» 2011» 4 月のブログ記事

日差しが強い季節になっていました!!!!

春・夏用の『英国製』のすてきな帽子がたくさん入ってきました!!!

サイズも2種類(57cmと59cm )を、それぞれのデザインに用意しました!!

少しピックアップして紹介しますね!!!

イギリスと言ったらハンチング帽!

この帽子はリバーシブルです!!!ちがうカラーもあります!

さわやかなこんな帽子もあります!!!

Depotで試着してみてください!!!

きっと気に入るものが見つかるとおもいますよ!!!

 こんにちは(^-^) たまちゃんです。

 皆さん!!  ハガキ到着してますか?   延期になっていたツーリング決定です。

 ゴールデンウイーク最終日となる8日!!    たくさんの方々と一緒にバーベキュー!!

 たのしみですねーーーー(*^-^*)

 下見に行ったたまちゃん!!    坂道発進!!   何とかこなしてv(^-^)V

 ちょっとだけ・・・・ 自信がついた気がしてます。。。。。   

 今回は、、お風呂もあって!!  たくさん動いた後は、汗を流せるという具合で、

 楽しめると思いますよ。。。   

 そうそう、、  大人でもハマってしまう!!   木馬が・・・  ありましたよ。

 確か・・・み~んなまたがっていたような (笑い)

 何だか  楽しみになってきた気がしませんかあ???

 申込受付中!!!   沢山のMINIでツーリングに行きましょう(^-^)/

   

喫茶くみでございます!!!

今日は天気が良くなって最高のミニピア日和!!!

ミニピアの現在の様子を特派員Kさんが送ってくれました!!

社長がクレープ焼いてます!!!

 丸く、きれいにできています!!

行列?!?!

お時間のある方はまだ間に合います!!クレープ食べに行ってくださいね!!

恵那峡ワンダーランドでミニピアやっています!!!!!!!!

P.S!!!

キングスロードもDepotも通常通り営業していま~~~す!!

みなさ~~~~ん!!ツーリングの案内は届いていますか???

今回はこんなかんじの案内です!!!ポスト見てください!

今回のバーベキューツーリングの紹介をちょこっとしますね!!

行きも帰りもとってもGOODなコースです!

(先日、みんなで下見に行った時の写真です!!)

目的地に着いたらバーベキューはもちろんやりますが、その他にもたくさん遊び場があります!!

池でフィッシングもできるし、サイクリングもできるし(レンタサイクルもありますよ!)、テニスもできちゃいます!

あと、大きなお風呂もあるのでおもいっきり遊んだあとに入ってもいいですね!!

それからね、大きな広場でみんなで『つ・な・ひ・き』して遊びたいって社長が言ってます!!!

季節も最高!ですのでぜひ5月8日(日)はキングスロードのバーベキューツーリングに

参加してくださいね!!

お気軽に参加してください!!!お待ちしております!!!

こんにちわ!!たまちゃんです(^-^)  

今朝、出勤したら!!  何やら始まってる。。。    

???のまま、組みたての確認係り。。。  しばらく説明書とにらめっこして!!

理解した所で部品の仕分けしてました(^-^)

組み立ててくれてるのは!!

                ↓          ↓          ↓         

   

こんな感じで、、どんどん出来てきてます。。。   

とっても、落ち着ける空間が!!できあがりそうですよ。

出来上がった姿を・・・是非是非みにきてくださいね(^-^)/

日中は暖かくなってきましたね!!!

Depot でもこの頃アイスクリームをよく食べてもらっています!!!

去年の夏からはじめたアイスクリーム!あずきクリームやコーヒーゼリークリームがありましたが

今年は、ストロベリーソースをたっぷりとのせた『いちごクリーム』が増えました!

でも、ソースは手作りのため、いちごが手に入る時期までになりますので気になる方はお早目に食べてみてくださいね!!

そして、Depot の外には今、こんな物体がっ!!

何やらまた始まりそうですよ!!!お楽しみにね!!!!

 こんにちわ!たまちゃんです(^-^)V

 桜が満開になりましたね!!   年度も替わり新たな出発をしているも方も

 沢山みえるのではないでしょうか。

 たまちゃんは、年度初め!久々に日曜出勤させていただき、お肉を焼き焼き!

 おしゃれな!!コンロでのバーベキューは!格別なものでしたよ(*^-^*)

 そして、皆様とお話しながらのひと時も!!  楽しい時間で、あっという間!!

 笑顔が出るお話で、ホッペが筋肉痛になるくらい・・・笑

 これからまた、日曜も他曜日もがんばりたいと思いますので、皆様!!

 宜しくおねがいしま~~~~す(^-^)/

明日、4月5日(火)・6日(水)は定休日となります!!!

よろしくお願いいたします!!

                                                                                                                                     

みなさん、昨日のバーベキューはどうだったかな???

「おいしかった~~~!!!」「おなかいっぱいになった~~~!!!」

「あのコンロかっこいい~~~!!!」って言う声の中、

「お肉はもちろんおいしかったけど、なによりもタレがおいしかった~~~!!!」「ほしい!!」って

多くの方に言ってもらいました!

このタレは・・・・・内緒ってわけじゃないけど・・・・・気になる方は・・・Depot でお話ししま~~~す!!!!

 

このごろスマートフォンを持っている人が増えてきて、Depot では

色々とみんなで情報交換をし合って楽しんでいます!!!

そしてまたまた、おもしろい!!!アプリを教えてもらいました!!!

この、お客さんの iPhone を見て!! 

上から4段目のとこのアイコン・・・・・・!?!?!?

拡大!!!↓   ↓   ↓

社長の顔のアイコンだ~~~~!!!!ここをタッチするとキングスロードのホームページに

ちゃんと行くんだけど、こんな風に好きな写真でアイコンを自由に作れるアプリがあるんだって!!

今日、お客さんに教えてあげたらはまっていました!!!

ほんとみなさん色々と研究しています!!またおもしろいこと発見したら教えてくださいね~~~~!!!

明日4月3日(日)はキングスロードに遊びに来てくださいね!!!

先日、社長のブログにも書いてありましたが、キングスロードでかっこいいバーベキュー

コンロでバーベキューをします!!時間は11時からです!!

お肉はた~~~くさん用意しておきますのでお気軽に遊びにきてくださいね!!!

久しぶりにたまちゃんも登場しますよ!!みんなでわいわいキングスロードでお肉食べて

楽しんでくださいね!!!

もちろん、キングスロードもDepot も通常通りの営業しております!!!!

カレンダー

2011 年 4 月
« 3 月   5 月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

ページ