» 2011» 3 月のブログ記事

みなさんからのリクエストにお答えして!!!!!!

『キングスロードつなぎ』が販売になりました!!!!

「吉原工場長やhimeと同じつなぎがほしい!!」という声を以前から頂いていました!!!

作業するのにつなぎってとっても動きやすいです!!(体形もカバーしてくれるし・・・・・!?!?!)

サイズは色々あります!Depot にて発売中!!

Depot の2階の通路にごちゃごちゃとイギリスのコーヒーやジュース、

調味料などの空き瓶が飾ってあるコーナー知ってるかな?!?!

日本とは違うおもしろいデザインや形のものがあり、「とっても面白いね!!」ってみなさんが

言ってくれます!空き瓶なんだけど置いておくだけでイギリスの雰囲気が出ちゃいます!

その後ろに貼ってある地図や写真はイギリスでもらってきたパンフレットです!

イギリスのマーケットや街の案内が書いてあるのですが、これも一つ一つ見るとイギリスに行きたくなっちゃう

写真ばっかり!!英語で書いてあるけど・・・・・ゆっくりと見てください!おもしろいですよ!!

この2階の空き瓶や箱はただ置いてあるだけじゃないんですよ!!

「ほしいな!!!」って方はお気軽に言ってくださいね!!(ジュースとコーヒーの空き瓶は人気です!!)

お待たせしておりました!『ランプオイル』再入荷しました!

去年の夏から大人気のランプやランタン!

このオイルは精製したランタン専用のオイルで、臭い、ススがほとんどなく、クリーンなオイルです!!

どんなオイルランプにも使用できます!!

そして、Depot で密かに人気のある商品を改めて2点紹介しますね!!

1つ目は 『マイクロランタン』です!

高さ5センチの円錐のちっちゃなランタンです!でもこれ、かなりすごいですよ!

明るいLEDが周囲2mを明るく照らします!テントや夜の散歩に最適です!

緊急時には点滅モードにもでき、点灯時間は連続25時間使えます!電池はボタン電池2つです!

2つ目もライトの紹介ですが、これはもっと小さいです!!

『タグライト』です!指先にのってしまい重さ4gと小さいですが威力はすごいです!

LED球で、暗闇でも行動できるほど明るい超小型!ファスナーやキーホルダーに取り付けておいても

邪魔にならず、いつでも必要な時に使えます!連続15時間以上使用でき電池交換もとっても簡単です!!

まだまだDepot には便利GOODSがたくさんありますので見に来てくださいね!

Depot に『英国直輸入』のGOODS が届きました!!!

イギリスらしいさっぱりしたミニのデザインですが・・・・面白いものもあります!!

ケーキなどをのせるプレートです!

コースターです!!

メラミン樹脂のトレイなので、サンドイッチやケーキをのせてもOKです!

そして・・・・・

絵のように見えるこのボードですが椅子に座って、ももの上にのせてつかうボードです!

うらにビーズクッションが付いているので安定するので車の中で机のように便利に使えます!

こんな感じです!!イギリス人は面白いこと考えるね!!

Depot に見に来てくださいね!!!

     東北地方太平洋地震により、被害を受けられた地域の皆様に

     心よりお見舞い申し上げます。 

     一日も早い復旧を心よりお祈り致します。

 

    3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続いていますね(><)

   でも、、花粉の量は本格化していて!!  症状がつらい方も出てきています。

   今年は、10倍とも20倍とも言われてますので、症状もつらいようです。

   たまちゃんも症状が出始めてますが、今年に入ってから、SEVのネックレスを

   つけてたら!!症状軽いんですよ(^-^)v

   むずむず・・かゆかゆ・・はあるけど、、鼻づまりとかつら~~~い症状ないです。

   この季節つらい方、また肩こりとか症状のある方、試してみる価値ありです。

   社長も愛用中!!!    お気軽にお尋ねくださいませ(^-^)

Depot に かっこいい『IWATANI カセットコンロ』が入荷しました!!!

このコンロは新開発バーナーなので高火力のため風に強く、トップカバーが着いているので

風の気になる屋外での使用に最適です!

別売りで焼肉プレート、お好みプレート、たこ焼きプレートなどありますが

今回、受け皿に水を入れて使うタイプの焼肉プレートをプレゼント!!!!!!

ご家庭に1つ備えておいてはどうですか?

Depot に一度見に来てくださいね!

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました

地域の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く復旧されますよう心からお祈り申し上げます。

この地震災害の影響により、関東地方からの商品の入荷が大変遅れております。

またオンラインショッピングの配送の遅れなどご迷惑をおかけいたしますが、

ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

                                                                                                               

明日(3/13)美浜サーキットにて予定されていました

マッチボックスレースですが中止となりました。

楽しみにしていただいていたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、

次回は6月に開催されますので楽しみにお待ちください。

日中は春を感じるようにはなったけど夕方になるとまだまだ寒いですね・・・・

来週の月曜日は・・・・『ホワイトデー♥♥』!!!!

忘れてたんじゃない????!!!!

Depot にもホワイトデーにGOODな物がたくさんあります!!!

イギリスのクッキーはどのメーカーのものもバターが効いていて「おいしい!!」って喜ばれる事まちがいないですよ!!

そして、イギリスの紅茶もデザインが素敵なものばかり!

このイギリスの「ハーブコーディアル」を健康に気を使っている方にプレゼントしたら・・・・・・・・・・です!!

ゆっくりDepot で探してみてくださいね!!もちろん、とってもかわいくラッピングさせてもらいます!!

そうそう、イギリスのチョコですが3月いっぱいまでの販売になります!!

(イギリスのチョコは口どけがいいので、このところの日中の暖かさでもやわらかく

なり気味になってきたので・・・)

食べ忘れのない様にしてくださいね!!!!

』のような陽気になっていたのに

3月に入ったとたんに冬に逆戻りしちゃいましたね・・・・

でも!!!今日は3月3日、ひな祭り!!です!!

そこで、Depot でを感じる飲み物を季節限定で始めました!!

桜ティー』 です!

紅茶に桜の花を浮かべました!

この紅茶には、桜の葉やサクランボがブレンドしてあるので香りがとってもさわやかです!!

Depot で素敵なを感じてはいかがですか????

カレンダー

2011 年 3 月
« 2 月   4 月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ページ