» 2011» 10 月のブログ記事

こんにちは! たまちゃんです。

本日お昼に!!  社長が ”みんな集合!!”と号令をかけて

何何??ってみんな集合。。。

社長の説明がはじまりました。。

なんと!!お米とスープを入れ5時間ほどほっておくと!!

スープご飯のできあがり!!

またまた!なんと!!それを社長が作ってきてくれたんです。。

みんなでいただきま〜す (*^ー^*)

お手製!スープは!! とっても美味しくって

お米もちゃんと炊けてました!!

こんな容器でできちゃうんです。。

容器もビックリ!! お手製にもビックリ!!

皆さんも驚いて頂けましたか??

たまちゃんも作ってみよっと(^-^)v

報告が遅くなりましたが・・・・。

今回の美浜ツーリングは前回と違ってみんなで参加する競技が多くて楽しかったですね♪  ♪  ♪

小さなお子様から大人までみんな夢中になりました。

中でも1分30秒はかんたんそうで難しい・・・先日、お客様に「キッチンタイマーでも難しいよ~~」

といいつつ、当日キッチンタイマーを忘れてしまい(汗)どに~~ちょ丹羽さんに時計で教えてもらいながら

走ったのですが最後の調整がなかなか・・・。と言いながら1分28秒だったので自分では『すご~~い』と

感心しつつ失格でしたが(汗)初参加にしたら上々 ↑ かなぁ・・・。

あと、10周スポーツ走行で自分の中では前について走ってればいいかなぁ~~と軽い気持ちでしたが

後ろからブ~~~ン=3と真横を抜かされ「おっお~~~!!」とビビッていたら次から次へと抜かされて・・・

「あれ!?コレってレースな訳!?」と思ったら怖くなって運転がままならなく、

走っている車の迷惑になっていたような(汗)その中にレースカーも入ってたなぁ・・・

ただ夢中で運転したものの自分が今何周目か分らなく・・・。前回の鈴鹿のマッチボックスの件があったので

前にいた車についてゴール(汗)

結果9周で終わってました。

どに~~ちょ丹羽さんに教えてもらった事が何一つ出来てなく頭が真っ白になって

ただブレーキとアクセルだけで走っていた事が悔いに残ってます(泣)

今度はもっと実践できるように修業を積んどきます!!!!

  こんにちは!たまちゃんです(^-^)

  美浜サーキット!! おつかれさまでした~~(^-^)/

  受付で土砂降りになったときは、びっくり!! したけど、、美浜に着く頃は晴天\(^-^)/

  恒例のキックスケーターも今回はリレーも加わり。。 チーム戦となると力がわき!!楽しめました。

  そして、新企画!!パン食い競争は! 大人気!! お子さんから大人まで楽しそうで見ている側も

  とっても楽しめました。。

  そして!!  今年は!! 絶対乗ってみたかった!!レースカーの助手席!!

  たくさんのお客様の列に紛れ、、たまちゃんも並び。。  いざ体験!!

  乗ったのは!32番!!  そうです!! G社長の横。。。

  すご~~い!!  スピード感!!曲がるたびに体が左右へ移動!!  でも!!楽しくて楽しくて(^-^)

  声を出すことなく、車載カメラの映像のような前方をジ~~~~と見ていたたまちゃん(*^-^*)

  車を降りても、、余韻に浸ってました。。

  そして、1:30タイムアタック!!  3位の表彰台 \(^-^)/   ヤッター

  子供達の計測に感謝感謝。。

  最後は、1番になるのは何番?のクイズになったレース。。 

  あれ?誰が何番に乗ってるの??って からくりあったレースでした!!

  みんなが釘付けになってみている感じはやっぱり迫力なんですねえ。

  今年も!!楽しめた美浜でした。。  

  今回参加できなかった方も是非!是非!来年参加してみてくださいね。

  男女問わず!!きっと楽しめますヨ。

   

  

  

  

前回紹介した中国のRさん。友達と一緒に御来店して下さいました。

キングスロードに置いてあるミニを片っ端からパチパチとカメラに収め、テンション ↑  ↑  ↑

極めつけに私のミニでドライブ=3

乗った瞬間「広~~~い!!」と興奮してました。私も第一印象「小さくて狭そう・・・」

というイメージでしたが、実際乗ってみて世界が広がりました。シンプルなメーターに

インテリアで一目惚れでしたね ♪  ♪  ♪乗り心地も「なんじゃこれ~~~!!!」

ってまるでゴーカートの様で楽しくて眠れませんでした(笑)

まるで一年前の自分を見ているようなRさん!キャンキャン吠えてました(笑)

店内もミニカーをじ~~~と見て釘付けでお友達もRさんも大満足して帰って行かれ

ましたが中国でもミニは走っているみたいですが、値段が倍みたいでなかなか手が出ないって

言っていました。ミニの感動が伝わって私もうれしかったです!!

