山菜釜飯」、父と母はめずらしい

「うなぎの釜飯」を・・・・・

20分ぐらい待って・・・・・来たよ・・・きたきた!!!!

蓋を開けるとフワッっていい香り!!!たまんない!!!!

フハフハ、ハフハフしながら「完食」しちゃった!!!!

食欲の秋だね!!!!

この頃顔が・・・・・・・・・・まるい・・・・・・・

お店を知りたい人は喫茶くみに聞いてね~~~~~!!!!

カレンダー

2008 年 10 月
    11 月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ページ