» 2009» 3 月のブログ記事

先日皆様に郵送させていただきました

DMにも書いてあるのですが

明日3月31日(火)は臨時休業をさせていただきます!

大変ご迷惑をお掛けしますが

宜しくお願い致します。

ミニのトラブルでお困りの時は、

フリーダイヤル0120-3298-99へ電話をくださいね!

そうそう、ツーリングの申し込みお待ちしています!

ネットからでも、FAXからもできますので春を感じに

行こうよ!!!

DEPOTのオープンからずっといたミニちゃんの

2台がお嫁に行く事が決まり、昨日DEPOTから

いなくなってしまったんだ・・・・

ずっといっしょに毎日いたミニたちだから、いなくなっちゃうと

聞いたときはちょっぴり寂しくて・・・・・

でもね、今度はなんと3台がDEPOTに来たんだよ!!

1台増えたんだけど、またまたいい感じにちょこんと

かわいく並んでるよ!これまたべっぴん娘とハンサムボーイ!

見に来てあげて!!

新人ミニちゃんをゆっくりと眺めながらまったりとDEPOTで

休日を過ごしていってね!!!!

DEPOTがはじまって2ヵ月が経ちました!

でね、ちょっとおもしろメニューをこないだの土曜日から

始めたんだ!

その名も「英国てんこもりプレート」!

なかなかの人気ぶりです!ありがとうございます!!

名前のとおりイギリスがてんこもりなの!!

どんな中身か????って!!!

そ・れ・は・・・・・・・

DEPOTに来てのお楽しみ!!

今日の朝の色んなところのニュースで

「ETC助成金」のニュースをやっていたの知ってるかな?

もちろんキングスロードも「ETC助成金」やってますよ!!!

本体価格+セットアップ代+取り付け代から

5,250円を割引します!!この割引は

今日12日から31日までの期間だけ!!!!

なんてったってETCをつけるといいことだらけ!!

今月末の土・日・祝日からは高速にどんだけ

乗っても「1000円」になるし!ね!

どこまで行っても1000円なんて最高!!!

季節もよくなってきたしミニでドライブ行こうよ!!

そうそう。行き場所に悩んだ時はうちの社長に聞いてみて!

「どこ?そこ?」「ほんとに~~~~~」「まじで?」ってとこ

ナビとか雑誌なんかよりも知ってるよ!

おもしろいとこ行ってみたいなら社長に聞くのが一番!!

熱い語りを聞いて、おすすめの場所を教えてもらってね!!

 

 

あのね、「SEV」のすっごい威力をまたまた発見したんだよ!!!!

それはね、・・・・・・・・・・・

『寝癖』がなくなる!!!!!!!????????

思わず「えっ????」って言っちゃったんだけど、

真剣に社長の弟さんが話してくれたの!

「SEV」のブレスレットを着けて寝たんだって。

そしたら毎朝寝癖がひどくてひどくて直すのに必死なおもいを

する様なのですが、「SEV」を着けて寝た日の朝は

セットなんて全くしなくて『OK!!!』なんだって!!

弟さんも実験したみたいで、着けて寝たり、取って寝たり

を繰り返しやってみたんだって!!!

そしたら、やっぱり着けて寝た日は寝癖なし!!!

そいえば、今日はいつもよりもすっきりときまってる様な・・・・・

「寝癖」まで直してしまう『SEV』って・・・・・・・

す・ご・い~~~~~~~!!!!

今日は3月3日!ひなまつり!!!

いつもなら、ぽかぽかの「春」を感じる陽気になってるのに

でも今日は『冬』だね。。。。。雪が舞ったり、冷たい雨で・・・・・

でも今日はおひな祭りをパーーーーーっとやるぞ!!!

やっぱり、ちらし寿司に、はまぐりのお吸い物だね!そ・し・て・・・・

砂糖でできたおひなさまとおだいりさまの乗ったひし形の・・・・・・

「ケーキ」!!!!!

楽しみ楽しみたのしみ~~~~~~~!!!!

いくつになってもなんだかうれしくなる3月3日です!!!!

そうそう、今度の日曜日の天気はどうかな??

マッチボックスのレースがあるから晴れてほしい!!!!

って、いうことで、今度の日曜日はDEPOTもお休みなんだ!!

みなさん応援に来てくださいね!!!

カレンダー

2009 年 3 月
« 2 月   4 月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ページ