» 2009» 12 月のブログ記事

2009年も残すところあと1日!!

あっという間に一年が経ってしまいました!

今年一年、ありがとうございました。

1月にDepotのオープンもあり、みなさまに助けられ、協力をしてもらい、支えてもらいながら

11ヶ月が無事に過ぎました。

みなさまとなかなかゆっくりとお話ができなくてきちんとお礼を言うのが遅くなってしまいました。

とってもとっても感謝しています。ありがとうございます。

来年も今まで以上にパワーを出していきます!!!

よろしくお願いいたします!!!

1月3日(日)はDepotも営業しますので遊びにきてくださいね!!

ほんとうに2009年はありがとうございました!

女の子に大人気の『イマン』からまたまたかわいい

キッチン用品が入ってきました

計量スプーンとマドラーです!!

先には「エンジェル」が着いてます!!

こんなにかわいい計量スプーンはなんと大・中・小の3つで¥525!!!!

お料理するのが楽しみになるよね!!!

マドラーは¥315!!こんなにすてきな「混ぜ棒!」を使えば

いつものジュースやお酒も1ランクアップ!!

ギフトにも喜ばれそうよ!!

こんな『エビアン』が発売されたよ!!

毎年デザイナーとコラボレーションして発売されるエビアン!!

今年は、みなさんご存知の『ポール・スミス』!!

デザインはかなり個性的で、色鮮やかな「」!!

このペットボトルは日本だけの限定販売なんだって!!!

数量も限定なので見かけたらゲットしておいたほうがいいよ!!

Depotにもちょっぴりありま~~~す!!

いつものエビアンとは違ってて持ってるだけでおしゃれよ!!!

私にもちょっぴり早いサンタさんが来たんだ!!

どこかで見た事のある袋だ!!って気付いちゃったかな?!?!?!

中身は・・・・・・

↑   ↑   ↑  (これをくれたサンタさんにモデルにさせられちゃった~~~!!!)                                                     

あったけっと』って言って袖付きブランケット!!

マイクロファイバー製でとっても軽いしやわらかい肌触り!!

私の顔、めちゃくちゃ暖かくって最高!!って顔してるでしょ!!

このクリスマスに世の中ではものすご~~く人気なんだって!!

知らなかった~~~~!!!こんなに快適なグッズがあるなんて・・・・

ほんとにこれは最高!!!ずっとこれを着たままでいたいくらい!!

まだクリスマスのプレゼントに悩んでいる方これいいよ!

どこに売ってるかって????!!!!それはね・・・・・・・

の袋がヒントで~~す!!

ぎょえ~~~!!↓  ↓  ↓

なにこれ~~~~!!!何~~~~~?!?!?!

妙にグロテスクだし~~~!!!

袋は・・・・・・  ↓   ↓   ↓

ルアー釣りのエサ?????!!!!!!WORMってかいてあるし!!

なに~~~~????

実はね、これ、アメリカのお土産でお客さんから頂いた・・・・・

グミ』なの!!

とってもリアルで、いっしょにいたお客さんみんな変な物を見る目で見てるし・・・

でもあま~~~いおいしそうなにおいが・・・それでパクッ!!

食べてびっくり!!アメリカっぽい味でめちゃくちゃおいしい!!

私好み!!!!ペロっと3匹たべちゃった!!!!

周りにいた人みんなが私の食べてる姿が気持ち悪いっていうんだよ!!!

でも、その後みんな食べていたけど、たしかに食べてる姿・・・・

こ・わ・か・った~~~~!!!!

またまた届きました!!イギリスから!!!!!

チョコが!!!!パート3です!!

売り切れてしまっていたココナッツのチョコも入ってきたし、

大人気の「PICNIC」もたくさん届きました!!

うれし~~~~!!!

まだ食べた事ないという方!騙されたとおもって食べてみてね!!

ぜったいに、はまっちゃうから!!!

そして、先日社長ブログに書いてあったイギリスの「お話ビスケット」も

入ってきています!!

「トフィ」「ストロベリー」「レモンカード」「バニラ」の4種類あります!!

どれもバターが効いていておいしいよ!!

少し固めでお話の主人公の形をしているビスケット!!

食べるのがもったいないくらい!!

他にもちょっと大人のクッキーや紅茶も届いています!!!

ぜひ『お菓子屋Depot』に遊びにきてくださいね!!

日曜日は第31回温泉ツーリングでした!!!!!

御参加頂きました方、有難うございました!無事に終える事が出来たのも

皆様のご協力があったからだと思っています。

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!!

そして今回は参加できなかった方も次回のバーベキューツーリング

是非来て下さいね!日時などは次回に届く DM に「年間スケジュール」が書いて

ありますのでチェックしておいてくださいね!!!

来年もよろしくお願いします!!

                                                                                                                     

ツーリングに私ね、イギリスのLAVENHAM』(ラベンハム)のジャケットを

着ていたんだけどね、このジャケットやっぱり最高ってことに改めて気が付いたよ!

見た目よりもめちゃくちゃ温かいの!!触った事がある人はわかるとおもうんだけど

このジャケットはめちゃくちゃ薄くて軽い!!

でも、今までのどんなジャケットやコートよりも温かい~~~!!

不思議なくらいに温かい!!今までは重い服で肩がこったりしていたんだ・・・

けど軽いからそんなこともないし!!

乗馬に乗る人用に考えたデザインだから車に乗るときも着たままでも動きに

支障はないし!!なんたって温かいのがいい~~~~!!!

とっても寒~~~い冬で過ごすイギリス人が考えてるからだね!!

やっぱりイギリス人って最高~~~~!!!!

カレンダー

2009 年 12 月
« 11 月   1 月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ページ