» 2009» 11 月のブログ記事

明日、12月1日(火)2日(水)定休日となります!!

それで、ツーリングの申し込み期限がDMでは12月1日までとなって

いましたが、明日は定休日のため店頭での申し込みを受け付けることが

できません!!!(チェックミスです・・・・・ごめんなさい・・・・・)

大変お手数ですがFAX かメールにて申し込みをお願いしますね!!

まだまだ受け付けておりますので考え中のかたは今すぐメールかFAX を!!!

スタッフ一同心よりお待ちしています!!

色々とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します!!

昨日のたまちゃんのブログにも書いてあった体にいい飲み物が

Depotに来ました!!!それは   ↓     ↓     ↓   !!

これはね、イギリスの伝統のあるハーブ飲料です!!

ハーブって聞くと「ちょっと苦手!」って思ったかたもいるかな??

でもこのハーブ飲料はとってもおいしい!!天然ハーブからエキスを抽出した

ナチュラル飲料なんです!!自然の香りと風味で心は「ホッ!」、体は「ツルツル、

ぴかぴか、つやつや!!!!」

6種類ありますので自分好みの味を探してみてね!!

Depotで本日より飲むことができます!!

 こんにちは!たまちゃんです(^-^)V

 またまた、お久しぶりになってしまいました(^-^;)

 今日は、体に良い飲み物を・・デポで試飲させてもらいましたよーー。

 さあ、どんな味??かと思いワクワクして飲んだんだけど!!これが!美味しい(*^-^*)

 種類はあったけど!女の子には!?やっぱり!!デトックス作用に引かれ・・・

 ハーブティーだけど癖もなく美味しく頂きました。  で!!早速、G社長に報告!!

 そしたら、なんと!!ひそかにG社長は、今月始めから飲んでいて、カサカサ・ポロポロの肌が・・

 潤ってきていると(☆^-^☆)   よーく見てみると!!カサカサがなくなっている・・

 気になって仕方ない方!!是非!!G社長の所へ・・・・・GO!!   きっとニコニコ答えてくれますよ。

この写真をみて~~~!!!

お花の付いたMiniちゃん!!

すっごくかわいい~~~~~!!

2週間くらい前にこのミニのオーナーがDepotに遊びにきてくれた時に

「私、ドット柄のミニにしたいの・・・・!!」って話から盛り上がり、

その時Depotに女の子が5人いてみんなでああでもない、こうでもない

って話し合いして・・・「お花柄がかわいい~~~!!」という結論に!!で、

「やってみてよ~~~~!!!」ってなったのね!

で、昨日乗ってきてくれたのがこのお花のMini!!

めちゃくちゃかわいい私好み!!私もやりたい~~~~!!!

そういえば、イギリスで見たミニはもっと派手な絵やユニークな絵が描いてあったし、

自分好みに飾ってるミニがたくさんあったよ!!

ハートのMiniや、ヒョウ柄のミニもいいかも!?!?!?!?!?!?!?!

こんなミニにしたい!っておもったらおもいきってやってみるのもいいよ!!

いつでも相談に乗りま~~~す!!

わたしも・・・・実は・・・密かに・・・考えて・・・・・。。。。。。。。。。。。。

日本一早いクリスマスパーティーも、飲んで食べて踊って歌って

と~~~~っても盛り上がりあっという間に終わってしまいました!!

参加してくださった方、ありがとうございました!!

そして、今回は参加できなかったかたも来年はぜひ来てくださいね!!

で、そうこうしているうちにもう12月!!最新のDMは届いているかな??

今年最後のイベント『温泉ツーリング』の案内が書いてあります!!

12月6日(日)に第31回日帰り温泉ツーリングがあります!!

もしまだDMが届いていない時は連絡をくださいね!

大至急、郵送いたします!!!

まだ参加した事がない!!」っていう方はぜひ参加をお待ちしております!

初めての方も楽しいですよ!!20代から70代の方々が参加されています!!

今年の最後の思い出に是非参加してくださいね!!!

申し込みは電話・FAX・メールでもOKです!!

い~~~~~~っぱい届きました!!!

チョコじゃないよ!

イギリスのクリスマスキャンドルポプリが沢山きました!!

やさしいベリーの香りのキャンドルと、シナモンの甘い香りのポプリでDepotの

中はイギリスです!!

デザインも素敵で、クリスマスのプレゼントにとってもGood!!

クリスマスにこんな素敵なキャンドルを灯してみては・・・・・・・

クリスマスバージョンのラッピングもしますので、遠慮なく言ってくださいね!!

この頃、街は「」カラーになって来たね!!

幾つになってもわくわくするね!

でね、Depotもまだちょこっとだけどクリスマスしたよ!!!

そして夜のDepotはもっとクリスマスムード満点です!!

クリスマスと言ったらキャンドル!!

イギリスの香りのするキャンドルを灯してお待ちしていますね!!

21日(土)のクリスマスパーティーの準備もし、気分はもうクリスマス

今年も盛り上がる事間違いなし!!!!!!今からとっても楽しみです!!!!

定休日のお知らせです!

第1火曜日は定休日ですが、先週は祝日だったため営業しましたので

明日10日(火)をお休みさせていただきます。

今週は10日(火)・11日(水)が定休日となります。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

これは  ↓   ↓   ↓  何でしょう?????

車の工具じゃないよ!!

じゃあ、これは  ↓   ↓   ↓  何でしょう????

チョコじゃないよ!!めちゃくちゃ固いよ!!答えは・・・・・・

マカダミアナッツ』です!!で、上の写真の道具はこのマカダミアナッツ

割る道具!!こんな  ↓   ↓   ↓  かんじでね!!

割ると中は・・・・

マカダミアナッツが出てくるよ!よくチョコの中に入っていたりするけど、

殻付きを見たのは初めて!すっごく固い殻に入っているから

食べるのにはこの専用殻取り機で割るの!でも、この割る作業がめちゃくちゃ楽しい!!

割っては食べて、割っては食べて・・・ほんとおもしろい!!!

そして、なんといってもナッツがとってもおいしい!!

おもしろいし、おいしいから今、Depotではお客さんに割って食べてもらってるんだよ!!

でもね、実はこのマカダミアナッツと専用殻取り機は今度12月6日の温泉ツーリングで

行くところで買うことができるんだよ!!

ほしい!!」っておもった方は今度のツーリングにご参加くださいね!!

もうすぐ案内が届きま~~~す!!!

あっ、11月21日(土)のクリスマスパーティーのチケットも販売中ですので

行きたいな!!』って思われている方は一度お気軽にお電話くださいね!!

またまたた~~~~くさんDepotに届きました!!

イギリス菓子が!!!

今回はチョコだけじゃなくてポテトチップもあるし、ビスケットもあるよ!!!

前回とは全部違う種類のチョコが入ってきたよ!!

ピーナッツにレーズン、キャラメル!BOX がかわいいのもあるよ!

それに、クリスマスがもうすぐでしょ!

だから、サンタさんとトナカイの形のチョコも入ってきました!!

クリスマスにイギリスのチョコをプレゼントなんてどうかな?!?!

そうそうポテトチップはねじゃがいもそのもの!!皮もついてておいしいよ!!!

あ~~~~!!!!目の前にこんなに私の大好物が!!!!

やばい!ヤバイ!!YABAI~~~~~!!!

私がもごもごと食べているのを見つけても、それはあくまでも毒見だからね!!!!

やばい・・・ヤバイ・・・FUTORU・・・

カレンダー

2009 年 11 月
« 10 月   12 月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ページ