» 2010» 6 月のブログ記事

先日の社長ブログにも書いてありましたが、

7月10日(土)Depot にて 『大阪デルタの丸山社長のトークショー』が あります!!

粋のいい大阪弁で、楽しいお話をた~~~くさん話してくださいます!!

トークショーって言っても、みんなで和気あいあいとミニのことについて語って楽しんじゃおう!!

っていう時間です!!

時間は8時から!!夜のDepotはいつもとは違っていていい雰囲気ですよ!

参加費は無料(英国コーヒー・紅茶付き)ですが、席数の都合のため予約とさせていただきます!!

キングスロードでも、Depotでもいいので連絡をお願いいたしますね!!

この日はカレーやベーコンサンドなどのDepotでのメニューは通常のように用意しています!

みんなで楽しいひととき過ごしましょ

Depotがこんな雑誌に載っちゃいました!!!

5月末に撮影があったのですがとっても素敵に載せてもらいました!!

明日が発売ということなので見かけたら見てみてくださいね!!

そして、今Depotでは 『i  Pad 』が大人気!!

そしてその中でもみんながはまっているのが『』!!

ほんとの本みたい!!

数え切れないくらいのたくさんの本が読めちゃいます!!

むずかしいのからおもしろいのまで選り取り見取りです!!!

お客さんはみんな夢中で読んでいますよ!!

Depotではお客さんに i padやパソコンを使っていただけるように用意しています!!

お気軽に使ってくださいね!!

Depotの中では無線LANが使えるので My パソコンも使ってもらえます!!

ゆっくりとDepotで遊んで行ってくださいね!!

Depot の新メニューと新商品のお知らせです!!

まず新メニュー!!

ずっとやりたかったメニューなんだけど・・・・・

自分で食べ過ぎちゃいそうでやめていたのが事実なんですが・・・・・・・

やっぱり「」だから始めました!!!

バニラアイスクリームです!!イギリスのビスケットとの相性がめちゃめちゃGOOD!

カフェゼリークリーム!!

キングスロードオリジナルコーヒーで作ったゼリーがアイスクリームの上にのっています!!

社長の大・大・大好物です!!

そして、わたしの大好きな・・・あずきクリーム!

あずきは大納言の小豆を煮て作っているので粒も大きくてしっかりしているよ!!!

ご飯の後のデザートやおやつにぜひどうぞ!!!!

そして新商品は「エスプレッソ&カプチーノメーカー」と「コーヒーグライインダー」です!!

おうちで本格的なエスプレッソが簡単にできちゃう!!

そしてミルクの泡も立てれちゃう機能もついているので、エスプレッソの上にほんわりミルクの

泡を乗せちゃえばカプチーノの出来上がり!!色もカラフルでしょ!!(両サイドの赤と黄です)

真ん中は豆をひいてくれるグラインダーです!!

コーヒー豆の引き立てって甘~~~~いなんとも言えない香り!!

おうちでミニを見ながら本格カフェしてみてください!!

今年も沢山「グーズベリー」(和名:すぐり)が取れました!!

この「グーズベリー」はイギリスのおうちのお庭に作っているところが多くお菓子やジャムで

食べられているんだよ!!

去年もたくさんとれてチーズケーキにしてDepotでもお出ししていました!!

こんな感じでね  ↓   ↓   ↓   !!!

今年も今からジャムを作ってチーズケーキにしようとおもっています!

甘酸っぱくって爽やかなイギリスの味わいをぜひ試してみてくださいね!!

そしてもうひとつ、イギリスの種から育てたかぶができたよ!!

赤かぶじゃなくって「紫かぶ」ってかんじ!!

酢漬けにしてこのかぶを食べてもらおうとおもっています!!

今から漬けてみますね!!

もう少しするとイギリスのトマトができてきそうです!!楽しみです!!

行ってきたよ!!「ルーラルコテージ」の『2DAY SHOP 』へ!!!!

朝、9時45分にお店についたんだけど作家さんたちがいっぱい!!所狭しとディスプレー中!!!

10時のオープンにはお客さんがたくさん!!ちびっこもデコ体験や木工体験に来ていました!!

私もゆっくりとみたかったのですが、11時にDepotに戻るには10時10分には出なくては・・・

という事でタイムリミットは10分間しかないので「かわいい!!ほしい!!」

って思ったものをゲット!!

まだ見れなかった物がたくさんある~~~~!!!

あ~~~~~~~~~もっともっとゆ~~~っくりみたかったよ~~~~!!!

でゲットしたものはこんなかんじ!!

それぞれに作家さんのこだわりがあるのがわかるよ!!

このコルクボードもいいでしょ!!あ~~~~今すぐまた行きたい!!

今日、明日と一宮の「ルーラルコテージ」でやっています!!

ぜったいに行ってみてほしいな!!

Depotにまたまた新製品が入荷しました!!

『イマン』より・・・・

エッグスタンドやオイルポットなど!!

こんなしゃもじとしゃもじ立ても!!

夏らしいガラスのグラスや冷酒のお銚子まで!!!

そして次はイギリス老舗メーカー『オプティマ』社製のピクニックセット!!

4人用!!

2人用!!

上質な柳をハンドメイドで編みこんだバスケットに本皮レザーのハンドルとベルト。

スコットランドの伝統的なタータンチェックのクロスやナプキン、マグカップ、グラス、プレート、そして

水筒もはいっています!

こんな感じでピクニックしてみてほしいな!!!!

今度の土・日にぜ~~~~~~~ったいに行って来てほしいとこがあるんだ!!!

そ・こ・は・・・・

ルーラルコテージ!!!

ルーラルコテージで2DAY SHOPが開催されます!!

「ルーラルコテージ」はこの前のキングスロードのフリーマーケットで、素敵でかっわいいイングリシュガーデンを再現してくれた

お店です!!

この『2DAY SHOP』は32名の作家さんがビーズや布小物、アクセサリーなどを作り販売してるというイベント!!

とってもかわいい小物がたくさんあって、そしてそのお値段にビックリです!!

「え~~いいの~~~??」ってくらいにおねうち♥♥

ほんとにかわいい物がいっぱいあって、いつも迷っちゃうんだ!

そして今回は、デコ体験教室やハンドマッサージが1コインでできたり、サンドイッチ屋さんもくるんだって!!

くじ引きもあるみたいだし・・・・・

くわしいことは  ↓   ↓   ↓  

http://rural-cottage.com/を見てね!!

あ~~私もゆっくり行きたいよ~~~~!!!!

明日6月8日(火)ですが都合により4時にて閉店させていただきます。

大変お迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

Depotにぞくぞくと新製品が入荷しています!!!!!

キャンプグッズ!!!

コンロ!!

テーブルやランタン!などなど!!!かっこいい!!

つぎは・・・・・・・

ミニカー!!色とりどり!!

ユニオンジャックリストバンド!!この夏に重宝しそう!!

イギリスのジュースとサインボード!!

まだまだ色々と入荷します!!お気軽に見に来てくださいね!!!

カレンダー

2010 年 6 月
« 5 月   7 月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ページ