» 2010» 8 月のブログ記事

行ってきました!!キャンプ!!!

って言っても、キングスロードを終わってから行ったのでみんながキャンプファイヤーで

フォークダンスをやっている最中に到着したんだけどね!!

でもね暗い中、ファイヤーの炎だけが真っ赤に燃えててとってもいい雰囲気!

みんなのテンションもお酒が入っているからなのか、かなりハイ  ↑   ↑   ↑   !!!!

花火もやったりして『なつ~~~~~~~~!!!!』をかんじました!!

でも・・・・すっ飛んで行ったんでおなかペコペコ!!

そしたら、お客様のPさんが凝ったお料理を用意してくれたんだ!!「うれしい~~~~~♥

メニューはというとペンネの・・・・・・おしゃれな名前でわすれちゃったよ~~~!や、スモークチーズに

スモークばら肉、スモーク砂肝、手作りパンまで!なにもかも手作りでおしゃれなレストランに来てるみたい!!

おいしいからぜーんぶぺろりと完食!!めちゃくちゃおなかい~~~~~ぱい!!

他のお客さんはスペアリブを作ってくれてそれも頂きました!またまたおいしかった!!

みんなかなり本格的!おなかすいてて写真を撮る事はすっかり忘れてたよ!

朝もみなさん早起き!朝からちゃんと朝食を作っていました!

とにかく本格的でびっくり!

キャンプの帰りにDepot に寄ってくれて「楽しかった!!」「来年もやってね!!」ってみなさんに言ってもらえて

うれしかったです!!

もちろん来年もやります!!もっともっとパワーアップしていきます!!!

今回来れなかった方も来年はぜひ行きましょうね!!

Depotにやってきたよ!!!!

真っ赤な『モーク 』が!!!

めちゃくちゃかっこいいよ!1995年式のカジバモーク!

排気量は1000ccで、走行距離19000キロ!!

Depot まで社長が乗って来たんけどとっても気持ちよかったって!!

かっこいいモーク見に来てくださいね!

でも・・・・明日28日(土)はキングスロードキャンプの為Depot はお休みになってしまいます!!

キングスロードは営業しています!そして・・・私はキングスロードにいます!が、

「モークを見たかった~~~~!!!」という方は29日(日)は通常通りの営業ですので

見に来て、遊びに来てくださいね!

お待ちしています!!

小牧はほんとに毎日暑い!!

でもね、こないだの水曜日にキャンプ場に行ったでしょ!

そしたら涼しかった~~~~~!!!森の中の風はスーとしててとってもさわやか!

ずっと居たくなっちゃったよ!今週の土曜日に行くのがとっても楽しみ!!

キャンプに申し込みをしていただいた方、案内がもう届いているとおもいます!!

キャンプ用品の準備はもちろんですが、体調のほうも万全でね!

案内にも書いてありますが、涼しいので長袖の用意も忘れずに!!

そしてキャンプの次の週の9月5日(日)はラプチャーズ主催の

第17回  ポイントラリー 』があります!!

昨夜、ラプチャーズのメンバーの最終打ち合わせがありました!

ああでもない、こうでもないと話していましたよ!

今年もとっても楽しそうです!

このポイントラリーも涼しいところへ行くようです!

この暑さから逃げたい!?!かたはぜひ参加してみてください!

質問などある方はお気軽にスタッフに聞いてくださいね!!

Depotです!!

お盆までに納車した「納車時の写真!!」をDepotに貼りました!!

やっぱりみなさんとってもいい顔しています!!笑顔だったり、ちょっと緊張の顔だったり

感激の泣き顔?!だったり・・・ほんといい写真ばっかりです!!

いい顔をぜひ見に来てくださいね!!

あと・・・

Depotでこの夏のおすすめドリンクの「カクテルジュース」!!!

ワインみたいな風味だけどジュースということで人気があったので

定番にしようと思っていたら、メーカーさんもこの夏のおすすめ商品だったそうで

ある分でこの夏は終わりということです・・・残念!!!!

Depot にはあとちょっとありますが、気になってくれていた方はお早めにどうぞ!!

ほんとに毎日毎日暑いですね!!

あと10日でキャンプです!!先日私のブログで「フォークダンスの踊り方がわからないよ~~~!」って

書いたらコメントのところに 1980 BL mini さんが踊りがわかりやすい映像をYou Tubeから

探してくれました!!1980 BL mini さんありがとうございます!!

