» 2008» 12 月のブログ記事

今年も終わっちゃった!!!

今今、お掃除も終り(かなりいいかげんだけど・・・・・)福袋も

並べました!!

なんだか、あっと言う間に一年が過ぎたなぁ・・・・

沢山のお客様とお話が出来、あと私の作ったお菓子を

「おいしいよ!」って言ってくれて、ほんとうに楽しい毎日を

送ることができました!!

来年も元気モリモリの全快パワーでがんばっていきます!!!

今年一年本当にありがとうございました!!!!

来年は4日からの営業になります!!

福袋ゲットと豚汁を食べに来て下さいね!!!

今日はクリスマスイブ!!!

みんな、今頃パーティやってるのかなぁ・・・・・・いいなぁ・・・・・・

今日は水曜だけどお店営業していたんだよ!!

ちょこっとだけお掃除したけど・・・・

明日で最後だからがんばってお掃除するぞ!!!

そしてお正月の準備しよう!!!

て、いうことでキングスロードは明日25日で今年の営業は終りです!!

気になることなどあったら明日来て下さいね!!

お待ちしています!!!

1月は4日から初売りです!!!

またまた新しいミシュラングッズが入りました!!!

まず1つ目!!

「フォトフレーム」

ビバンダム君が「こんにちは!!」って手をあげてるよ!

写真立てのサイズは縦17センチ×横16センチ、

写真の部分は縦13センチ×横9.5センチです!!

お値段は1890円!!お気に入りの写真を入れて!!

2つ目は・・・・・

「メッセージホルダー」

ビバンダム君がエッフェル塔に寄りかかって足を組んじゃってるよ!!

そのエッフェル塔の先端にはクリップが着いてるから

メモを挟んだり写真を挟んだりできる!!

サイズは縦25センチ(クリップの先まで)×横13センチ!

お値段は2940円です!

3つ目は・・・・・

「メッセージボード」

マグネットになってるから大切なメモをくっ付けておけれる!!

ビバンダム君が寝転んで手を振ってるよ!!

サイズは縦40センチ×横30センチ!!

お値段は7980円です!!

どれもクリスマスプレゼントに最適!!喜ばれること間違いないよ!!

今年の営業は25日(木)までになりますのでよろしくお願い

します!!!

来年は1月4日(日)から営業します!!

ミニフリークの最新版!VOL104が40冊入ってきました!!

12月21日発売のミニフリークがもう入ってきました!!!!

早いでしょ!!!

美浜サーキットやマッチボックスのことが載ってます!!

本の特集は「どうしてミニなんだ?」です!!

40冊しかないので早めにね!!

キングスロードは25日までなので欲しいかたは

早く来てね!!

 こんにちは!  たまちゃんです(^-^)

 早いもので!! お仕事させて頂いて!1年近くになりました(*^O^*)

 ツーリング!クリスマスパーティ!・・・  私にとっては!どれも良い経験となり、

 miniという車に出会えたことで!! MT車に乗りたい!!という気持ちになれたこと!!

 そして。。乗れたこと!!!    自分でも感動しましたV(^-^)V

 また、たくさんの方に出会えたこと!! に感謝です。

 来年も!!また何か一つでも!クリアできるようにがんばりまーす。 

今年の営業もあと1週間です!!!

来週の25日の木曜日までになりますので、

よろしくお願いしますね!!!

25日まではお休みはないで~~~す!!!

24日の水曜日もやってますので、遊びにきてね!!!

カレンダーほしい人は残りあとちょっとですのでお早めにネ!!!

きのうは田附君のお誕生日!!

24歳になりました~~~~!!!パチパチパチ!!!!

でお客様のピクニックさんが田附君にプレゼントを!!!!

よーく見るとかわいいドラ焼きみたいなんだけど、これ三重県で

ちょー有名な「はちみつ焼き」って言って

生地にはちみつが入ってるし、こしあんで最高においしいの!!

ちゃんと歳の数の「24個」!!!

でも田附君へのプレゼントだから・・・・・・・

で、ロウソクまで用意してくれてて・・・・・・・

「フ~~~~~~~!!!!!!」。

でもこれは田附君のだから・・・・・・・・

いいなぁ・・・・・って指くわえてたら優しい田附君は

「食べていいよ」って!!!!!

やった~~~~ヤッターーーーーー!!!!

三個も食べちゃった!!!!ほんといくらでもこれ食べれちゃうの!!!

ますます顔〇になっちゃう!!この頃「丸いぞ」って言われるの・・・・

田附君のお誕生日に感謝!!!

明日って雨かなぁ??晴れてほしい!!!!!!!

だってね、明日外のストーブで「焼き芋大会」やろうとおもってるんだもん!!

「大会」って言ってもたくさん焼いてみんなでたべるんだけどね!!!

雨だったらできないよ~~~~!!!

外のストーブで薪で焼くから最高!!なんだ!!

ぜったいに晴れてほしい!!

だって、私って大のさつまいも大好き女・・・くみだから!!!!

日曜日のツーリングにはたーーーくさん来て下さって
ありがとうございました!!
今年のイベントは終っちゃったけど、来年1月4日から
初売りがありますので、ぜったいに来てくださいね!!!
そうそう、こないだのツーリングでね、たくさんの人が
かわいいというか、かっこいいニットキャップを
かぶっていたの気がついたかな?
先日かわいいお客様が喜んでかぶってる姿をメールしてくれました!!

柄はね今年、かなり流行ってる「ドクロ」やストライプなど
6種類あるんだけどめちゃくちゃいいの。
なにが良いって、まずは柄。そして、お値段!!
だって630円!!生地だって厚地なの!!
大人だってかぶれちゃうよ!!!
本当にあったかーーーいよ!!
寒くなるこの冬の必需品!
私も流行の「ドクロ」かぶちゃお~~~~っと!!!

毎年、大好評のカレンダー!!!

こんなかわいいミニのデザインです!!

300枚限定なのでお早めに来てゲットしてね!!

そうそう、このカレンダーがぴったりと入っちゃう

「イギリス風フレーム」も10500円であるよ!

毎年同じサイズでカレンダー作ってるから、ズーットずーっと

フレームは使えるよ!!

カレンダー

2008 年 12 月
« 11 月   1 月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ページ