» 2010» 11 月のブログ記事

 こんにちは、たまちゃんです(^-^)

 今朝、早くから来てくださったお客様!!  社長の運転教習を受けて!感動!!

 MT車の運転のドキドキが穏やかになってきたみたいです(*^-^*)

  

 感動の生の声!!!

 GOTOマジックに感動!!(^^)  MT車の運転は久々久々・・・

 不安いっぱいだったんですが・・・GOTOマジックにかかってしまいました☆

 こんなに簡単に運転できるとは!!特殊です♪♪♪

 乗った瞬間にビックリ!!  神業!!   

 まだまだ修行しないといけないですが頑張ります(^^;)

 

 感動して、、そうなんだ~むずかしくないんだ~!!って速攻で!!

 話してくれたんです。  たまちゃんも同感することが。。。

 まだまだ、、ドキドキで運転してるっていう人も、、MT車は・・・って思っている人も

 悩まないで、、社長にきいてみてね。

 

 

 

 

 こんにちは、たまちゃんです・・・・

 今日は、、、、、(^-^)  ではなく   (T-T)

 今朝、、、出勤前、、、たまちゃん号、、、暖気しに・・・・・・・

 カギ挿して、、、ひねったら、、、たまちゃん号・・・・バックした(^~^;)

 そして・・・・・後ろのブロックに、、、バンパーが、、、 (T-T)     (T-T)    (T-T) 

 最初は頭ん中???  ???だったけど、、、   だんだん  あ~~~!!って

 旦那様運転した後、、ギアがバックに・・・・     たまちゃんは、気づかず・・・・

 わたしのせい??   わたしのせいだな・・・     えーーーーーーー

 もう~~~そんなんで、ブルーになってたら!ギリギリ出勤!! 

 黙ってるつもりだったけど、無理だった(^-^;)    出勤して速攻!!しゃべりました。

  今日は、ブルーな・・・たまちゃん・・・です。     立ち直らないと。。。

 土日、出勤してますので、みなさん、いじりにきてね~~~(笑)

Depot にミニをデザインしたおもしろい『絵』が入ってきました!!

この絵を描いてる方は、オカリナ奏者でもあり、「感じる漢字」という本も書いていたりする

ミニ乗りさんです!!

サイズは大・小あってすべてフレーム付きです!!!お値段もとってもお値打ち!!

一つお部屋にかざっておくとお正月の雰囲気が出たり、おもしろいよ!!

次に・・・・・キッチン用品のリーズナブルでかわいい物が届きました!!

お玉スタンドです!!

あるととっても便利!!!

かわいいバスケットとタオル!!

温度計!!

缶ホルダー!!上から入れると・・・

下に落ちる!!冷蔵庫に入れて使うと便利です!!

ジュエリーボックス!!ミニカーを入れてもいいです!

と、またまた入ってきました!!一度見に来てくださいね!!!!

 こんにちは、たまちゃんです(^-^)V

 納車から1ヶ月が経ちました。。。

 聞こえなかったラジオは、、最近聞こえるようになったので(笑)

 CDを聞けるようになりましたよ~~~~~(*^-^*)

 たまちゃん、とっても冷え性なのですが、、MINI運転するようになって、

 薄着で、寒さを感じない・・・  余裕がない??  楽しい??

 答えは、どちらも正解!!なんですが、嬉しい限りです。。。

 この前の休日は、洗車してワックスをかけて!! ☆ピカピカ☆に。。

 旦那様いわく、、、 見たことの無い姿だと。。。    確かに(^-^;)

 まだまだ、信号はドキドキで停車してますが・・・楽しんでまーーす。

 

 こんにちは、たまちゃんです(^-^)

 本日、社長が特製クレープ!!を作ってくれましたよ(^^)

 ひそかに練習して、プロ並みのお手前に!!!

 生地をこねこね・・・これもこだわりがあるようで、真剣な顔でした(笑)

いよいよ、クレープを焼くときが・・見られていて緊張するな~って言ってましたが、

写真見てみて↓ ↓ ↓ すっごく上手く円が出来てるでしょう? ビックリ!!

実際にお客様も挑戦してましたが、円ができなくて、とっても難しいって驚いてました。

さて、お味は、、、

これが!とってもおいしいんです~(*^^*)

外はパリッと香ばしい!!中はもっちり!!  生地だけでもいけちゃうぐらい美味しいのに!!

 それに加え、こだわりの生クリームを包んであるので、お店屋さんの?っていうぐらい

 美味しいんです!!     お世辞じゃなく、、ほんとに。

 社長!特製クレープは、ナイトデポで作ってくれるそうですので、

 次回のナイトデポをお楽しみに・・・・・・・

       PS、   明日は、クリスマスパーティーですね。  たまちゃんも参加しますよ。

                 きっと、驚くことまちがいなし、、、    フフフフフフ、、、

明日19日の午後2時から4時までの2時間ですが、 Depot にて

手作りクレープの試食会があります!!!!

