» 2010» 3 月のブログ記事

 こんにちは!(^-^)v  たまちゃんです。

 日曜は、待ちに待ったツーリングですね(^-^)/  天気も良さそうで、暖かいとか・・・

 桜も丁度良い感じで、綺麗に咲いているじゃないかな(*^-^*)

 そして、先週のブログにあった!!不思議な水!!  購入した!たまちゃんですが・・・

 つけると!!しっとりして!その後!!さらさらになるんです。  ホントに水???って不思議な感じ。

 ツーリングの帰り道!!  その不思議な水に出会うことができますので、皆さん是非!!参加して

 不思議を一緒に実感しませんか?   

Depot に小出画伯の新商品が入荷しました!

50周年を記念して描かれたイラストの『プレート 』です!!

この『プレート』は、昨年のマッチボックスジャパンカップのシリーズ戦で入賞した人の

トロフィーとしてだけ渡された物です!その時のプレートには「1位」「2位」「3位」などの文字が

入ってましたけどね!(キングスロードのトロフィーの棚にも2枚飾ってあります!!

ゲットしたのは・・・・も・ち・ろ・ん・・・オレ様1番   ボスですが・・・・・)

でも今回、限定32枚だけ特別に販売されることになりました!!裏には小出画伯の・・・・

サインとシリアルナンバー入りです!!

世の中に32枚しかないとっても貴重なプレートです!実は先ほど3/32のプレートを小出画伯の大ファンの方が

大喜びで買って行ってくれたんですけどね!!

ご希望のかたはお気軽にDepot にTEL(0568-73-8639)くださいね!!

金額は¥3200です!!

今までDepotのメニューに『 サラダ 』が無く、「作ってほしい!!」とリクエストを

たくさん方からしていただき、はじめることになりました!!

きまぐれサラダ』!!

一人分のサラダで、季節の野菜を使って作ります!!

こんな感じにネ!!イギリスのドレッシングや、手作りドレッシングで!!

でも・・・・・当分の間は『平日限定 』に・・・・・ごめんなさい!!

季節を感じるサラダを作っていきますね!!

英国直輸入の紅茶の第2段が入荷しました!!

またまたかわいいのがいっぱいです!!

ロンドンバスのかわいい缶に入った紅茶!!

ちっちゃいユニオンジャックポットと電話ボックスのセット!!

イギリスの有名な所の写真のついた缶の紅茶!!

などなどが入ってきました!!

数に余裕があるものや、二つしかないものなどありますので・・・・

お気軽にDepotに見にきてくださいね!!

Depotにまたまた『 Made  in  』が届きました!!

社長の大好きな「香り」のあれこれです!

このバージョン ↑  ↑  ↑  精神的なやすらぎゆったりとしたくつろぎ感のある香りが

特徴のリードディフューザーとルームミスト!

そしてこっち  ↑  ↑  ↑ 精神を向上させ内面の安らぎを与えてくれる香り!!

今、ルームミストがとっても人気があるみたいです

どの香りもホッとできるやさしい香りで大好き

自分に合った香りを探してみませんか??

Depot『イギリス』より新商品が入荷しました!!

イギリスのデパートで売っている、パッケージがとても素敵な『紅茶』です!!

どんなふうに素敵かって言うと・・・・

紅茶とジャムがセットになっていたり・・・・これは、贈り物にもいいかんじ

イギリスのポストや電話ボックスが紅茶の『缶』になっていたり・・・

イギリスの素敵な景色が書かれたパッケージだったりして飾っておきたくなるデザイン!!

もちろん中の紅茶は最高の『味・香り』です!!

今日からDepotにて販売します!!

外でマットを広げて「お茶する」のにいい季節になりましたね!

そんな時にこのイギリス『紅茶』を淹れてゆったりとした時間を過ごすなんてス・テ・キ!!

Depot にかっわいいミニがイギリスより入荷しました!

プロ?!?!の整備士?!?!3人で最後のメンテナンスをしてくれています!!

説明書が英語なので、辞書を片手に整備中!!

出来上がりは・・・・・

 

本物と間違えちゃうくらいかっこいいよ!!

ペダルを踏むとバッテリーで動くんだよ!すごいよ!!

乗って遊びたかったけど・・・・体重制限が・・・・・・

今さらこんなことを書くのもなんなんですが・・・・・・

Depotのスコーンやケーキのお菓子に使われている小麦粉砂糖

100パーセント『』物!!!

イギリスの社長のお友達から送ってもらっているんです!!

小麦粉は伝統ある『フレッド君』の物を、砂糖はあまり日本では見かけない粒の大きさで、

茶色い砂糖を送ってもらっています!!

「わざわざ送ってもらわなくても・・・・」なんて思ったかもしれませんが、

できるだけみなさんにイギリスの本当の『味』『触感』『香り』などを感じて食べてもらいたいと言う

うちの社長のこだわりなんです!!

あっ!そうそう!!イギリスのチョコですがこのところ暖かくなってきて

口溶けの良過ぎるイギリスチョコはちょっとあぶなくなってきちゃいました!!

「ずっと置いてほしい!!」ってよく言ってもらうのですが、やっぱり3月いっぱいが

限界かな!!!なので今のうちにゲットして冷蔵庫に入れて保存してくださいね!!

4月になったら社長のおすすめイギリスの食べ物が届きますので楽しみにしていてね

入荷したらまた報告しますね!!

カレンダー

2010 年 3 月
« 2 月   4 月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ページ