» 2009» 10 月のブログ記事

   

↑   ↑   ↑  この写真は、先日社長ブログにも書いてあった

イギリスから直輸入のチョコで~~~す!!

このチョコ!!今Depotで大人気!!

外国のチョコはちょっと・・・・っていう人も一度食べてみてほしいな!!

や・み・つ・きになること間違いなし!!!

寒くなって来たからか、みんな疲れているのか、男の人に大人気!!!

『イギリスのコーヒーとめちゃくちゃ合う!!!最高!!!!』って言いながらぺろり

食べてるよ!!何度も食べに来てくれてるKさんは、

Depotに来るなり『いつもよりもちょっと濃い目にイギリス紅茶入れて!!!』って

言いながら、うれしそ~~~~にチョコを選んでいます!!

ちなみに私は左下の「BOUNTY」ってチョコが最高!!

ココナッツがたっぷり入ってるんだけど、ココナッツをギュっと固めたってかんじで

食感が最高!!シャリシャリするの!あ~~表現が下手なのがくやしい!!!

イギリスのチョコっておいしいから食べてみてほしいな!!!

ちょっとこれ見て!!!   ↓   ↓   ↓

めちゃくちゃかわいいでしょ!!!

私が作ったんじゃないんだ・・・・

これはね、キングスロードのレクリーエーション部長(?????)の

松前御夫妻のやってる庭と雑貨のお店ルーラルコテージ』で買って来たの!!

今日と明日(18日)の2日間、色んな作家さんの手作りの雑貨を

販売する【2DAY SHOP】を開催しているんだ!!

で、朝一番に行って来たっていうわけ!!!

もうかわいい雑貨がいっぱいでどれもこれもほしかったよ~~~~!!

一つ一つ手作りで世界で一個しかないものばっかり!!どの作品も

めちゃくちゃ上手なの!!それでもってお値段も安い!!

不器用な私からすると「こんなにかわいいのにこのお値段でいいの~~~~!!

うれしい~~~!!!」って何度も言っちゃったくらいに素敵な雑貨ばかり!!

興奮しちゃった!!!

外にはこんなかわいいお花の苗もあったよ!!

そして素敵なお庭でちょっと休憩をしました!!!

明日(18日)お時間のある方は遊びに行ってみてください!!

くわしいことはルーラルコテージのHPを見てね!!

http://rural-cottage.com

パワフルで元気な松前社長、みっちゃん、めいちゃんが迎えてくれます!!

行って来ました~~~~!!!

大阪の老舗ミニショップのデルタさん主催の【ミニカップ】へ!!

天気最高!!場所最高!!!

だってね場所って、先週F1やってた鈴鹿サーキットなんだよ!!

すごいでしょ!!こんなすごい所をミニで占領しちゃうなんて最高!!

気分爽快!参加する誰もがちょっと興奮気味!!

↑  ↑   出場する旦那さんのミニに楽しそうにテーピングをするチャーミング婦人!

↑  ↑  ↑  何やら吉原君と真剣に打ち合わせ中の82番ハニー号のHさん!!

そ・し・て私、喫茶くみはといいますと・・・・・・・↓  ↓  ↓

よ~~~く見て!!緑のミニの助手席に・・・・S.MARUYAMAの文字が・・・

そうなんです!!!デルタさんの『緑亀』に乗っちゃいました!!

もちろんドライバーは丸山社長!!

もうドキドキで出発!!!

サーキット場を2週してもらえたんだけど、とにかく緊張してたし、

ミニがこんなにも早く走っちゃうからちょっと怖くて・・・でね、ずーーーーーっと

シートベルト握ってたし、足をふんばっていたからか、普段かかないぐらい

汗かいちゃってつなぎが・・・・声も出ないくらいスピードがすごくって!!!

なのに帰ってきたら喉が痛いし!!!

とにかく私が今までに体験した事のないことで、あちこちに力が入っちゃった

みたい!!!

腰が抜けたみたいになっちゃって終わっても出れなくって先週キングスロード

に来てくれていた横山さんが助けに来てくれたよ!! ↓  ↓  ↓

こんなにすごい体験をさせてくれた丸山社長とデルタさんに感謝です!!

そうそうこの走行会はニューMINIとクラッシックMiniが一緒に走ったんだよ!!

後ろの方にMiniちゃんたち見えるでしょ!!

ニューMINIもクラッシックMiniもこのすっごい鈴鹿サーキットを

楽しく走りました!!!

次回の時は、絶対にみなさん参加してください!!!

こんな体験はなかなかできないので!!!

まだ興奮している喫茶くみでした!!!!

こんばんは!!なんだか久しぶりになってしまいました!!

今日からキングスロードでは『15周年記念イベント』をやっています!!

15周年記念のオリジナルグッズはもうゲットしたかな?!?!?

まだ~~~~~!!!!」「ほしい~~~~~!!!!」っていう方は

明日遊びに来てくださいね!!!

で・も・・・・・・・こんな最中ではございますが明10月11日(日)Depotはお休みなのです!!

なぜかと言うと、鈴鹿サーキットで行われる【デルタカップ】に参加

するためで~~~す!!!

私もはりきってサーキットを走ってきます!!!

明日、お時間のあるかたはキングスロードで記念品を

ゲットしてから、鈴鹿サーキットに遊びに来てくださいね!!

入場は無料です!!!

吉原君とお待ちしていま~~~す!!!!

 こんにちは、たまちゃんです(^-^)

 昨日の台風!!雨・風すごかったですね。

 みなさん、被害はなかったですか??

 たまちゃん、水曜の朝から、植木を片付け、自転車を倒し

 台風対策をしてたんだけど、夕方!停電するかもしれない・・と

 懐中電灯!!出したら、どれも電池が・・・ない。   

 慌てて、買いに走ったら!売り切れ(-0-;)   えーーーー

 他で探して!電池をゲットして、灯りは万全(^-^)v

 停電に備えて、お茶を沸かし、芋をふかし・・・。 何だかいっぱい用意したんだけど

 全然、必要なくて・・ でも、必要なくてうれしいときって!!こんなときなんですね。

 昨日も今日も!!うちの子は、おいしそうに!ふかしたお芋を食べてます。

カレンダー

2009 年 10 月
« 9 月   11 月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ページ