» 2010» 9 月のブログ記事

きのうは、第二回 平日ツーリングでした!!

みんなでぶどう狩りに行って来ました!!初秋を感じるきもちのいい天気で

ドライブ日和!!現地に着いたのはちょうど12時!!

おなかペコペコ!!!!さっそくぶどうを取りにいって山盛りにとってきちゃいました!!

みんなに「そんなに食べれるの~~~~!!!!!」って言われながら!!!!

でも甘くって最高!!無我夢中で食べていたので何房食べたか忘れちゃった!?!?

ぶどうでおなかい~~~~~~っぱいになりました!!満足!!!!

さあ!!次のイベントは・・・・・

10月24日(日)の「美浜サーキットへ行こうツーリング」!!!!

サーキット場で色んなことして遊びますよ~~~!!!!

只今、申し込み受付中です!!くわしいことなど聞きたいというかたはお気軽に聞いてくださいね!!

秋の気持ちいい風をかんじに行きましょ!!

朝、晩は涼しくなって過ごしやすくなりましたね!!

ほんとにこの夏は暑かったし、まだ日中は暑いから『 HOT 』の飲み物の事

忘れちゃってました!!

先日、お客さんに「ホットチョコ飲みたい!!!!」って言われて・・・・・・

「ホットチョコ 」「キャラメルミルク」再開しました!!

チョコとキャラメルはもちろん『 イギリス 』です!!

ホットチョコメーカーのゆきだるまちゃんも復活です!!

夏ばて気味の方!ホットチョコ飲むとパワーアップしますよ!!ぜひどうぞ!!!

木枠の付いたカントリーマンが納車のため出て行ってしまいました!!

でね、次に来たのは・・・・・

天井が黒でボディがグレーかっこいいのがきました!!

一度見に来てくださいね!!

そして、もう一つ!

『FAILSWORTH 』(フェイルスワース)の秋・冬の帽子が入りました!

このフェイルスワース社は英国マンチェスターで100年の歴史を持ち、英国王室をはじめ

映画俳優など多くの顧客を持つ老舗の帽子メーカーです!!

Depotでは今年の夏物から扱っていますが、「型崩れしなくていい!」と言って

もらっています!!

今回は冬物で、とっても暖かそうです!!ハンチングや、フェルトハット、ツイードキャップが

入荷しました!!

9月29日(水)は『 第2回 平日ツーリング 』があります!!

みんなでぶどう狩りに行きます!!

こんなぶどうが食べれるよ!!

薄い緑色でマスカットっぽくみえるけど、「ナイアガラ」というぶどう!!

このナイアガラ、とっても香りがよくって味も甘い!!去年行ったお客さんも

「食べたことない味!!」って言いながら沢山食べていました!!

このほかにもまだ色んな種類のぶどうがあるし、とってもおいしい「ごへいもち」も

食べれちゃうよ!!去年はあいにく雨が降っちゃったんだけどこのぶどう園は雨でもOK なんだ!!

みんなで秋の遠足行きませんか??

もうすぐ案内が届きます!!

再来週の水曜日はみんなでぶどう狩りに行こう!!!!

こないだの金曜日からやり始めた『ランチ』!!

食べに来ていただいた方、ありがとうございました!!

ちょっとまだペースが掴めず、少し待たせてしまった方もいてごめんなさい!!

でもみなさん「いいよ!いいよ!待ってるよ!!!!」 「ゆっくりやっていいよ!!」って言ってくださり

落ち着いて作ることができました!!

「ランチ食べに来たよ~~!!」って来てもらったのに無くなってしまいがっかりさせてしまった方も

いてごめんなさい・・・!!

たくさん用意はしていたのですが・・・・

これから毎日作ってお待ちしていますのでぜひ食べに来てくださいね!!

ちなみに、サラダのトマトはイギリスの種から育てたトマトだったり、使っているスパイスはイギリスの

だったりとやっぱりイギリスが入っています!!

ランチは毎日AM11時からPM2時までです!!

ぜひDepotでゆっくりとランチしてくださいね!!お待ちしています!!

Depot にあるカントリーマンがお嫁に行く事が決まりました!

とってもきれいなカントリーマンで狙っていた人も多かったのですが・・・・・

もうすぐ出て行ってしまうよ!

「前からずっとほしかったんです!」とニコニコ顔で今度のオーナーは話してくれました!!

とってもステキなご夫婦のところに行きかわいがってもらいます!!

これからドライブにいい季節!どこに連れて行ってもらえるのかな!!

あつあつあつ、暑いよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

今日はRAPTURES主催のポイントラリー!!朝8時に受付ということで

ちょっと早めに待っていたんだけど暑い!!!!中途半端な暑さじゃなくて

本格的な夏!!ってかんじの日差し!!みんなの額からは汗がタラタラを通り越して

ダラダラ、だらだら・・・・Tシャツも・・・・・

でもこんな暑い中だけど、みんな楽しそうに出発して行ったよ!

今回のテーマは「すごろく」!!さあ、どんな結果になるかな??

今日はキングスロードもDepotも営業しています!!

帰りにみんなDepot に寄ってくれると言っていたので、お土産話を待っています!!

Depot にかっこいいワークシャツが入荷しました!!

ミシュランのワークシャツ!

胸の布ワッペンがかっこいい!!

バックプリント!!

エッソ君のストライプワークシャツ!!

さわやか!!!

こっちのエッソ君シャツは、写真では分かりにくいけど薄緑色の秋っぽいワークシャツです!!

どれも動きやすそう!!サイズはM・Lです!!

カレンダー

2010 年 9 月
« 8 月   10 月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ページ