ジェンカは

http://www.youtube.com/watch?v=12kjD1PlKRY

マイムマイムは
http://www.youtube.com/watch?v=eVBnJixN70U

から見る事が出来るよ!!キャンプに参加の方はここから見て練習をしておいてね!!

もう一つ「コロブチカ」「オクラホマ・ミクサー」の映像も

ただいま探していますのでお待ちくださいね!!!

明日、キャンプの下見に行ってきます!!何か見て来てほしいことや、

聞いてきてほしいことがありましたらコメントに書いておいてくださいね!!

チェックしてきますので!!

キャンプ場はとっても涼しいんだって!どのくらい涼しいかもチェックしてきます!!!!

行って来たよ!!

鈴鹿サーキットで行われた『ミニカップ』に!!

た~~~くさんのミニやBMWミニが来ていてビックリ!

キングスロードのお客さんもとっても暑いのにたくさん遊びに来てくれました!!

森君と田附君はファミリー走行でコース場を走りとっても楽しかったとはしゃいでいました!

レースの結果は社長のブログで見てくださいね!

私は最後のパレードランでコースを走ったよ!!気分はレーサーでした!

暑かったけど『夏!!!!!』のイベントって感じで楽しかった~~~!!

また来年も行きたいなっておもっちゃった!

あと20日で今年初めての『キングスロードキャンプ』!!

とっても楽しみです!!

キャンプと言えばキャンプファイヤー!そして、キャンプファイヤーと言えば「フォークダンス」!

練習をしなくては・・・・ということでまずは音楽をゲット!!

このキャンプソングのCDの中にフォークダンスの定番曲「コロブチカ」、

「マイム マイム」「ジェンカ」「オクラホマ・ミクサー」が入ってるんだけど

「音楽を聴けば踊りなんて思い出すよ!!」なんて簡単に考えていたんだけど

いざ聞いてみると・・・・・・・・・・・全く思い出せない!!!!!!やばい!!!

今、ちょっとあせっています・・今日からあちこち探して、踊り方を覚えなくちゃ!!

きっと子供達のほうが知ってるよね!Depotに来て特訓してほしいな!

キャンプの申し込みをしてもらっているみなさんも研究しておいてくださいね!!

お願いします

お知らせが遅くなりましたが

キングスロードとDepotのお盆休みのお知らせです!!

8月13日(金)は鈴鹿サーキットで行われるミニカップに参加する為、臨時休業させていただきます。

お盆休みですが、14日(土)15日(日)の2日間お休みさせていただきます。

勝手を言いますが宜しくお願いいたします。

13日のミニカップでは出店してます!キングスロードのレースカーもすごい走りを見せてくれそうです!!

ぜひ、お時間のある方は遊びに来てくださいね!!

お休みの間、ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

Depotのオリジナルグッズがまたまたできてきました!!!!

マグライトです!!よ~~~く見ると・・・・・

「Depot」って書いてあります!!

サイズは大と小がありますが、

小はタバコくらいのサイズで、ミニの鍵に付けておくととっても重宝します!!

フラッシュライトのヘッドを回すと、ワイドビームから強力なスポットビームまで簡単に

調整ができますよ!!いざと言う時のために一ついかがですか??

そうそう、Depotに今度入るミニが決まったみたいです!!

まだ、Depotに入ってきた事がない「〇〇〇」です!!かっこいいです!!!!!!

とっても楽しみです!!また入ってきたら報告しますね!!

明日3日(火)、4日(水)は定休日になります!

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします!!

Depotにある、女性の方に人気の【イマン】が今日、8月1日から9月30日まで

イマンわくわくダブルプレゼントキャンペーン!!を行います!!

内容はね、期間中¥2100お買い上げ毎に

「イマンオリジナル製品が抽選で当たる!!」ハガキと

「その場で全員にプチギフトプレゼント」というものです!!

プチギフトはこんなかんじです

ダイアナローズのノートやあぶら取り紙、薬ビンなど手に入りにくかったものが

なんとプレゼントでもらえちゃうよ!!!

この機会に、前からねらっていた「イマン」をどうですか?

 

 

カレンダー

2010 年 8 月
« 7 月   9 月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ページ