クレープ生地はもちろんですが、中の生クリームも社長がこだわりにこだわり抜いた

絶品のクレープをぜひ食べに来てくださいね!!

(誰が焼くの?って・・・・・・・喫茶くみじゃないですよ!!こだわり抜いてるあの方です!!!!)

                                                                                                                                 

 

Depot に『ウォーカー』のクリスマスバージョンのお菓子が届きました!!!!

クリスマス限定商品は・・・・・

イギリスお菓子の定番のショートブレッドがこんなかわいい形になっています

イギリスのクリスマスケーキといえばこのプディング!

温めて食べるケーキなんだけどやみつきになっちゃうよ!!

そして今回はちょっとおしゃれな変わった「缶」が入ってきています!

オルゴールになっています!もちろんおいしいビスケットが入っていますよ!!

缶自体がオルゴールになっていて「ジングルベル」が流れます。

もうひとつめずらしい缶物が・・・・

ピーターパン缶です!!ピーターパンやリボンの絵は凸凹しています!!

ミニショートブレッドがたっぷりと入っています!!

ちょっと大人のケーキのウイスキーが入ったものや、

去年「おいしい!!」と好評だった冬季限定の「オレンジロイヤル」も来ていますよ!!!

クリスマスの贈り物にいかがですか??もちろんクリスマスバージョンのラッピングをさせて

もらいます!!

                                                                                                                              

お知らせです!

20日(土)はキングスロードクリスマスパーティの為

キングスロードは午後6時まで、

Depotは午後4時までの営業とさせていただきます。

大変御迷惑をお掛けいたします。よろしくお願いいたします。

今までのドイツソーセージホットドッグがちょっぴり変わりました!!

ドイツのソーセージが変わり、パンがちょっと長く大きくなりました!!

なので名前も『ドイツソーセージHOTサンド』になりました!!!

そしてイングリッシュブレックファストでしか食べれなかったイギリスのソーセージ。

ホットドッグにして欲しいとのリクエストにお答えしまして・・・・

イギリスソーセージHOTサンド』です!!!

とってもスパイシーで肉肉していて食べ応えも十分あります!!!

たっぷりとイギリスを感じてください!!!!!

ぜひ一度ご賞味くださいね!!!

Depot に『グレンロイヤル』と『ダヌーン』のコラボレーションの商品が届きました!!

グレンロイヤルのコースターとダヌーン社のマグカップのセットです!!!

ダヌーン社のマグカップは・・・スコットランド生まれ。陶器産業の中心であるスタフォードシャーで生産されて

います。ファイン・ボーンチャイナ製品の特性である丈夫で透明感のある美しい陶器に、ダヌーンの

色彩鮮やかで美しい形がとても映えています。

マグカップの一つは「イギリスの象徴」というタイトルです。大きくミニが書いてあります!!

もう一つは「ロンドンツアー」というタイトルでロンドンの町の地図になっています!

カップの中にも絵が書いてあります!!

このマグカップは500ml タイプと大きめです。

コースターがグレンロイヤルのブライドルレザーで出来ていてカラーも3色あります。

とてもステキなコラボレーションで贈り物に最適だとおもいます。

一度手にとって見てくださいね!!

 こんにちは、たまちゃんです(^-^)

 先週は、MINIDAYにいかせてもらいました(*^-^*)  たくさんのMINIが!!

 ずらーーーーーーっと並んでて!!びっくり!!   1列1列見てきました。

 緊張で寝られないままに・・(^-^;)   迎えたMINIDAYでしたが、良い経験でした。

 明日、明後日はお店にいる、たまちゃんですので!! みなさん!遊びにきてねーーー!

 楽しみにまってまーーーすV(*^-^*)V

街はクリスマスムード真っ盛りですね!!

なんかワクワクしてきますね!!20日(土)は日本一早い

キングスロードクリスマスパーティ』があります!!

今年の内容はと言いますと・・・・ちょっと今までとは違うようですよ!!

歌って踊って飲んで食べてビンゴして・・・が、かなりパワーアップしているようです!!!

「行ってみたいけど・・・・・」っておもっている方は悩んでないで今すぐ連絡くださいね!!!

そうそう、今日Depotにまた新しいイギリスが来ました!!

ちょっとおもしろい形をしています!!

10種類の香りのアロマキャンドルですが今までのキャンドルとはちょっと雰囲気が違い

ポップなかんじです!蓋ができるのもいいです!!

クリスマスにこんなカラフルキャンドル灯すのもいいですね!!

あっ!!来週早々にDMが届きます!!!

今年最後の温泉ツーリングの案内が入っていますので必ず見てくださいね!!

下見に行ってるんですが、今とっても紅葉がきれいでツーリングまでもってくれればいいなぁって

おもっています!

とってもツーリング、楽しみです!!!!

カレンダー

2010 年 11 月
« 10 月   12 月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ページ