» 2010» 10 月のブログ記事

た~~~~~くさんイギリスからチョコとポテトチップスが届いたよ!!!!!!!!

昨日の夜届いた時の写真です!ブログに載せるのが遅くなってしまい・・・・・・

今、現在はポテトチップが・・・・・

・・・・・・味見したかったのもあったけど・・・・・・

「去年食べておいしかったから!!!」って大人買いしてくれたお客様もいました!

去年とは違うチョコも来ています!!!チョコの袋が新しくなったのもあります!!

みなさん去年のチョコ袋もちゃんととってあるよって話してくれました!

お菓子屋Depotに遊びに来てくださいね!!!

Depot にたくさん新商品が届いています!!

紹介しますね!!!!

これ↑  ↑  ↑  はMADE IN ENGLAND ガーデンクロックです!!

全天候型時計なので外でもOK ですよ!!片面は時計で片面は温度計になっています!!

これ↑  ↑  ↑  もMADE IN ENGLAND の犬の形のドアストッパー!!

重たいので、2個使ってブックエンドにもなります!!

これ↑  ↑  ↑  もMADE IN ENGLAND ボトルオープナーなんだけど

柄の部分は100年以上前の歴史ある繊維工場で使用されていたボビンを使用して

作られています!!

これ↑  ↑  ↑  もMADE IN ENGLAND ブランケット!!

裏が赤い暖かい生地になっているのでとっても暖かいよ!!

これ↑  ↑  ↑  もMADE IN ENGLAND マグネットサイン!!

英国の昔の広告を忠実に再現したサインです!!

9種類入ってきました!裏がマグネットになっています!!

こんなシンプルでステキなスプーン、フォーク、ナイフ、フルーツピックも!!

これはバターナイフとブレッドナイフ!!

Depot で手にとってみてくださいね!!気に入ってもらえるものばかりです!!!

 こんにちは!たまちゃんです(^-^)

 たまちゃん号を紹介しまーーーーーす。

 

 日曜日の美浜サーキットには、MT車での始めての高速道路を体験!!

 一週間前からドキドキ・・・ドキドキ・・・   納車の嬉しさより・・緊張が・・・

 当日は、ドキドキの中の走行でしたが、ツーリングということもあり、

 前後にミニがたくさんいてくれて、心強く、楽しむことが出来ました(*^-^*)

 

 

 今日はシートをかえてもらい、座って確認(^-^)   新しいシートで今日は運転

 楽しんで帰宅しまーーーす。

本日24日(日)はキングスロード美浜サーキットへ行こうツーリングの為

お休みです!!ツーリングの様子はまた明日、報告させてもらいますね!!

                                                                                                                               

美浜サーキットが終わったら次は・・・・・・

」!!!!!

Depot に色々なクリスマスグッズが入荷しています!!!!

まず・・・・・「ASHBYS」のクリスマスクラッカーとティーマグ&ティー&3分砂時計セット

の紹介です!!

写真の右の筒のようなものは・・・

イギリスのクリスマスパーティーの始まりにかかせないのがこのクリスマスクラッカー。

中には紅茶が!!お手頃価格ですよ!!

左側のマグセットはこんなかんじです!

ティーバッグなので簡単に紅茶が淹れれるよ!

クリスマスカラーのレッドとグリーンがあります!

どちらの紅茶の茶葉も、クリスマスプディングをイメージして香りを付けたアシュビズオリジナルフレーバー。

これもお手頃価格なので贈り物にぴったりです!

つぎは・・・・・

イギリス製のクリスマスキャンドル!!

今年の香りは「バニラ&クランベリー」。

キャンディのような甘いいい香りで食べちゃいたくなる!!!

ほんとにおいしい、いいにおい!!

デザインもおしゃれです!

持っているキャンドルに巻くだけでクリスマスキャンドルに変身するこんなリングリースも!

クリスマスが待ち遠しくなってきたね!

これからまだまだクリスマスグッズが届くので楽しみにしていてくださいね!!

またまたDepot にある「ラベンハム」「グレンロイヤル」「チェスタージェフリー」が

雑誌に載っていました!!

ビギンに載っていたのはメンズだったけど[LEE ]はレディス!!

[エクウス]にはラベンハムのジャケットとベスト、乗馬をしてる人のグローブは

チェスタージェフリーです。

「ラベンハム」と「グレンロイヤル」のコラボのラグマットも。もうすぐDepot に入荷します!

[てんとう虫]にはまたまたラベンハム。Depotに同じデザインの物もあります!!

とってもうれしいです!Depotに雑誌置いてありますので!

