» 2009» 5 月のブログ記事

DEPOTが始まって四ヶ月が経ち、フリーマーケットも先週

終わってすこーし気持ちに余裕がでてきたので

前から作りたかったレシピがたくさんあったので、今週は

挑戦していたんだ!!!でも、レシピ通りに作ってはいても

「なんだか・・・・・」ってのが二回ほど・・・・・

で、遊びにきてくれた方に『毒見』をしてもらってたんだ!!

少々へこみ気味だったんだけど「おいしいよ!」の言葉に

励まされていた今週だったかな。

6月2日(火)3日(水)はお店の定休日お休みだから

また何か新しいもの作ろうっと!!!!!

木曜日には『毒見』のお菓子が山ほどあったりして・・・・

先日のフリーマーケットにはたーーーくさんの

方に来ていただいて有難うございました!!

朝は天気がぐずついてて心配してたけど、お昼にはお日様が

出てくれて、日焼け対策をしてなかった私は顔が

赤く焼けちゃいました!!!(あ~~~シミになる~~~)

終わったのもつかの間、今度は6月7日(日)に

レースがあるよ!!なので、6月7日(日)はお店はお休みになるんだ!

DEPOTもお休みになるのでお願いしますね!!

だ・か・ら、今度の日曜日はDEPOTで元気モリモリで

お待ちしています!!遊びにきてくださいね!!!

さあ、明日はいよいよ大イベントのフリマだ!!!

DEPOTも今、今日の営業を終わり、明日の準備

に行って来ま~~~~す!!!

なので、明日はDEPOTはお休みです!!

みんな!!!明日のフリーマケット!!

お楽しみにね!!!待ってまーーーす!!!!

フリーマーケットまであと3日!!!

毎日、天気予報とにらめっこしています!!

それで、24日の日曜日は『DEPOT』はお休みをさせて

いただきます!!

でも!!「キングスロードオリジナルブレンドコーヒー」

当日飲めちゃうよ!!

DMにも書いてあるんだけど、フリーマーケットの会場に

「DEPOT」のブースがあるんだ!!!

そこで、私達の先生で、プロ中のプロが淹れてくれるの!!

楽しみでしょ!!!ぜひ飲みに来てね!!

それからね、土曜日のDEPOTの営業時間ですが

午後2時までとさせてもらいます!!!

2時まではどんなメニューもいつも通りにあるので

食べにきてくださいね!!!

 こんにちは、たまちゃんです(^0^)

 暑かったり、寒かったりなお天気で!皆さん!体調崩してないですか?

 今日も晴れだと思ってたら・・何だかへんですよね(-~-)

 うちの子、お熱でた!!と思ったら!体にブツブツ・・あれれ??

 もしや・・・水疱瘡?? やっとうちもかな                                                               

 ブツが増えてきたら確実と昨日言われたんだけど、

 今朝、どんどん増えてきて・・やっぱりだ~~~。  一週間お休み決定。。

 て、ことは?上の子にも移るから、しばらく・・miniドライブできないなあ・・

 お休みの日!少しですが、遠出しようなんてひそかに思ってたのに・・・

 おあずけのなってしまい残念だけど、ちょこちょこ乗って楽しんじゃいます。

いよいよ来週は一年に一度の大イベントの

       『フリーマーケット!!!!』

お天気晴れますよーに!!

でね、普段DEPOTで要望の多い

「イギリスの紅茶のティーバッグ」を販売しようとおもいます!!!

なかなか、入荷が困難なのでいつもは

お断りしてごめんなさい・・・・・

でも、この日だけはかわいいカップと一緒に

数はちょっとだけど用意します!!

イギリスの紅茶ファンのかた、ぜひ来てくださいね!!!

上の写真見て!!すっごく綺麗でしょ!!

エビアンの限定ボトルってのは前にもブログで書いたので

知ってると思うけど、今日はボトルじゃなくて瓶の色に

ビックリしてほしいんだ!!

何色にもなって綺麗でしょ!!

この色の秘密はDEPOTに遊びに来てくれるとわかるよ!!

でね、この瓶、夕方から夜のDEPOTに来てくれると

めちゃくちゃロマンチックに輝いてる!

昼間とは違う、素敵なDEPOTに変身ってかんじ!!

お昼しか来たことない人は夜のDEPOTもいいよ!!

 こんにちは!たまちゃんです(^0^)

 お久しぶりでございます。    花粉もおさまってニコニコです。

 たまちゃん、久々!!MT車を練習再開してたんです。   ドキドキ・・・

 まず・・クラッチつながるのが・・わからず・・う~~~~~ん。

 右折するのに、左右まったく車が来なくなるまでまって!!

 曲がろうとしたら!ど真ん中でとまっちゃうし・・・(^-^;)    怖くなって・・

 MT車は無理かも・・なんて落ち込んで・・ブログにするのが今になっちゃった。

 やっと!クラッチつながる感じもわかって来て・・子供も乗せられるようになり、

 昨日は、雨降りだったけど、娘を連れて!スーパー行ってきましたよ。

 あっ!!そうそう その帰り!!買い物を終えて・・傘をさそうとしたら!!!

 ない!!傘!!(-O-#) いくら見てもない!!  娘のなのに!!

??  てキョロキョロしてたら、逆に変な目で見られるし・・

 ちょっとブルーになっちゃったけど、負けずに!!  行動範囲をふやして、

 楽しんじゃおうと思ってます。

今日から5月!!あっという間に月日が過ぎて行く・・・・

明日からお休みって人が多いんじゃないかな!

ちょっと前からはじまったDEPOTのメニューの

『イングリッシュブレックファスト』ってイギリスの朝食なんだけど

DEPOTでは、一日中やってるよ!!

だから、この休み中はゆっくり起きてイギリスの味を

食べに来てね!!

でも、5月5日(火)と6日(水)はDEPOTもキングスロードも

定休日でお休みです!!

ご迷惑をおかけしますがお願いします!!!

カレンダー

2009 年 5 月
« 4 月   6 月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ページ