» 2009» 7 月のブログ記事

今日で7月も終わり!!

で、Depotでの『この夏を元気もりもりで乗り切ろう企画!!!』の

第一弾のDAKED CURRYも本日で終わりました!!

たくさんのかたに食べてもらい、

「定番メニューにしてよ~~~~!!!」なんてうれしい

言葉を言ってもらえて、とってもとってもうれしいです!!!

ほんとにありがとうございます!!

それで、第二弾なのですが5日からイギリス行きのため

お休みに入ってしまいますので、お休み明けの

13日からやります!!!メニューは・・・・お楽しみに!!!!

明日から4日までの4日間ですが「長いお休みしてごめんね!!」企画で、

英国カレーを食べていただいた方に《喫茶くみの気まぐれデザート》

付けちゃいます!!!ぜひ、遊びに来てくださいね!!

お待ちしております!!!!

夏のBIGイベント『CLUB 305』!!!!

開催は8月22日(土)、場所は

あのF1が行われる『富士スピードウェイ』です!

この「CLUB305」は31年間続けて開催されてきましたが

なんと今年が最後、ラストになってしまいます!

レースや走行会、フリーマーケットが行われます!!

レースの中でも「模擬レース」はA級ライセンス保持者だけが

出場出来るのですが、キングスロードレーシングチームも

社長の乗る32号を筆頭に5台出場します!

32号は過去に優勝、入賞したことがあるんですよ!!

F1に劣らない迫力!激闘のバトルを一緒に見に行きませんか??

そして走行会の「ファミリー走行」は自分のミニでサーキット場を

走る事ができるのです!!4人まで同乗できるので、お友達や子供さんを乗せて

普通なら走る事のできないコースを体験させてあげれるいい機会です!!

7月31日までの申し込みだとちょっぴりお値打ちですが

当日の受付もできますのでみんなで一緒にいきましょう!!

参加をしてみようかなと思っている方!!キングスロードは

21日(金)の午後11時に小牧インターの横の

マクドナルド駐車場に集合し、ツーリングしながら行きます!!

一緒にツーリングして行きませんか?

夜のツーリング。最高ですよ!!現地に着いたら自由行動、

自由解散ですのでみなさんお気軽に参加してくださいね!!!

「行きたい!!」って思った人!!!

7月31日までの申し込みだとちょっとお得なので

一度電話くださいね!!!

最後のCLUB305!みんなで遊びに行きましょう!!!

 

 

 

 

 

イギリスのトマトの成長の報告です!!!!

まずは写真を見て!!!

鈴生りに生っています!!!

このトマトはほんとは大きいサイズになるはず・・・・

まだプチサイズです・・・・・

これはプチトマト!!!

赤くなってきました!!!

実ができてきてからなかなか赤くなってこなくて

やっとトマトらしくなりました!!

さあ、もうちょっとで収穫!?!?どうなるかな?!?!?!

ちなみに、きゅうりは味見をした2本だけが大きくなって

ちっちゃいきゅうりは大きくならず根っこが腐ってしまいました・・・・

やっぱり気候が違うからなのか、梅雨があるからなのか

わからないけど残念でした・・・・

トマトに期待しよう!!!!!

昨日の夜はDepotでの初の試み

『British Nignt Depot』をやりました!!!!

いつものDepotとはかなり違い、毎日いる私もちょっと興奮ぎみで・・・・

メニューはというと、Depotではありえない『和』 のかやくご飯だったり

季節はずれのくりきんとんなど普段のDepotには無いメニューを用意させて

もらいました!!!!みなさんが「おいしい」「おいしい」って食べてくれる

姿を見てとってもうれしくって!みんなでおしゃべりがはずんで弾んで今日は

なんだか喉が・・・・・しゃべりすぎた!!!!!!

ほんとにNignt DepotってイギリスのPUBになって落ち着くの。

「まだ帰りたくない!!!!!」なんてうれしい言葉を言ってくれる

ちびっこもいて、うれしくてうれしくて・・・・・

たくさんの方にNignt Depotを愉しんでもらいたいです!!