『英国物』を一度手にとってみてくださいね!!

                                                                                                                                                

明日24日(日)は第5回キングスロード美浜サーキットへ行こう!ツーリングのため

お休みさせていただきます!

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

  こんにちは! たまちゃんです。(*^-^*)

  たまちゃんのムフフ・・話    実は・・めでたく・・このたび・・

  MINIのオーナーになったんです!!!!!  v(^0^)v   v(^0^)v   v(^0^)v

  それも、、、ガンバッテMT車!!!     なので、まだまだ、緊張・・・緊張・・・(^-^;)

  寒がりたまちゃん!!!汗をかいて運転中・・・・・

  美浜サーキット・ツーリング!!   にはガンバッて乗っていきますので、

  たまちゃん号を見かけた方は、前後左右   温かい目で見守っていただけたら・・・(笑) と。

  ではでは(^0^)/

 

  

この雑誌知ってる????????

[ ビギン ] っていう雑誌にとってもうれしい内容が!!!

そうです!!Depot においてある「ラベンハム」が!!!!!!

イギリス人が着てる写真はもちろん、こんな所の写真まで・・・・・・

この雑誌「ビギン」の記者さんが工場に行って見て来ているんだよ!!

いいなぁ~~~~!!!!私も行って見たいな~~~~!!!!

文を読むとますます「ラベンハム」っていい洋服だってことがわかるよ!!!

Depotにこの雑誌、置いてあるので読んでみてくださいね!!!

でもこのところ街のあちこちや雑誌でもイギリス国旗の「ユニオンジャック」Goodsをよく見かけるね!!

これはチラシにのっていたんだけど・・・・

芸能人もユニオンジャックのセーター着てたり、ネクタイしてたり。

みんながイギリス好きになってくれるとうれしいね!!

キングスロードにもまたまたステキな「イギリス」物が入ってきます!!

入荷したら紹介しますね!!!

始めてから人気の『ベーコンサンド』!!

イギリスのバンズにイギリスのベーコンが絶妙と好評だったのですが・・・

残念なことにこのイギリスのバンズが入らなくなってしましました!!

初めて食べる時は大きさにビックリし、でも食べるとなんとも言えない食感と味で、病みつきに

なってくれた方もたくさんいて・・・・・なのに・・・・・ごめんなさい・・・・・

いま社長がまた新しいイギリスのバンズを探してくれています!!!

あとDepotには11人分のバンズはあるので「食べてみたかった!!!」「も一回食べておきたい!!」って

方はお早めにきてくださいね!!!

喫茶くみでございます!!

今朝、Depot に来てミニを駐車場に止めようとバックギアに入れながら

Depotのちっちゃい花壇を「フッ!!」と見たのね!

そしたら花壇に何も花がない!!!!花っていうか、イギリスの種をだいぶ前に蒔いたんだけど

今年の夏の暑さのせいなのかなかなか芽が出なくって諦めていたんだけど

涼しくなってや~~~っと芽が出てきて『これから大きく!!』っていう葉っぱがたくさん出ていたのに

何も無い!!!

「えっ!!え~~~~~!!!!」って思いながらミニからあわてて降りてちゃんと見てみると・・・・・・・

隣に、抜いたばっかの葉っぱが・・・・でも同時に笑えてきちゃったよ!!!

もうわかるよね!誰が抜いちゃったか!!!????

どうやら『草 』と思ったらしい・・・・・

案外、綺麗好きなのよね。うちの社長は!!

(キングスロードのレジのとこはくちゃくちゃだけど・・・!!!)

今頃この私のブログ読んできっとびっくりしてるよ!!そして笑ってるよ!!

大丈夫そうなのだけまた植えたけど育つかな?

『がんばって出てきたのに!!!』ってきっとイギリスの花が思っているよね!!

かわいい花が無事に咲きますように

 こんにちわぁ・・  たまちゃんです(^0^)

 たまちゃんのウフフ・・・   エッヘヘヘ・・・  話   デポで聞いてくれた方もみえますが(*^0^*)

 もうちょっとかかりそうです。。。。。。     

 たまちゃん、火曜・金曜   の2時頃までですが、、、デポにおります。

 ムフフフ話    保険でわからないこと    お気軽におたずねくださいませ(^0^)/

 たまちゃんのムフフフ話は聞いてくれた方のほうが、、えーーーーー  ウソーーーーー

 そんな感じです。  もしかすると、、、休日の出現するかのしれないたまちゃんですので

 おたのしみに☆   

 

カレンダー

2010 年 10 月
« 9 月   11 月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ページ