» 2010» 2 月のブログ記事

喫茶くみでございます!!あはようございます!!

さっきまでかなり雨が降っていました!が、今はほんのちょこっと降っているけど(am9時)

これから晴れてくると天気予報で言っていたのでみなさんご安心を!!

今日は第6回『SEV体感フェア』です!!SEVの商品を色々と試す事ができ

SEVのお兄さんが来てくれているので日頃疑問に思っていることを聞いたり、質問を

してくださいね!!このSEVだけは言葉で説明するより体感してもらうと一目瞭然なので

お気軽に遊びにきてくださいね!!キングスロードで体感をして、豚汁チケット  ↓  ↓ をもらって

Depotにきてくださいね!!!

豚汁、た~~~っぷりと作って待っています!!

今日は雨がた~~くさん降っていたけど『』っぽくなってきたね!

暖かくなってきたので、お庭のお花を植えたりしたいなって思っているんじゃないかな??

そこでまたDepotに『Made in イギリス』のかわいい物が届きました!!

ガーデニング用のグローブ!!

手の部分はレザーです!!

ローズ柄がかわいいでしょ

ガーデニング用の短いレザーエプロン!!

ガーデニング用の長いレザーエプロン!!

しっかりしています!!

ガーデニングの本場のイギリスで作られたものなので使いやすいよ!!

こんなかわいいグッズを使うと作業もはかどる事まちがいなし!!!

先日、小さなかわいいお客様からこんなに素敵な物を

いただきました!!

ミニがすっごく大好きな1年生の男の子が描いてくれました

キングスロードのレースカーが所狭しと描いてあります!!

カラーもきちんと間違いなく描いてあって・・・・

とってもほんわかした気持ちにさせてくれる絵です!!

書いてくれた男の子は、大人顔負けにミニについて知っていて語ってくれるんですよ!!

Depotによく遊びに来てくれてますので、話をしてみてください!!

とってもかわいいんです!!

〇〇君!!Depotに飾ってあるからね~~~~~!!!

Depotにミニ バンがやってきたよ!!

ピッカピカです!!

ガレージの中に入れてもらって大満足の様子!!!???

見に来てくださいね!!!

『3月14日』って何の日かもちろん知ってるよね!!

そう『ホワイトデー』です!!

お返しどうしようかな???って考え中のかた!!

ホワイトデーはやっぱりクッキーでしょ!!

そこで、Depotのイギリスのクッキーはいかがですか!!

どれもこれも間違いなしにおいしいです!!ほんとイギリス人ってお菓子作りの名人!!!

大人っぽいのもあるし、かわいい~~~くまちゃんの形をしたのもあったり!!

こんな感じにいろいろ用意しています!!↓  ↓  ↓

紅茶と一緒にプレゼントしてみてはいかがですか??

明日はバレンタインデーですね♥ ♥

昨日ね、私ももらっちゃったんだ!チョコ!!女の子から!!!

アイスキャンディみたいな袋に入っているけどチョコなんだよ!!

パッケージがめちゃくちゃかわいいでしょ♥ ♥

でもね、このチョコのすごいのは『made  in  』なの!!!

「『イギリス』って書いてあったから持ってきたよ~~!!」ってわざわざ遠くから

Depotに遊びに来てくれたの!!

もうめちゃくちゃ感激しちゃった!!!

この頃『イギリス』って言葉に弱くって・・・・・・

ほんとイギリス人ってチョコ好きだよね!こんなにかわいく作ってくれちゃうんだもん!!

もったいなくって食べれない!!でも・・・・・絶対においしいよね!!

開けて見たい・・・・・・・

どうしよう・・・・あ~~~~~~~~!!!!!!

当分はDepotに飾っとこっ!!!

最新のDM  ↓  ↓  ↓  は届いているかな??

年間のスケジュールが書いてあるのでチェックして、お休みの確保をおねがいしますね!!

でも、Depotで2か月に1回開催の『Night  Depot』の日程は社長のブログでの発表になるので

ブログのチェックもしてくださいね!!

で、本日の社長ブログにも書いてあったように次回の『Night  Depot』は

3月27日(土)になりました!!詳しい事はまたお知らせいたしますね!!

まだはっきりとメニューは決まっていないのですが2つ決まっています!!

まず1つは『社長が焼くワッフル!!』です!!「え~~~~って思う方多いとおもいますが

先日にも私のブログに書いたのですが、悔しい事にそれがそれがおいしいの!

騙されたと思って食べてみてほしい1品です!!

もう一つは第2回から出していて人気の『ジャケットポテト↓  ↓  ↓

この写真はイギリスで食べたときのジャケットポテトです!

日本で言うジャガバターにベークドビーンズを乗せたものなんだけど相性がバッチリ!!

イギリスではマーケットに行くと必ず出店していてみんな気軽に食べていました!!

さあ、またNight Depotで食べてもらうメニューを考えるぞ!!

詳しい事はまた後日!!お気軽に参加してほしいです!

 

 

 

Depotも一年が経ちなんだかんだとイギリスの雑貨が

増えています!先週の水曜日(1/27)には二台のミニが

Depotからお嫁入りの準備の為に出ていっちゃいました!!

この頃のDepotの様子です!!

ここにあったクラブマンがいなくなってちょっぴりさみしい・・・・・

でももうすぐバンが来るって!!

↑  ↑  ↑  ラベンハムのお洋服が先日入荷しています!!

オープンした時とは想像がつかないくらいに色々とふえています!!

宝探しに遊びに来てみてくださいね!!

カレンダー

2010 年 2 月
« 1 月   3 月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

アーカイブ

ページ