» 2011» 7 月のブログ記事

頂きました!お墨付き!!!!

それは何かと言うと・・・・Depotの『ヨーロッパクロワッサン』に!!

先日、大阪のデルタの社長がDepot に『ヨーロッパクロワッサン』のチェックをしに

お忙しい中来てくださいました!!

デルタの丸山社長は大のクロワッサン好き!で、おいしいかのチェックしに来てくださったというわけ!

クロワッサンには目が無く、あちこちのを食べているようで

食べる前に「クロワッサンにはきびしいで!!!ほんとにイギリスかっ!?楽しみやで~~~~」

って言われたのね!で、焼きたてを食べていただきました!!!

そしたら・・・・・・「おいしい!!おいしい!!うん!うん!(うなずき)おいしい!」

「イギリスのホテルのと似てる!ちかい!!」って味わって食べてくれました!!

丸山社長からのアドバイスがひとつ。それは、イギリスで食べるのはもっと黒っぽくなるまで焼いてあるとのこと。

そうすると、イギリスにもっとなるよ!って!!

丸山社長のお墨付きをいただいたDepotのヨーロッパクロワッサン!!

毎日、用意してありますのでぜひ食べてみてくださいね!!

20分お時間をいただければ焼きたてホヤホヤをおだしします!!!

こんにちは! たまちゃんです(^ー^)

本日、ご来店のMさん! 最近、ミニ乗りになってとっても楽しいって(*^ー^*)

話してくれました。 最初は心配してたお父様も、、ミニが気になってきたようで。。

また、会社でも話題のMさんになって、話が弾んでいるようです。。

そんな中、、私と一緒で、MT車の運転、、頑張り中だという話から、、

彼が運転した後!!自分が運転するとなんだか車が!!機嫌よく走るんです。

惜しいというお話が。。。

答えは、G社長より    クラッチを上手につなげるとミニは機嫌良く走るんだよって。

そういえば、 クラッチ上手につなげてた時調子良かったのに、、、

最近、なんだかうまくいかない。。 調子が悪い気がするって思ってたたまちゃん。

たまちゃん号は、今!!ご機嫌斜めなのかなあ(^ー^;)

皆さんは、どうでしょうか?????

みなさんガソリン入れる時にすんなりキャップは開けれますか!?

私は、いつも「カギかたいなぁ・・・」ってガチャガチャと開けにくいなぁっと思ってました。

先週、G様のブログで「キーなしガスキャップ」があるのを見つけ

実物をジロジロ~~~~~~~

たまちゃんと「カギがないと心配だよね~~」って話していましたが

G様に相談したところ

「今どきガソリン盗むヤツおらんやろ~~」って(笑)

閉めた感触がいい!!っていざ購入=3

本当に「閉まってる!!!」って実感できますよ。開けるのもクルっと回して。

これでカギでガチャガチャしなくてもOK!!

見た目もツルンとしていい感じ ♪  ♪  ♪

これはイギリスでも使っていた形で本物ではありませんがキングスロードにしかない

限定品ですよ ★ ★ ★

小さな物からコツコツとドレスアップしている川出でした!!!

Depot にピッカピカのモーリスエステートMK Ⅰが入ってきました!

キャンディのようにとってもおいしそうなサーフブルーです!

おもちゃみたいでDepot のガレージの中が賑やかくなりました!

Depot で一度見てくださいね!

   P.S  

 Depot に入ってきている新商品情報はDepot のホームページに掲載しています!

ホームページのインフォーメーションの文をクリックしていただきますと

くわしい内容が書いてありますのでぜひDepot のホームページもごらんくださいね!!

 こんにちは!  たまちゃんです(^-^)/

 行ってきました!!  早朝ツーリング!!  朝起きるの心配でしたが、、、、、

 ちゃんと! 起きて!!  参加しました。。。  (^-^)V

 朝は、寒いくらいで、、  何月?????  って思うくらいでしたが、、

 とっても気持ちが良くて、すがすがしい朝でした。。。

 ツーリングの後は、Depot自慢のクロワッサンとホットチョコを頂いて、、、満足 (*^-^*)   

 クロワッサン!!  親子共々大好物なんですが、やっぱり!とっても美味しかった。。

 外で食べるのも、、また、いいですね!! (^-^)

 今回、参加できなかったという方は、是非一度参加してみてくださいね!! (^-^)/

 

 

先週、KY男さんのアドバイスで、この暑さにガマンできなく(汗)翌日にはG様に

「付けてと下さい!!!」とお願いしました(笑)

できるまで「ドキドキワクワク!!」と代車を乗りながら楽しみで待ち遠しかった~~~~~!!!

■曜日に車を取りに行ったのですが、ひと目見てビックリ!!

「ガラスがピカピカになってる~~~~」ってなんだか得した気分になりました!

その後、曇りだの台風だのってなかなか発揮できなかったのですが昨日それを体感しました!!

台風が去り午後からピーカンとおてんとさんが!!「よ~し!」って乗り込んだら、いつもより暑くない♪ ♪ ♪

少し窓を開けて走れば風も入ってきて気持ちいい(笑)

これで乙女のお肌も紫外線からブロックできるわ!!

初めてミニでの夏を過ごす私ですが今年はカーファンに魔法のフィルムで怖い物はありません。

あと2ヶ月乗り切ります。ただ、注意点でおてんとさんを前にして駐車はダメです。

フロントには魔法がかかってないから、後ろ向きで駐車すればO.K!!

がんばります!

