» 2009» 9 月のブログ記事

ですね!!!

秋と言えば『味覚』の秋!!

おいしいものがいっぱいの季節になってきたね!

見て!!この梨!!すっごくおっきい~~~!!!!

昨日、頂いたのですがめちゃくちゃ大きい!!もう、最高!!!

みずみずしくって「あ~~~~き~~~~」です!!

栗もどんどんと届いていてどんなお菓子にしようかと考え中なのですが・・・・・

湯がいて、スプーンで掘って食べるのっておいしいんだよね!!「もう一個!」「あと1個だけ!!」

を繰り返して・・・つ・ま・み・ぐ・い・・・・・・また顔が・・・・丸に・・・・昨日も言われたのに・・・・

「顔、まんまるだよ!!!」って・・・でもおいしい物の誘惑には・・・・

ほんとに、秋っておいしいものがいっぱいでうれしいね!!

世の中は今日から『シルバーウィーク』なんだよね!!

いいなぁ!!!みんなどこか遊びに行ってるのかな??

お休みのスケジュールの一つに

キングスロードに行く!!」を入れておいてほしいな!!

そしてもちろん「Depot」にもね!!

Depotには、イギリスからミニカーや雑貨がどんどんと届いています!!

そして、ミニの雑誌の古い本(ミニフリークやミニプラスのvol.1からなどなど)も

置いてあります!!ので、読みに、遊びに、おしゃべりをしに来てくださいね!!

お気軽に来てくださいね!!お待ちしています!!!

そうそう今度の火曜日の夜の「ナイトDepot」もいつもとは違う雰囲気で

とってもいいんですよ!!これにもお気軽に参加してもらいたいな!!

ナイトDepotのことは15日(火)の社長ブロブに詳しい事は書いてありますが、

お店に電話をして問い合わせてもらってもいいで~~~す!!

この「シルバーウィーク」。ミニとのんびりと過ごしてみませんか

さっきね(今朝9時半頃)、キングスロードに行ったら

ピットに誰かの気配・・・

誰かと思ったらhimeじゃん!!!!ビックリ!!!

himeのミニちゃん今、車検中でしょ!

自分のミニの前で何やらこそこそとやっていたよ!!!

何をやってるかは私には?????だったけど、うれしそうに

磨いていたよ!!

さあ、hime は何を企んでるんだろね!!!!!

今日9月12日はキングスロード名古屋北店の

15回目のお誕生日です!!

Depotではお誕生日を記念し、日頃の感謝の気持ちをいーーーっぱい詰め込んだ

お菓子を出させてもらいますね!!この時期といえば・・・・

そう、くり~~~~~!!!!

届いたんだ!が!!!と言えば『くりきんとん』!!

朝から力入れて作っていますので、今日と明日の二日間Depotに

遊びに来てくださいね!!!!!

先週からお知らせしていますが本日9日、

名古屋のハードロックカフェに遊びに来てね!!!!

ミニを三台とイギリスグッズを持って行き出店しています!!!

そして今日一日中ラジオのZIP  FM 77.8を聞いてくださいネ!

ビートルズのCD発売を記念してビートルズサウンドが流れています!!

お時間のある方遊びにきてね!お待ちしています!!!

これ見て  ↓  ↓   ↓ !!!

はずかしいんだけど私の足です・・・!!!

見てほしいのは爪よ!かわいくネイルしてあるでしょ!

ず~~~っと前から一度でいいからやってみたかったネイル!

社長のあのツンツン頭をカットしてくれている美容院にネイルサロンがあると聞き、

イギリス行きの前に行ってきたんだ!

だからこの写真は一ヶ月以上も経ってるってわけ!!

ちょっと爪はのびちゃったけどネイルはやってもらった時のままにきれい!かわいい!

やってもらってる時は見とれちゃうほど器用に作ってくれて、大満足!!!!

毎日ながめてるんだ!!でね、女の子なら「一度はやってみたいな・・・」って

おもっていてもなかなか行くのにも勇気がいるよね!!

でも、私の行ったサロンは気軽に行けるし、ネイリストさんはMini大好き!!

まずは私の行ったサロン『Nail Quick』のブログ  ↓  ↓  を見てみて!

http://ameblo.jp/yocha–n/

いーーーっぱいかわいいデザインものってるのでやりたくなっちゃう!!

8月17日のとこには私の出来立てほやほやのネイルものってる!

Depotに来てもらえれば割引チケットがあるよ!!

たまには自分へのご褒美にどうですか?(ちょっとオーバーかな??)

先日の9月4日の社長ブログやhimeブログは

読んでもらったかな?

もちろんDepotにもジェイムス・ヘイブンスさん来てくれたよ!!

Depotにいたお客さんみんなちょっと興奮気味でパチリ!!

みなさん9月9日(水)まではZIP  FM 77.8を聞いていてね!!

「キングスロード!!」「キングスロード!!!!」って言ってくれてるから!

でね、9月9日(水)にお時間のあるかたは

『ハードロック カフェ』

(名古屋市中区栄1-4-5     Tel  052-218-3220)

で行われるビートルズデーに来てください!!

ミニ3台とイギリス雑貨をもってAM11:30~PM9:00まで

出店してるので!!

ビートルズのすっごいCDの発売を記念して、カフェでイギリスのビートルズの

音楽を聞きましょ!!

今日から9月!!

あっという間に8月が終わっちゃったね!!

それで、今日は第一火曜日ということで定休日です!!

(5月から第一火曜日と水曜日が定休日になっています。)

今日9/1と明日9/2はお休みです!

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

カレンダー

2009 年 9 月
« 8 月   10 月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ページ