これからもどんどん伝えてあげよう=3

P.S   明日の運動会のパン食い競争に燃えているでるみでした( ^v^)v

   こんにちは(^-^) / たまちゃんで~す。

   朝晩冷えたとおもうと、、、昼間!暑い・・・ (^-^;)

   皆さん!体調は大丈夫でしょうか?

   たまちゃん! 先日!!  himeに手伝ってもらいながら!!

  オイル交換してみました  v(*^-^*)v

   himeの姿を観察しながら!! 自分もホ~ウホ~ウって。。。

   オイルを入れてる時は、、ドキドキ!!ドキドキ!! 

   こぼさないように。。ゆっくりゆっくり。。

   生まれて初めての体験は!!  何だか不思議な感じでした。

    まだ!!現実味が無いというか、、私がやれた??

   そんな感じ。。。    もう一度!!挑戦した時、現実になる気がします(笑)

こないだ夕方ぐらいに歩道(草まるけ)の所からカメラを持った女の人が外から

パチパチと写してる感じで気になって話し掛けたら

「私、ミニ大好き!!!」ってミニの話で少し盛り上がっていましたが ♪   ♪   ♪

よくよく聞くと、なんとその方は中国から来た方で日本語も上手で始めは気づきませんでした。

中国でもミニが走っているのかな!?と思いつつ、住んでいる場所は違ってもミニが好きなのは

世界共通なのかなぁ ♪  ♪  ♪と思いました。

時間が無く中まで入ってはお話できませんでしたが、次回お会いしたらもっと

楽しい事を伝えてあげよう!!と気合を入れる川出でした=3

ミニプラス voi 41 入荷しました。

あら、たくさん載ってる。。。

¥ 1500−

みなさん案内は届きましたか!?

ちょうど一年前、まだミニにも乗っていなく、お客さんだった頃、

G様に「ツーリングおいでよ=3」と前日に誘われ、ドキドキしながら

恥ずかしそうに後ろを付いて行ったのは私です(汗)

1台だけ違う車で目立ってましたが、回りの方がやさしくしてくれて

その時にツーリングの楽しさを知りました ♪  ♪  ♪

美浜サーキットはみんなで遊べる広さで親近感がわいてきます。

1人での参加でも競技はチームごとなので楽しめますよ!!!

みんなで運動会しましょ!!(あくる日筋肉痛になるかな・・・・)

P.S   DMの表面の下のほうをよ~~~~く見ると何やらG様らしき人がたくさん・・・・・・・。(怖)

こんにちは!たまちゃんです(^ー^)/

さてさて!いよいよ明日は! 訪問整体が、キングスロードにて開催します。

たまちゃんの超おすすめの先生です!!

明日は、キングスロードに来てくださいます。 とっても楽しみ(*^ー^*)

気になっている方!試してみたい方!是非お越し下さいね。。

きっと!喜んで頂けると思います。。

以前、Depot のブログでイギリスのマフラーが入ります!!

というのを見て、ずっといつ入ってくるかとねつらってました。

朝、夜とだいぶ冷え込んできましたねぇ~~~

少し早い気もしますが「入ってきたよ!!」とブログを見てダッシュ=3

見て触ってスリスリ。感触がそれぞれ違うんです!好みもありますが、カラーによって糸の

感触が違っているそうです!私は赤いチェックと緑のチェックをお買い上げ (^v^)

ウール100%なのにカシミヤみたいな肌触り~~~~チクチクもしないよ!!!

今、私の一番のお出掛けアイテムで重宝しています!イギリス人になったみたい(笑)

プレゼントにも喜ばれるよ!!!この冬はイギリスのマフリャ~~~で!!!

興味のある方はDepot にスリスリして確かめてください!

軽くて暖かいよ(^v^)v

カレンダー

2011 年 10 月
« 9 月   11 月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ページ