最近、念願のタコメーターを付けてもらったので、ますます運転が楽しくなった川出です!ブーーン=3

念願の大阪デルタに行ってきました=3

気合を入れて前日の夜から大阪入りをし車中泊にてスタンバイO.K!!

社長の出勤時間を狙っていざ店の前に着いたら鼻息フンフン=3

の闘牛になってしまいました(笑)

めずらしいミニがある!!(雑誌でしか見たことがない)

あいにくの雨でしたが、そんなのおかまいなしでダッシュ=3

受付のお姉さんに聞きながら階段を登って行くと2階にはめずらしいミニ達が♪ ♪ ♪

テンションはアゲアゲです!!

夢中で写真を撮っていたら、上から社長が降りてきて・・・・・・・・・・緊張しました(汗)

「神様が来た!!!!」

だって、G様があこがれていた人だから。私なんて雲の上の存在なのに(汗)オーラが違う!!!

ぎこちなく挨拶をし「川出です」って言ったら「出川!?」!?そんな言葉をどこかで・・・・(G様が仕込んだ!?)

「川出です!!」って言っても「出川でしょ!!」って言われながら、快く社内を案内して頂きました。

あれもこれもと体がいくつあっても足りないぐらいウロウロ物色してました(笑)

大阪ときたら『たこ焼き!!』。社長おすすめのお店に連れてってもらい自分で焼くたこ焼きは

格別に美味しかった!!ソースをたっぷりかけ、踊る鰹節をたんまりかけて食べるのは最高です(笑)

社長からミニのことをいろいろ教えて頂き、ますますミニが大好きに♥ヤバイ・・・・・・

帰りの時間が来ても「やだ~~~!帰りたくない!!」とだだをこねる子供になってました(笑)

次回はショールームのミニに囲まれて寝てやる~~~~~~~~!!!!

帰ってきたのはいいが、興奮がおさまらずテンションアゲアゲの私はG様にも分けてあげようと

キングスロードに寄りました。今日は夢のような一日であっという間に終わってしまった・・・・・。

感無量!!!おもわず大阪の方面に両手を合わせて寝ました。

私にとってデルタの社長はやっぱり神様でした(笑)

またまた喫茶くみの初体験の話です!!!

先日朝、ちょっと遠い警察署に車庫証明を出しに行ったんだ!出発した時は朝も少し早かったので

窓を少し開けて運転していたの!いつも通~~~~りドライブを楽しんでね!!

で、用を済ませ、いざDepotへ!!とまた帰り道を少し窓を開けて走っていたの!

そしたらだんだん日差しが強くなってきて!!!

ミニの中がなんだかいつもの夏より暑い!!

今までもエアコン無くても汗もかかずにミニに楽しく乗っていれたのに・・・・!!

体調が悪い????歳のせい???!!

やっぱり今年の夏は暑いんだ・・・なんて思っていたら、そのうち背中とおしりがべッタベタになって来て!

ほんとにベタベタで、こんなベタベタ初めての体験で少しブルーになっていたの・・・・

で、キングスロードに戻って工場長に話したところ・・・・原因発見!!!!!!!!

それはなにかと言うと・・・・・・

今、私が乗ってるミニには『魔法のフィルム』が貼ってなかったの!

フィルムって透明だから普段貼ってあるとか貼ってないとか気にもならなくて、

暑い夏も窓を全開で開けるより、少し開けたほうが快適だから自然にそうしていたんだけど

そういえば・・・貼ってなかったんだった・・・・・

でも、貼ってあるのと無いのではこんなに違ったっけ?????って改めて感じた体験でした!

今年もこのフィルム、とっても人気だそうです!

まだこのフィルム体感したことが無い方!

『フィルム貼ってあります!フィルム体感してくださいね!』

って書いたミニがDepot にとまっています!

中に自由に入ってゆっくりと体感してみてくださいね!

以上!またまた喫茶くみの初体験のレポートでした!!

Depot にイギリスからかっこいいトラベルバッグが入荷しました!!

バッグの片面に縦型のポケットが!

もう片方に横型のポケットが!

綿とアンティークの皮から作られています。

アンティークの皮は丈夫で、とても柔らかい感触で持ちやすいです!

「GULF」「HEUER」の刺繍が入っています!

外には2つのポケット、中は真っ赤なキルティングの裏地が付いていて2つのポケットが付いてます!

旅行にもいいですが、スポーツのウェアを入れたりお仕事の用意を入れたりと

重宝しそうなサイズです!

以前にもキングスロードに入ってきたことはありましたが、なかなか手に入らないバッグです!

一度Depot で手にとって見てくださいね!

このトラベルバッグとおそろいのジャケットもDepot にありますよ!サイズも色々あります!

このジャケットもかっこいいです!!

こないだの日曜日に納車された〇様。

この日を待ってました!!っと言わんばかりの笑顔!

キラキラ輝いてます。(自分もそうだった・・・・)

免許を取った以来のマニュアルの運転(汗)ということで、

私が教える事に・・・・。以前、私も何十年と運転してなく、

人に教えてもらいながら「恐い  恐い」と練習していましたが(泣)

G様の神技テクニックを教わりスムーズに運転できました。

『その技を伝授する時が来た!!』

思い出しながら教えていたのはいいのですが・・・・・・・

〇様ウマかった!!!!

半年前の私の方がヘタだった・・・(汗)

最初はあれこれと考えてあせってしまいましたが、だんだんと自分の運転に

慣れて、今は楽しく走ってます=3

当時の事を思うと成長したなぁ~(笑)

でも・・・・・今だに坂道発進はドキドキするけどね・・・(汗)

カレンダー

2011 年 7 月
« 6 月   8 月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ページ