» 2009» 6 月のブログ記事

イギリスのトマトときゅうりの成長の最新の写真です!!

ちゃんとトマトの実がくっついてます!!

今はミニトマトのサイズです!

ここからどこまで大きくなってくれるかな?

きゅうりはひょろ~~~~としていて

おいしくなさそう・・・・・・・・・・・・。。。。。

なんか、両方とも育ちが悪いね。。。

イギリスには梅雨がないから苗も戸惑っているのかも・・・

もうちょっと様子を見ていよう!!!

今月の2日に発売された缶コーヒーについていた

プルバックカーはゲットしたかな!!

でね、みなさんどんなふうにかざってる?

ちょっとの工夫でタダだったミニカーがめちゃくちゃ高級に

なっちゃうよ!!!

今日遊びに来てくれたお客様が持ってきてくれたんだけどね!

すっごくいい感じでしょ!!クリアーケースを使って作ってあるんだけど

不器用な私でも同じ様に作れちゃう!!

Depotに飾ってあるからみなさんも参考にしてみては?!?!?!!!

ほんと毎日暑いね!!

本格的な夏はまだこれからだって言うのに

もう「夏バテ~~~~~!!!!」なんて声を

聞きます!!で、そんな人にも楽しい飲み物始めたよ!!

『カフェゼリーオ・レ』です!!

濃厚なミルクにキングスロードオリジナルコーヒで作った

カフェゼリーをいれちゃいました!!!カフェゼリーの

プルンプルン感が最高よ!

今ね、もう一つプルンプルン感のドリンクを考え中なんだ!!!

また、お知らせしますね!!!!

見て!!この白い四角い物体!!

何だとおもう??????

これね、イギリスの電気製品ブランドの

「ラッセルホブス」のガラストースターなんだよ!!

とってもおしゃれでしょ!!

いつものパンもこれで焼くとちょっと違う!!!

キッチンもガラリと雰囲気かわるし、おうちにどう??

このところ毎日じめじめ、蒸し蒸しして梅雨の嫌な

日が続くね。

でね、Depotではちょっと前から『夏』の爽やかデザート

なんかも用意しています!!

上の写真は「ブランマンジェ」で、ミルクプリンのような

デザートです!!プリンプリンの感触を味わってほしいな!!

あと、オリジナルコーヒで作ったブルンブルンの「コーヒーゼリー」も

あったりと、のどごしのいいお菓子を用意しています!!

Depotでゆったりのんびりとこの夏は時間を過ごしてほしいな!!!

今日19日から東京ビッグサイトで行われている

スペシャルインポートカーショーでの様子です!!

社長からメールがきました!!

赤のエステートが輝いてます!!

なかなか素敵じゃん!

流行ってるようです!!

お隣は大阪のデルタさんです!!

ミニが7台も並んでいます!!すごい!!さすが!!

このインポートカーショーは明日、あさってとやっています!

キングスロードのブースには見た事の無いかわい~~~~い

コンパニオンさんもいますよ!!

明日19日(金)から東京ビッグサイトで行われる

『東京スペシャルインポートカーショー2009』へ出店のため、

Depotにあった赤いエステートに荷物をたーーーーくさん積み込み

朝8時に東京へ向かって行きました!!

お時間のあるかたはぜひ東京まで行ってみてください!!

その時はキングスロードに入場チケットがあるので

来て下さいね!!

ちょっと前の私の日記で、『イギリス』の

トマトときゅうりのこと書いたけど覚えてるかな??

ちゃ~~~んと育ってるよ!!

かわいい黄色いお花をつけてます!

ちっちゃ~~~いきゅうりも見えるよ!!

早く大きくならないかな!!

トマトも花が咲いたら報告するね!!

水没!

| 喫茶くみ日記 | | 1 件のコメント

 こんにちわ たまちゃんです(^-^)

 先週、たまちゃんめずらしく車のなかを拭き拭きしてたら!

 バケツの中に、携帯ちゃんが!! ボトン!!と落ちて(-0-;)

 わあ~~~~!!  慌てて拾ったんだけど・・・   一時間ぐらいかな・・

 電源が入らなくなって・・・   データはぬけないと言われ・・・

 とにかく!  お家に帰って、ドライヤーでかわかしたの。

 そしたら!! 電源入ったあーーV(^-^)v     数パーセントと言われたけど。

 ニコニコで新しいのに変えました。     最近! 携帯変えたいって言ってたから、

 怒ったかな?  携帯ちゃん・・・・・

明日6月7日(日)ですが、『MATCH BOX JAPANCUP』の為

キングスロード名古屋北店と、キングスロードDepotは

臨時休業となります。ご迷惑をおかけいたします。

明日の第2戦は、美浜サーキットで行います!

【90耐久レース・スプリント】

     1000N      13号     マッキー ,どにーちょにわ

                     69号     ケンケン,ハコスカ

                    73号     後藤,なんとか,モリモリ,かよ,hime

                     82号     ハンズ,MG,赤ニワ

      1000T     88号     Rural Cottage

      1300N     52号     ラブラブダーリン

                     57号     宇宙人,山口さん

      1300T     78号     でんでんむし

                      8号     オーワレーシング               

がんばって来ます!!お時間のある方はぜひ応援に

来てくださいね!!!

そうそう、『32号』が無い!!!って気がついたかな?!?!

『32号』は只今調整中につき、今回は出場しないのです・・・

8月の305で、お披露目しますので乞うご期待!!!!

カレンダー

2009 年 6 月
« 5 月   7 月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ページ