第2回目の開催の告知は男の子ブログコーナーの社長ブログでしますので

お見逃しなく!!!!

昨日来てくれた方、本当にありがとうございました!!

先週からやっている

栄養をたっぷりととってこの夏を乗り切ってもらいたいな企画

の第1段『BAKED CURRY』もみなさんに「おいしい~~~~」

「いいね~~~~~~」ってお言葉をいただきとってもとっても

うれしいです!!!!ブログを見てくれてわざわざ食べに来てくれたと

聞き、ほんとに感謝しています!!!ありがとうございます!!!

でも・・・・・・・・、、、、、、、

私、ブログで書き忘れてしまったことがあるんだ・・・・・

それはね、この第1段は7月いっぱいなのです!!!

8月から第2段になるので、そしたらこの「BAKED CURRY」は

終わりになります!!!ほんとにほんとにごめんなさい!!!

これからも、たくさんおもしろメニューを考えて作っていくので

よろしくおねがいいたします!

毎日あっついね!!蒸し蒸しベタベタしてほんと嫌だね!!

食欲はあるかな?私はいつも通りに食欲はモリモリよ!!

でもね、この頃お客さんで食欲が無いよ~~~~って聞くのね!

でね、《栄養をたっぷりととってこの夏を乗り切ってもらいたいな企画》の

第1段として↓↓↓

「BAKED CURRY」はじめました!!!

『英国カレー』にたまごを入れて、チーズをたっぷりのせて焼いてあるよ!!

そして、「マンゴージュース」で糖分をとってパワー全快!!!!

もちろんこのマンゴージュースも付いてるよ!!!

お値段は英国カレーと一緒の500円です!!!

第2、第3と考え中!!!

みんなでこの夏、元気モリモリに過ごそうねっ!!!!

イギリスのきゅうりが収穫の時期になったよ!!

なんだか不恰好・・・・・・・・・・・・

右の2本のが「イギリス」、左が「日本」!!

なんかあんまりおいしくなさそう・・・・だけど、、、

洗ってそのまま豪快に『パクリ!!!!』

きゅうりの味はするけど・・・・でも・・・・・水分が・・・・・

水分が無くてメロンみたいな・・・・・・

って、分析しながらあっという間に食べちゃった!!!

そのあと、日本のきゅうり食べたらやっぱりこっちの方が

おいしい!!!

あ~~~~~きゅうりはちょっと失敗かも・・・

とりあえず、もうちょっと実ができてるから大きくなったら

Depotでみなさんに食べてもらうね!!

この写真見て!!

かわいい実でしょ!1センチくらいの実だけど

『グーズベリー』ってイギリスのお菓子にはよく使ってるんです!!

和名は『すぐり』といいます!!

知ってる方もいるかな?枝にはトゲがいっぱいで実を取るのも

怖いくらいなんだけどこれがジャムやお菓子に入れると最高なの!!

今ちょうど時期でね!!去年からうちの実家で育ててもらってたの!!

今年は沢山取れてやっとお菓子にすることができた!!!

「グーズベリーチーズケーキ」です!!もちろんイギリスのレシピで

作ったよ!!興味のある方はぜひ遊びに来てね!!

無くなるまでは土・日は作りま~~~~す!!

今朝、キングスロードに出社したら、社長が朝からにやにやしながら商品にプライスを!!とっても可愛いGOODSがいっぱい入ってきましたーーー!!ベビー用U/KTシャツ、よだれかけ、靴下、携帯灰皿、ライター、キィーキャップ、ハンドタオル、ターゲットマークTシャツ、缶バッチなど沢山入って来ましたよー!私も思わずゲット!!

缶バッチとステッカーは、英国製のようです!さすが、、、社長!

カレンダー

2009 年 7 月
« 6 月   8 月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ページ