» 2010» 7 月のブログ記事

明日8月1日(日)は岐阜県中津川市の『恵那峡ワンダーランド』にて

ワンダーマーケット’10】が開催されます!!

ワンダーランド内のイベントホールでフリーマーケットをやっています!

キングスロードはが張り切って出店していますので

遊びに行ってみてくださいね!

ミニ関係や雑貨のお店もありますが今回は洋服などのアパレルのお店が多数出店している

ので、掘り出し物のステキな物が見つかるかも・・・・・・

そしてね、今回は『 リムジンMINI 』が来ているそうです!!

前も後ろもミニの顔なんだって・・・・!!!どんなふうになってるんだろ・・・・???

私(喫茶くみです)も見た事ないから一度どんなミニか見てみたい!!

でも・・・キングスロードもDepotも通常通りに営業しているので見にいけないの・・・

だから、見てきてどんなミニだったか教えてほしいな!!

イベントホールは屋内だから、もし雨が降っちゃっても大丈夫です!!

そして恵那峡ワンダーランドはプールを今年は一新!!

プールに新しい楽しいアトラクションを増やしてみんなで遊べるアスレッチックプールになっています!!

子供はもちろん、大人も楽しめるみたいなので水着を持って行ってみてくださいね!!

明日は一日のんびりと恵那峡ワンダーランドで過ごしてくださいね!!

フリーマーケットの時間は10:00から16:00までです!!

毎日毎日暑い!!ですね!!!

24日の土曜日に8月末のキャンプの第一弾の申し込みが終わりました!!!

沢山の方に申し込みをしていただきありがとうございました!!

そこで中間の報告をさせてもらいますね!!

ホテルで宿泊」コースは定員になってしまいました!!

バンガローで宿泊」コースですが1人、2人用はまだ少し空きがあります!!

テントで宿泊」コースはまだまだOK!!です!!

っていうのもこの日はキングスロードが大きいキャンプ場をオール貸切の為、

キャンプ場のおじさんの好意で40あるオートキャンプ場のブース以外にも場所を作ってくださる

ということなのでまだまだどんどんと申し込み募集します!!

そうそう、キャンプ場のおじさんと多治見で最高気温が出た日の夕方に電話でお話したらね、

「信じられないかもしれないけど、今日でも日陰はひんやりしてて長袖着ないと寒いよ!!」って言われました!

「とってもさわやかで気持ちいいよ!」っておじさんは言っていました!

夜のキャンプファイヤーやきもだめし、フォークダンスは大勢の方が盛り上がるので

たくさんのかたに来てほしいな!!

森林浴したり、川遊びしたり、近くに温泉もあるからお風呂に入りに行ったりしましょ!!!

8月17日(火)まで申し込みお待ちしています!!!

前回のグログで書いた「クラブマン」が出て行ってしまいました!

そしてそこに来たのが・・・・・・・・

テントです!ちょっと前の社長のブログで紹介したテントを見てみたいとの声が

多くDepotに作ってみました!

とっても雰囲気があり、以外に中は広く、「基地」みたいでとってもワクワクします!!!

次のミニが来るまでそのまま建てておきますのでぜひのぞいてみてくださいね!!

次のミニが来るのは8月末のキャンプの頃のようです!さて、どんなミニが来るのかな?!?!?!

 

梅雨明けしてから毎日毎日暑いですね!!

この1週間、Depotに来てくださるお客様がまず始めに行くところ・・・・そこは・・・

この「アクアクララ」の前!!!

そして駆けつけ3杯くらいゴクゴクとお水を飲んで「生きかえった~~~~~~!!!!」の

叫び声!!!!!!!!!!!

そしてエアコンの一番あたるとこに行って「涼しい~~~~~~~!!!!!!」とまた叫び、

涼しんで落ち着き、やっと「着席」!!とこんな光景がこの頃のDepotです!

「水分の補給をこまめにしてください」ってテレビや新聞に書いてありました。

熱中症にならないように気をつけてくださいね!

水分補給と涼みにDepotにお気軽に遊びにきてくださいね!!

Depotの近況をおしらせしますね!!

まず・・・・・

もうすぐこのクラブマンがお嫁入りの為Depotから出て行ってしまいます!!

