» 2010» 12 月のブログ記事

 こんにちは、たまちゃんです(^-^)

 お正月休みに入っている方もみえますね。  キングスロードでは恒例の福袋づめを!!

 朝から、せっせと中身を詰めて!! とってもおも~い福袋!!!

 最後の袋とじはお手伝いをしてくださった方と一緒にしたんですが、、作業しながら、、

 ”こんなにいっぱいいいの?”  ”入れ過ぎじゃない?”  が口癖のように!!

 何回も繰り返しおっしゃっていましたよ(^-^;)     

 社長も袋詰めのとき、入れながら ボソッと  ”こんなに入れたら!・・・・・” って。。。

 そんな福袋はこんな感じにできあがりましたよ。↓

 

 1月8日は初売り!!  福袋!!  是非ゲットしに来てくださいね(^-^)V

 PS  お送りしたハガキは!! 隅々まで目を通してくださいね~。。。

お待たせしました!!!!

『キングスロードオリジナル!!ロゴ入りフリースジャケット』が出来上がってきました!!!

ご予約をいただいていた方、Depot に届いております!!!

(Depot の年内の営業は29日(水)までとなります。)

30日(木)は喫茶くみはキングスロードにおりますので30日に取りに来られると言う方は

Depot にTEL(0568-73-8639)くださいね!!持っていっておきますので!!!

エッソ、ミシュランの新商品がたくさんDepot に届きました!!!

ミシュランの4WAYバックです!!口が大きく開きます!とってもしっかりしています!!

ワークキャップ!!ミシュランはブラック、エッソはヒッコリーです!どちらもエンブレムが大きくついています!

人気のXASデザインのワッペンです!

持ち手が特徴のマグ!!

新作ジップパーカー!!エッソはグレー、ミシュランはネイビーです!

バックのプリントです!!

ジップパーカーはとっても人気があります!!

サイズも揃っていますよ!!

============================================

Depot からのお知らせです!!!!

年末の営業ですがDepot は29日(水)までとさせていただきます!!

ご迷惑をおかけいたします。よろしくお願いいたします!

 こんにちは、たまちゃんです(^-^)

 今日は、朝から・・・デパートめぐり(^^;)   物心ついてから、、、なぜか??緑好きの息子!!

 手袋探してたら、、、緑だけどうしてもなくて・・・・・   欲しい手袋は・・・各務原のイオン!!!に在庫あり。

 学校は終業式だから、、、午後から向かいましたよ(^-^)  お気に入りの手袋を買えた息子は、暖房の効いた

 イオンで・・・手袋はめて!!ニコニコしてました(*^-^*) 

 アイスクリームも食べて・・・大満足!!!   帰りのMINIの中でも!!手袋はめて・・・(ーO-)ZZZ・・・

 行ってよかったなあ~って思った瞬間でしたよ(*^^*)V

 今度の土日は!出勤してますので、お時間のあるかたは是非!!遊びに来てくださいね!!!

 そうそう、クリスマスなんですよね!  土曜日は、、、。    1年早い・・・・

 

 

Depot にイギリスの人気ブランドジョゼフジョゼフの色々なキッチンアイテムが

入ってきました!!

とってもカラフル!

このまな板は折り目が付いているので切った食材をお鍋に片手で入れることが出来、とっても便利!!!!

こんなキッチンスケールもあります!!

ボウル一体型のスケールで見やすい液晶ディスプレイ。3kgまで計れます!

デザインがステキです!!

こんな強化ガラスのカッティングボードもあります!!

これもカラーがすてきです!!

このジョゼフジョゼフのキッチンアイテムはデザインがいいということは

もちろんですが、優れた耐久性と耐熱性を誇る、高い品質の製品ということでイギリス

でも大人気のブランドです!!

お料理が楽しくなりますよ!!ぜひ、Depot で手にとってみてくださいね!!!

先日↓  ↓  ↓ を頂きました!!

そう、鴨肉です!!

持ってきてくれた方は、3月18日の男の子ブログで紹介した

板取で和食屋「味女」(あじめ)をやっている長屋さん!!鴨鍋がおいしい時期になって

来たからとわざわざ持って来てくれたんです!!!

ちょっと前に鴨肉にはビタミンがたっぷり入っていてお肌にいいってテレビで言ってたから

さっそく食べてみました!!ちゃんと鴨肉に合うつゆも入っていて言われた通りにお鍋にしたよ!!

私、鴨鍋ってはじめてでちょっとどきどきだったんだ!!食べてみるとお肉、とってもおいしい!!

やわらかくってさっぱりしているけど甘くてどれだけでも食べれちゃう!

最後は雑炊にしてあっという間に食べちゃいました!!

みなさんも鴨鍋食べたくなったでしょ!!!ぜひ「味女」さんに行って食べてみて!!

場所は岐阜県関市板取1691-1です!!向かい側には11年のキャリアを持つケーキパティシエの妹さん

のやっている「ケーキ喫茶店niwa」さんがあるのでぜひケーキも食べて来てね!!

お店の前にはミニがとまっています!!

もし、道がわからなかったら喫茶くみに聞いてね!!

