» 2008» 11 月のブログ記事

みんな~~~~!!!

来週の日曜日12月7日のツーリングは申し込みしてくれたかな!!!

今度だよ!!!忘れてなかった????

まだまだ募集してるのでどんどん申し込みしてよね!!!

お店に来れなくても申し込みはできるよ!!!!

FAXでもメールでも電話でもいいので待ってまーす!!!

今回は会費も入浴代の500円だけだし、おやつも付くし

毎回大好評のじゃんけん大会や台数あてクイズ、距離あてクイズも

あるよ!!!いい商品がもらえちゃうよ!!!

今年最後のイベントにみんな来て!!!!

ぜったいぜったい来て欲しい~~~~~~~!!!!

 こんにちは! たまちゃんです(^-^)

 今日は、出勤前!一つ用事を済ませるため、MINIに乗って。。。

 出る前は、初めて行くし・・まだラッシュ時間だし・・と少しドキドキしたものの!!

 いざ!出発!!したら・・  意外に緊張もなくてv(^o^)v    あれ??

 少しは!慣れたかな~~  (^-^)  なんて思いつつ!!

 いつもは、前から突っ込んで駐車するところを ちゃんと!!バックで停めてみたり。。

 一つずつ、クリアしていけることが!! すごくうれしいし☆たのしい☆

 もちろん!!変速はとっても下手ですが・・(^-^;) 

 これからも!一つずつクリアして!たのしみたいと思いま~~す(^-^)/

犬山のモノレールが無くなるって知ってる?

「犬山のモノレール」って???何???っていう人も

いるかもしれないけど私の子供の頃には「犬山ラインパーク」

に行く時は犬山遊園駅からこのモノレールに乗って行ったんだ。

「犬山ラインパーク」って今の「モンキーパーク」のことなんだけどね。

そのモノレールが老朽化と、乗る人がいないってことから無くなっちゃうんだって。

たしかに私も中学生の時以来乗ってないけど・・・・・

無くなるのはやっぱり寂しいもんだね。

子供の時はすっごくわくわくして乗ったこと覚えてる・・・・

その時はいっぱい人がいたという記憶もあるけど・・・・

12月27日までみたい。最後に乗ってモンキーパーク行きたいな。

当たり前すぎてて気にもしてなかったけど、やっぱり無くなるって寂しいね・・・・

ちょっと前の喫茶くみのブログで、軽井沢に行って

英国製のマットをひいてピクニックをしました!!!っていう

お話をさせてもらったんだけど、そのマットっていうのが「英国製」で、

マットの裏にウールがついてて二重になってるし、持ち運べるように

かっこよく畳めたりしてとにかくいい感じだから当然お値段も高かったのね。

で、もっとお手軽にピクニックを楽しんでもらいたいから社長が

ピクニックマットをイギリスからいれてくれました!!

 

ピクニックってね、1800年頃にイギリスから始まったんだって。

写真みたいにピクニックしてみてよ!!!イギリス人になれちゃうよ!!

このピクニックマットは2100円ととってもお値打ちでイギリスを

感じることができちゃう!!!

紅葉を見ながらお弁当!!最高よ!!!!

昨日ね、お客様からとってもいいこと聞いたんだ!!!

今、紅葉でしょ。それでね、ライトアップがめちゃきれいということで

テレビ番組の「1・2・3」とかいう番組で

紹介されたみたいなんだけどステキな場所を

教えてもらっちゃったんだ!

今月の30日までライトアップみたいだから今日の夜にでも

行ってみてよ!!

場所は土岐市の曽木公園!!!バーデンパーク曽木という

温泉があるんだけどその前!ライトアップされたもみじが池に映る

景色がすごくきれいでなんとも言えないらしく、ムード満点だって!!!

夜9時までだからお仕事の帰りに行ってみて!!そして

そのキレイな様子を私に報告してよ!!!

行きたいな~~~~~!!!キレイなんだろうな~~~~!!!!

すごい水発見!!

「水」って言っては怒られちゃうね!!

体にいいこと大好き社長がまたまた探してきたよ!!

エビアンからすっごいミネラルウォーターが20日にでたんだって!!

そ・れ・が・・・・・・・・・・・・これ!!

デザイナーの「ジャンポール・ゴルチエ」と「エビアン」のコラボレーションの

ボトルなんだって!数量限定で発売!

ほんとうちの社長は限定に弱いんだから・・・・・・

でも、さすがデザイナーボトルだけあってとってもすてきなデザイン!!

パーティーのプレゼントにいいとおもうよ!でも、なかなか手に入らないみたい・・・・

お店にも2本しか入らなかったし・・・・

ちなみにお値段は・・・・・・・・・・・・・・

750mlで箱有り1,575円、箱なしは1,260円!

「水」だよ~~~~~!!!!!!!!!!

と、いいながらもちょっと飲んで見たい気も・・・・・・・・

今日はクリスマスパーティーだ!!!!

準備も完璧(?)に終わったよ!あとは夜になるだけ!!!

歌って踊って食べて飲んで日頃のストレス(?)を発憤するぞ!!!

昨日のhimeのブログの写真でスタッフみんな、おおはりきりなのは

わかってもらえるとおもいます!!!!

あーーーわくわくしてきた!!!

それでは、明日のブログでパーティーの様子を報告しますね!!!

 こんにちは! たまちゃんです(^O^)

 うちの近くで!!  しかも見にくいカーブで!!  ずーと工事をしてるところがあるの!!

 一応・・ 旗を振ってる人がいるんですが・・・  いつもどっちを振ってるかわからない(-O-;)

 この前は!!  対向車にも同じように振ってて・・・  どっちが止まるの???

 そしたら!!自転車がふらふらと・・・  全然見てない!!旗振りのおじさん(-~-)

 とにかく止まるがベストと止まったんだけど!!  エンストしてしまって。。  しかも上り坂。。

 キャ~~~て感じで!!  ドキドキ坂道発進。。。。。    何とか成功!したものの!!

 ちゃんと!!旗振ってよーーーーーーーって車の中で叫んじゃいました(^-^;)

 だって!!カーブでホントに!!見えないんだもん。。。

 その日から!!毎日ドキドキで!!通行しなくてはならない・・たまちゃんです。。。

 

 

 

またまた社長が面白いものを発見してきました!!

これはね、ミニの中でランチ出来るテーブルです!!

どのサイズのハンドルにも着いて、な・な・なんとパソコンだって

置く事ができちゃう!!

雨降りのツーリングだってデートだって車の中でゆっくりと

おべんとうが食べれちゃうのがいい!!!

2100円で快適仕様になっちゃうなんて最高!!!

今日も寒い!!!

寒くなると食べたくなるのがお鍋だよね!

私って、大のお鍋好きなの・・・・いつも食べ物の話でごめんね!

でも、毎日でもいいぐらいお鍋大好き!で、悩んじゃうのが

何鍋にするかってことなんだ・・・・

しゃぶしゃぶもいいし、寄せ鍋、すき焼き、豆乳鍋、キムチ鍋、

味噌味に、しょうゆ味。。。。。切りがないよね。

最後に麺を入れるかご飯を入れるかとかも考えたら迷う迷う!!!

あーーーーーーーーーお鍋は最高!!!大好き!!!

今日は何にしようかな?今からお買い物に行こうっと!!!

カレンダー

2008 年 11 月
« 10 月   12 月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ページ