» 2009» 1 月のブログ記事

このところ、日中は暖かいね。

でも、夕方になってくるとひえてくるね。

それでね!!!

BRUNCH KUMIではイギリスのパブやカフェには

必ずメニューにあった『HOT CHOCOLATE』を

月曜から始めたんだ!!ココアとは違って甘くて温まるよ!

「くせになる!!!!!!」って言ってくれて

月曜、火曜と飲みに来てくれたお客さんもいるんだ!!

ほんと温まるから一度飲んでみて欲しいな!!

そして・・・・・・・・これでみんなもイギリス人になれちゃうよ!!!!

今日もたくさんのお客様に来ていただき

有難うございました!!!

まだまだdepotに慣れていなくて動きがぎこちなく、

皆様をお待たせしてしまう時もありご迷惑を

お掛けしてごめんなさい!!!

アドバイスなどありましたら遠慮なく言ってくださいね!!!

今日はね、「あずきトースト」をメニューにいれてみました!!!

私って「あずき」大好き人間なの。だからおいしい豆を

もらったので煮てみました!!!!!

沢山煮たので明日もメニューに入れようとおもってるので

ぜひぜひ食べに来て!!!

お久しぶりになってしまいました!!!

喫茶くみです!!

19日、月曜日のDEPOTのオープンにはたーーーーーーーーーくさんの

方に来ていただきました!ほんとに、ほんとにありがとうございました!!!

でも、せっかく来てもらったのにきちんとあいさつやお話もできなくて。。。。

ごめんなさい。。。。

お茶も飲んでもらえなかった方もたくさんいて、ほんとにごめんなさい。。。。

今は落ちついているのでゆーーーーーっくりとお話できるので

遊びにきてください!!!!

おなかぺこぺこにしてきてほしいな!!

はじめは甘いが後からピリリと来る

英国のスパイスを使った「英国カレー」を作って待ってます!!!

あと、「キングスロードオリジナルブレンドコーヒー」も

飲んでみてほしいな!!!

DEPOTは

『隠れ家』なので、ゆーーーーーーーっくりしてってくださいね!!!

待ってま~~~~~す!!

ほんとに、19日は有難うございました!!!

 こんにちは(^O^) たまちゃんです。

 今日は、Depotがオープンして、たくさんの方がきてくださいました。

 わたしは、これからDepotの方で、保険と喫茶くみのお手伝いをさせていただきます。

 みなさんの顔が見えるところに机を置いていただいたので、お話もできるようになります。

 皆さんとお話できるのを楽しみにしていまーす(^-^)/     

 

 

    

寒いよ~~~~~~~~!!!!

どうにかして~~~~~~~!!!!

冬だから仕方ないか・・・・・・

今日、初体験したことがあるんだ!!

それはね、「DS」!化石みたいな人間だって笑わないでよ!

で、お客さんが持っていて、やらせてもらったの!!

英語のお勉強のソフトだったんだけどめちゃくちゃ最高!!

楽しくて!!楽しくて!!成績はともかく、ペン持ってやるのが

すっごくすっごくおもしろい!!

大人も楽しめるんだって、改めて知ったよ!!

ほかのソフトも色々あるんだって!!

やってみたいよ~~~~!!!!

ほんとはDSすっごくほしくなってるんだけど、

私って、こういうのやり始めたら止まらないたちだからなぁ・・・・・・

今、買おうかなやんでる!!!

ブログ書くのが1週間ぶりになってしまいました!

4日の初売りにはたーーーーくさんのお客様に来ていただき

ありがとうございました!!!

なかなかみなさまと4日はゆっくりとお話が出来なく

失礼をしてしまいました!!でも、新年からみなさまの

楽しそうな姿を見ることができて、うれしかったです!!!

そうそう、その日に「DEPOT」の発表があり、私の名前が

「Brunch KUMI」なんて、英語になってましたが今まで通りの

ちょこちょこ落ち着きの無い、おっちょこちょい「喫茶くみ」です!!

なので、いつも通りに遊んでくださいね!!!

それから、今度の日曜日は鏡開きですよね!

お餅焼いてみんなで鏡開きしよう!!

外のストーブで焼いて「食べて」待ってるので遊びに来てね!!

      明けまして おめでとうございます(^。^)/

      たまちゃんです。

  今年は、何をがんばろうかなぁ・・っと思いながら!

まだ、大きな目標が決まってない(^_^; 

けど! 一つは!!笑顔で頑張ろうと!!

楽しい1年にしようって思います(*^_^*)

  皆さんは!何か考えてますか?

皆さんが!幸せなよい年になりますように・・

  今年も!よろしくおねがいしま~す。

あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくおねがいします!!!

4日の日、初売りです!!!

待ってます!!!

カレンダー

2009 年 1 月
« 12 月   2 月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ページ