» 2009» 4 月のブログ記事

昨日からまた春が戻って来てニコニコです!!

男の子(?)ブログにハンバーガーのことが書いてあった

でしょ!もう朝から大騒ぎなんだよ!!

「一日の数にも限りがあるって言うし、今日からだからぜったいに

殺到するからって行って来て!!」って興奮ぎみで言うし、

「朝一番でゲットして~~~~~!!!!!!」

って涙目で流行りもの大好き社長が言うの!!

だから、行って来たよ!!

そしたらね、ビックリ!!並んでるじゃん!!

そこのお店は一日40個しか出さないみたいで、ダメかも・・・

ってぐらい並んでる!!ドキドキだよ!!

他の人もみんな7・8個ずつ買ってるし・・・ドキドキ!!

でも~~~~~、なんとか6個無事に買えたよ!!

ハラハラドキドキしたからおなかすいちゃって

私はすぐに出来立てを食べたよ!!

すっごくおいしい!!またたべた~~い!!!

11日間だけみたいだし・・・・・・

明日も買いにいくかも・・・・・・・!!

上の写真をよ~~~~く見て!!

ちっちゃい『芽』が出てるでしょ!かわいい!!

これね、イギリストマトきゅうりなの!

私の実家で今、栽培してもらってるの!!

水も土も違うからこの先どう育っていくかはお楽しみに!!

だってね、先週からはじまったイングリッシュ ブレックファストで、

トマトがなんだかちょっと違うんだもん!!トマトもイギリスだったら

最高だなぁ!!っておもって!!

きゅうりはハンバーガーについてたピクルスを再現したくてね!!

だから、お願いしたって訳!!

大きくなりますように・・・・・

そして、食べれる実がなりますように・・・・

今日からのメニュー『イングリッシュ ブレックファスト』をたくさん

の方が食べに来てくれてとってもうれしいです!!

ありがとうございました!!

イギリスと言ったら『イングリッシュ ブレックファスト』でしょ!

だから早くやりたかったんだ!やっと紹介できるので

はりきってます!!!!!

そうそう、今週は「イギリス」がいっぱいDEPOTに入ってきています!

私の大好きなシリアルとかね・・・・

とにかく、イギリス人になりたい人はDEPOTに遊びに来てみてね!!

 久しぶりになってしまいました(^-^;)

 花粉症が今年ひどかったたまちゃん!!  SEVを購入して、効果ありますように・・・って身に着けてた。

 最初の一ヶ月は、肩こりがひどくなったり、色々症状が出ると聞いていたものの・・・   本当にひどくて、

 体中の疲れが一気に出るでる。  でも、一ヶ月を超えると本当に消えていったの。  花粉症もかゆかゆ・

 鼻水だらーんはあったものの、鼻づまりはしなかったですよー(^0^)  どんどん良くなってくれるといいなー 

 と思いつつ、毎日身につけているたまちゃんです。    

久しぶりになってしまいました!!

先日のツーリングにはたくさんの方に来てもらえ、

楽しんでもらえたようでうれしいです!!

ありがとうございました!!!!また次回もお願いします!

本格的に『春』になってとってもうれしい私です!!

花粉のほうも少なくなってるみたいだし・・・・・

今年も「花粉症」にならなかったよ~~~~~~!!!!

じつは毎日、いつあの花粉症の症状の目「かゆかゆ」

鼻「たらーん」になるかビクビクしてたんだ!

でもでもやっぱり来なかった!ピース!!!

なんで来なかったって?!?!?!?!

ブログを読んでくれてる方は知ってるよね!!

カレンダー

2009 年 4 月
« 3 月   5 月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ページ