» 2009» 2 月のブログ記事

昨日のSEV体感フェアにはたくさんのかたに来ていただき

ありがとうございました!!

でね、その時にね、購入していただいた方だけに

「特別メニュー食べれる券」があったんだ!!

事前にブログで書いてあった様に、ホットドッグと英国飲み物

なんだけどね。

そのホットドックのソーセージが『すっごくおいしい!!』

『こんなの食べた事無い!!!』『もう一個食べたい』なんて

みなさん言ってくれたの!!!

でもね、ほんとにこのソーセージはおいしいの!!

社長がこだわって入れてくれただけある!!

で、あとちょっとしかないんだけど今日からのメニューに

入れちゃいました!!

またまた新しい体験をしてみない?

 こんにちは、たまちゃんです(^0^)

 先週あたりから・・・  鼻がむずむず・・・(-*-)    えっ!!もしかして花粉!!

 いつもなら、一ヶ月先くらいなのにーーーーーーー  (^~^;)   今回は!鼻が痛いの。

 乾燥と炎症かな??  耳鼻科へいかなきゃ治らないかもなあ・・・  なんて思いつつ・・

 頭もぼーーーとし始めてるので・・  頭の回転遅いから・・・  気合入れないとーーって

 気持ちを入れ替える努力中。。。。。(^0^;)    今年は花粉多そうなので、対策考えないと。

 マスクも帽子も覆うもの大嫌いなたまちゃんなので、さてどうしよう。   気持ちしかないかな(笑) 

前回の喫茶くみのブログのコメントにまゆのちちさんが

書いてくれていたNHKの朝の番組、見ました!!!!

ミニちゃんが出てました、出てました!!!

女の子が乗っててオープンカーになっていたけど!!

やっぱりかわいいね!ミニちゃんは!!

でね、社長に分析をしてもらった結果・・・・・・・

89年式ぐらいの、1000ccのミニ!

で、オースチンのMKⅠ仕様になってて、

ハンドルはナルディのようです!!!

テレビにミニちゃん出てくるってすっごくうれしいね!!

みなさんも朝時間があったら見てみて!!!

昨日はお休みをしてしまい、ご迷惑をおかけしました。

DEPOTのお休みも本部と同じ水曜日なので、

よろしくお願いしますね!!

そうそう、DEPOTのメニューの「あずきトースト」と、

「あずきミルク」なんだけど、なかなかの成績で

今週の分のあんこが無くなってしまったんだ!!

ありがとうございます!なので今週末のメニューに

無いんだ。(私が作れば早いんだけど・・・・・)

で、今週は「キャラメルみるく」と、「キャラメルトースト」を

ふやしました!このキャラメルもね、イギリスのキャラメルを

溶かしてるので、ちょっと風味が違うのよ!!

ほんとうは、私が一人で食べちゃいたいくらい!!!

一度お試しください!!

来週の12日、木曜日ですが

喫茶くみが講習会のため、DEPOTは

お休みになります。

大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします!!

本部?の名古屋北店はいつもの通りに営業していますので

お時間があるかたは遊びに来てくださいね!!

お待ちしています!!!

もう花粉って飛んでるの??

さっきね、たまちゃんが「鼻がむずむずする!!!」

「花粉だ!!」って言ってたの。

ちょっと前にもブログで書いたけど、

私はひどい花粉症だったのね。

でも去年まったく症状が出なかったの。

当然、今年もぜったいに来て欲しくない!!

この一年、ずーーーーーーーーーっとSEVネックレスを

肌身離さずに着けてきたんだから今年だって・・・・・・

ちょっと、楽しみ!!来ないと信じてる!!!

チェックしに来て!!鼻たらしてないか・・・・・・

節分

| 喫茶くみ日記 | | 2 件のコメント

 こんにちは たまちゃんです(^0^)

 とっても久しぶりになってしまいました(^-^;)  

 今年の節分は、東北東を向いて巻寿司を食べるということだったので、

 海苔を巻き巻きして!!今年こそ、おしゃべりしないで食べきろうと思って! 挑戦!!

 そしたら!なんと!うちの子二人!! 話しかけても!  し~~ん・・・・・・ (えっ!)

 その後!話しかけても! し~~ん・・・・・・ 結局、食べきるまで!

 がんばり抜いて!成功 しちゃいました\(^-^)/   もちろん、旦那さまも私も成功!!!!   

 今年は、よい年になるかなあと(*^ー^*) 

 豆まきも!鬼は~外  福は~内ってやりましたよ。  みなさんは、どうでしたか?  

喫茶くみでございます!!!

今日でオープンして二週間が経ちました!!

やっとDEPOTにも慣れてきたところです!

まだ、二週間だと言うのに、二度目三度目と顔を

出してくれているお客様がたくさんいてくれて

とってもとってもうれしいです!!

ありがとうございます!!

DEPOTの空間が「心地いいよ~~~~」って言ってくださり、

みなさま、まったりとしていってくれています!!

土曜日からは、ピザもメニューに加わりました!!

このピザの名前は「社長こだわりピザ」!!

何がこだわりかは、みなさん直々に社長に聞いてみて!!

って言う前に自動的に聞く羽目になるとおもうけど・・・・・・

ピザとホットチョコでみんなもイギリスに行った気分に

なれちゃうよ!!!

カレンダー

2009 年 2 月
« 1 月   3 月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ

ページ