» 2010» 5 月のブログ記事

この夏のNew ドリンクです!!

先日のフリーマーケットの時に販売し、大好評でした!!

その名も『カクテル ドリンク』!!

ぶどうの果汁が入っていて甘さがスッキリ!!

アルコールは全く入ってないけどワインみたいな香りです!!

大人の炭酸ジュースです!!

ぜひこの夏限定のカクテルドリンクを飲んでみてね!!

Depot に来ちゃったよ!!

i Pad 』!!

昨日の社長のブログを読んでくれて、早速 i Padを見に来てくれたお客様とみんなで

触りながら「やっぱりいいね~~~!!!」「画面きれ~~~~!!」「感激~~~!!」とか語り合っていました!!

そして、また今日も「くみちゃん、ショップの人みたい!!!」って褒められ(?!?!?!)ちゃいました!!!

この感激はね、「ラー油」の時と同じで、体感すると・・・・・『ほしくなっちゃうこと間違いない!!』

っていう事でDepot でいつでも触って遊んでもらえるのでお気軽に触りにきてね!!!

触っちゃうとヤ・バ・イかも・・・・・ふ・ふ・ふ!!!

明日22日(土)ですがフリーマーケットの準備の為、

臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけします。

宜しくお願いいたします。

今朝9時、近くの村中小学校の2年生が『まちたんけん』ということで

キングスロードにやってきました!

まず、自己紹介。そして質問コーナー!!

子供達からの質問は「ここにある車はどこの国で作られたんですか?」や

「色は何種類ありますか?」などなど。社長の話を真剣な顔で聞き、メモをとっていました。

 

店内で一番最初に眼についのはやはり「トロフィー」のようで、またまた質問攻め!!

そのあとミニを見たり、乗ったり、写真を撮ったりしてあっという間に1時間過ぎてしまいました!!

そして最後に社長の得意の『手品』を見せてあげ、子供達を喜ばせていました!!

このちびっこの中からMini乗りさんが誕生するかもね!?!?!

 

 

 

オモシロフリーマーケット』まであと1週間!!!

フリーマーケットの大抽選会への参加の「ハガキ」が届いているころだとおもいます!!

このハガキが「抽選券」になりますので当日は絶対に持ってきてね!!

さあ、あと1週間ということで準備のほうも着々と進んでいます!!

スタッフみんな盛り上がってきています!!

それでね、Depotのブースでは今年の夏の新作ドリンクを用意しているんだ!!

フリーマーケットで初披露します!!

ちょっぴりおしゃれなドリンクです!!ぜひDepotブースで飲んでみてね!

そうそう23日はDepotのお店はお休みになります!会場でお待ちしていますね!

あと、22日(土)ですがフリーマーケットの準備の為Depotは臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

23日はおもしろいことがい~~~~っぱいの『オモシロフリーマーケット』にきてね~~~!!!

ゴールデンウィークも終わって次はいよいよ・・・

第15回  オモシロフリーマーケット!!』ですね!!!!!

もうそろそろDMが届く頃かとおもいます!!

いよいよこの時がやってきました!!

5月23日(日)   10時スタート!!!で、今回もおもしろいもの、おいしいものが盛りだくさん!!

そ・し・て、今回はすっごいことが・・・・・・・・・・・・あまり今は書かないでおこうっと!!

DMを見てのお楽しみ!!!

そうそう、Depotの駐車場がこれからミニだらけになっていきますがビックリしないで中に入ってきてくださいね!!

で、Depotにとめられたミニをよく見てください!!

「どうやってとめたの??」って言いたくなるほど綺麗にぴったりと整列してて驚くよ!!

フリーマーケットまであと17日です!!

カレンダー

2010 年 5 月
« 4 月   6 月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ページ