ちょっぴりさみしいです・・・でも、とってもクラブマンを気に入ってくれ、

一生大切にするって言ってくれているので安心です!!

どんなミニが次はDepotに来るかな?!?!

次は・・・イギリス製の帽子が入荷しました!!

いろんなタイプのがあります!イギリスでイギリス人が作っています!!

Failsworth』というブランドです!!

イギリスと言ったらやっぱりこれ!!ハンチング!!

生地も夏用に薄いです!

この帽子は「紙  100%」で作られています!!

リーバーシブルの帽子やキャップなど夏用がそろっていますよ!!

お値段もとっても手頃ですので一度手にとって見てくださいね!!

つぎは・・・・

またまた「キャンプグッズ」とイギリスの「お菓子」が入荷しました!!

8月末のキャンプに向けて色んなおもしろくてかっこいい物がきています!

卵が割れないように運ぶホルダーや、アルミの密封できるBOXです!

他にも色々と便利グッズありますよ!!

これはイギリスの「MCVITIES」のビスケットとショートブレッドです!

ビスケットは前にもDepotにありましたが今回のはハードパッケージの物です!

イギリスのお菓子ってとっても風味がよくっておいしいよ!!

Depotのアイスクリームにはこのビスケットがのっていますので試してみてくださいね!!

アイスクリームと良くあうんですよ!

以上、

Depotより近況報告でした!!!!!!!

今年もあっという間に一年の半分が過ぎてしまいました!!

でね、やっと!今年、納車させていただいたお客様の写真をDepotに飾る事ができました!!

遅くなってしまいごめんなさい!!

新しいお客様はもちろんのことですが、みなさんとっても楽しみにしていたようで・・・・

「写真を見ているだけで楽しい!!」「納車の時ってみんないい顔!!」

「ミニ乗りさんが増えるのとってもうれしい!!!」って写真を見ながら言っています!!

どんどんミニ乗りさんが増えてDepotの中が写真でい~~~っぱいになってほしいな!!

そしてどんどんイベントにも参加してくださいね!!

明日には最新のDMが届くとおもいます!盛りだくさんに書いてあるので隅から隅まで読んでイベントの

チェックを忘れずにね!!

そうそう今回の案内には2つの申込用紙が入っています!

1つは「キャンプ」。もう一つは9月5日(日)のラプチャーズ主催の「ポイントラリー」!

キャンプのことは社長のブログにも書いてあるので私は「ポイントラリー」のことを書くね!

今回でこのポイントラリーは17回目!

ポイントラリーを主催している「ラプチャーズ」って言うのはうちの社長が代表をしている

ミニのクラブです!キングスロードのお店ができる前から活動しているクラブなんですよ!

毎回おもしろいことをやりながら目的地に行くのですが、今年もおもしろいことたくさん考えているようです!!

今回の記念品もまたまたかっこいいみたいだし・・・・・・・・・・!!

和気あいあいとした楽しいイベントですよ!!

ぜひ、日程を空けてお気軽に参加してくださいね!!

イベントについての質問などありましたらなんでも聞いてくださいね!!

暑くなってきましたね!!去年の夏に大人気だった『Dr Pepper 』が今年も

入荷しました!!去年はダイエットコーラだけでしたが、今年は「普通」のコーラもきていますよ!!

このDr Pepper はアメリカのコーラなのですが、イギリスのスーパーやコンビニでは

当たり前に置いてあるコーラです!!

独特な味のするこのコーラ!

独特だから「はまっちゃう~~~!!!」ってファンのかたは言っています!!

冷たいのも用意してありますのでぜひDepotで飲んでみてくださいね!!

次は・・・・・・・

頑丈なステンレスボトルが入荷しました!

色もカラフルで質感もつるつるしてていい感じですよ!!

でもこのボトルのいいのは大きな氷がそのまま入っちゃう!!

だから、お茶やコーヒーを凍らせて入れれば薄まることもなくずっとおいしい!!

この夏お勧めです!!

そして最後は・・・・・

イギリスの種から育てていた「にんじん」の収穫しました!!

こんなかんじに採れたので今日からのDepotのカレーやサラダに入っています!!

ぜひイギリスを味わってみてね!!

カレンダー

2010 年 7 月
« 6 月   8 月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ページ