 キングスロード! オリジナル!!ロゴ入フリースジャケットができました。

この商品は、ご予約の販売のみとなりますので、数枚しかない!貴重なもの・・・

ロゴは、、なんと!!すべて刺繍ですよ。

ツーリング等にも楽しめる1着となりそう!!   

 

    全体を前から見たら!こんな感じ 

            ↓ ↓ ↓

    こちらは、背中の部分のロゴです。

            ↓ ↓ ↓

       着るとこんな感じです。

            ↓ ↓ ↓

   

  12月23日までの予約受付です

       サイズ   ・・・   SSからLLまで

       カラー   ・・・   グレーのみ

                              ¥ 6.300-

       

 こんにちは、たまちゃんです(^-^)

 今日から復帰したたまちゃん、とってもうれしいことがありました(*^^*)

 先月のクリスマスパーティに、賞品提供してくださったSHIPSの社長ご夫妻にご来店頂いたのですが、

 なんと!!!奥様はマッサージ師さんだったんです。

 

 ぎっくり腰のたまちゃん!!  デポのMINIに囲まれながら、マッサージをして頂くことになり。。。。。

 骨盤が、左右おもいっきりずれていて、片方3センチヒール、片方シューズを履いて立っている状態ですと

 教えていただき・・・この状態で体に出る症状を説明してくださったのですが、すべて!!!当てはまって・・

 背中 ・膝の裏の痛みetc・・・  今まで抱えていたものは、すべて腰が原因だとわかりました。

 マッサージをしながら、お話をしてくださるので、わかりやすく納得できて、うれしい時間でした。

 終了後は膝の裏も背中も軽くて  V(*^-^*)V      感激!!!!!

 

 とっても!!気さくなご夫妻は、SHIPS LITTLE CARS  というMINIのお店を・・

 詳しくは、下記のホームページを見てみてくださいね!!!

                       WWW.littlecars.jp

この↓  ↓  ↓  「FIGAROに今回はラベンハムが載っています!!

ラベンハムだけじゃなく、みんなの好きな「イギリス」特集になっています!!

中をみると、イギリスのことが色んな角度から紹介されていて読み応えバッチリ!!

Depotに置いてあるイギリス物もたくさん紹介されていますよ!!

そして、ラベンハムの洋服が誕生した『ラベンハム村』が紹介されていて、もちろん

ラベンハムの洋服も新作が紹介されています!!

写真を見ているだけでわくわくしちゃいます!!

それでね、このラベンハム村のページに「SWAN」というB&Bが紹介されているんだけど

なんと!!SWANのオリジナルの紅茶がDepot に届いているんです!!

とっても香りがよく、この紅茶を買いに訪れる人もいるようです!!

この紅茶は来年の初売りの日にみなさんに飲んでもらえるように用意します!!

ぜひ初売りの日にイギリスのラベンハム村のB&Bの紅茶を飲みに来てね!!

ぜひこの本を見かけたら見てくださいね!!

そしてもう一冊・・・・・・

このるるぶロンドンの表紙見て!!

下のほうを見てみると・・・

私たちの大好きなミニが!!!やっぱりイギリスに似合うね!!!

お客さんのミニ大好き女の子が「イギリスに行きたい!!!」っておもって本屋さんに

買いに行って見つけて教えてくれたんだ!!

そして「Depot に置いてあるものがたくさん載ってるよ~~~~!!!!」って見せてくれました!

沢山写真も載っていてイギリスいきた~~い!!ってなっちゃいました!!

で、やっぱりこの本もほしくなって買ってきちゃいました!!

Depot にあるので、堂々と表紙を飾っているミニのるるぶも見にきてね!!

 こんにちは、たまちゃんです(^-^) (^-^;)

 先週、出勤しま~す! なんて張り切ってブログ書きましたが・・・

 たまちゃん・・・お休みをいただきました。。。  (^^;)  (^^;)  (^^;)

 朝!! 出勤するつもりで、せっせとお弁当を作っていたのですが。。。

 鼻がムズムズして、、  「ハックション・・・」   あっっ!!  あっっ!!  ・・・・・

 ピンとくる方もみえるとおもいますが、、、ギックリ腰!!!   (>-<)   激痛・・・!!!

 社長に、連絡したら、、病院教えてあげるから、行っておいでと 言って。。 

 地図もFAXしてくれました。   ホントにたすかりました社長。。。

 

 息子に同行してもらって、  左右見てもらったりしながら到着!!  鞄を持ってくれたり、、

 とっても良い子(*^-^*)     場所は、春日井と名古屋の境にあり、昔ながらの長屋・・・

 ちょっと、わかりにくいですが、電話を入れたら、外に迎えに来てくれました。

 キングスロードのことも、最初の頃からしって頂いたいて、”後藤さんもかわらないなあ”って新聞等でも

 見ていただいているみたいで、整体しながら、話してくださいました。

 おかげさまで、、今日はパソコンの前に座ることができます(笑)

 

 お家では、子供達が、立ち上がるたびに体で台を造ってくれたり、肩を貸してくれたりと助けてくれて、

 うれしい時間もありました(^^)

 

 これから、どんどん寒くなりますので、みなさんもきをつけてくださいね!!(^^)

 たまちゃん、痛みには強いほうですが、ギックリの痛みは、半端じゃないです(>-<)

 

 

 

 

カレンダー

2010 年 12 月
« 11 月   1 月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ページ