» 2011» 11 月のブログ記事

ミニ・マキシ

¥ 980−

社長があつ〜〜〜く!!語っているページがありますよ!

是非!!見てみてくださいね(^ー^)/

先日、カッコイイお姉様のS様がお見えになりました!

まるでドラゴンボールのスーパーサイヤ人かと思えるような頭になっていて、

素敵なオーラがすごく出ていました!!

「後藤社長の写真がほしい!!!」とご来店され、お話を聞くと・・・・・

事故の多いS様。運転をする時に、見える所に社長の写真を飾ったところ、この2年間

事故が1回も無かったようで!!でも、最近写真を無くしてしまい追突されたとか。。。。

「これがないと運転できない!!」とあつ~~いトークを語ってくださいました!

私も持っていますがテレビの横にホコリが・・・(笑)

運転の時に見える所に貼ってると社長のテレパシーが伝わるのでしょうか!?

そんなご利益があるみたいです!そのトークを聞いていたお客様が次々と写真が欲しいとなり・・・

社長はルンルン♪  ♪  ♪で配ってました(^^)/ 生サイン付きです!!

今より少しスッキリしてますが(笑)効果があるみたいですよ!!

一度持っている方は試しに飾って下さい!!まだ写真の問い合わせもOKですよ(^^)

こんにちは!たまちゃんです(^-^)

先日!デポに並んでいるチョコに引かれ!!!

買ってしまったのが

↓  ↓  ↓

中にはキャラメルが入ってて超美味しい!!!

もう一つ!!人差し指ぐらいの長さの黄色い袋に入ったチョコ!!

キャラメルが”どろ〜〜ん”って入ってまたまた超美味しかったんだけど

これは、、子供と取り合いで!!写真撮れず。。。

今度は、一人でこっそり一本食べようと密かに考えてる

たまちゃんでした。。。

初めてクリスマスパーティーに参加しました!!

仕事帰りでグタグタの顔をしていましたが(笑)そこはサンタの衣装でカバー(^v^)v

食べ放題、飲み放題、踊り放題 ♪  ♪  ♪

みなさん楽しめましたか??

今回はモデルの西まりさんが来てくれて、一緒に写真を撮ったりしていました!

まりさんの席は私の隣でビックリ!!!

初めは全然気がつかなく「キレイな方だなぁ~~」と見とれていたら。。。

おっ!!!生モデルではないか(汗)隣にいるのが恥ずかしかった・・・・。

が、ちゃっかりバチバチと写メを撮っていたのは私(笑)

ライブも汗ダクになりながら、調子に乗ってお立ち台まで上がって見様見真似で振り付け(汗)!

クラブ状態になってました。(クラブ=ディスコ!?)

なかなかこんな貴重な体験ができてみんなで1つになった感じがして

すごく楽しかったです ♪  ♪  ♪

来年も楽しみだなぁ~~~~!!!!

P.S  DSは残念でした(泣)

こんにちは!たまちゃんです(^ー^)/

ミニに乗って1年が過ぎ・・・  たまちゃんの思いをG社長に伝えてみました。

”少し車をいじりたいのですが・・・”

”実はたまちゃん、ずーーと!たまちゃん号のがんばって走ってる音がきになるんです”と。

G社長に試乗してもらったけど、、最初は、がんばってる音は伝わらず・・

”別に大丈夫!調子悪くないよ~~”と。

”でもでも!! う〜〜んてがんばってる感じじゃなくて!!す〜〜と気持ちよく!!

”走りたいんです!!”って伝えてみたら。。。

”わかった!!これをつけてみるか?”って言われて

めでたく昨日取り付けしたのが!!!

デルタさんの

↓  ↓  ↓

エキゾーストマニホールド

ダウンパイプ

早速!!乗ってみると!!あれ??あれ??

アクセル踏むと!!う〜〜んとゆっくりだったのに!ス~~と出だしが速くなって!!

走るうちに!どんどん追風にのって走ってるようで(*^-^*)

全然違う~~~~!!!ってハイテンションになってたら!!

会社の電話を持ち帰ってしまって(^-^;)

オマケに!!お家に帰って旦那さんに!たまちゃん号乗ってみて~~~ってさけんだし。。

でも!!感動したようで(*^-^*)しばらく帰ってこなかった。。

感想は!!”コーナーでもたつきがなくなってたちあがりがいい”って言ってましたv(^-^)v

クリスマスパーティにお越しいただく予定だったデルタの社長様に

お逢いできなかったのがとても残念です。

また、イベント等でお逢いでき、直接感想をお話できることを楽しみにして、

たまちゃんは!たまちゃん号での走りを楽しみたいとおもいます。

 

   PS 今日は少しお家を早くでて!! 大回りして出勤したたまちゃんでした (笑)

 

 

 

お休みを頂き、久しぶりのDepot ♪  ♪ ♪

最近、変わったランチを食べました。「焼肉ランチ」

これが激ウマなんです!!!食べた方は分ると思いますが

焼肉のタレがあっさり、ほのかに甘さがあるタレでご飯にも良く合う!!

それも臭くない!!焼肉食べたなんて分りません。それも私の好きな

豚肉でヘルシー^v^サラダのドレッシングも今、流行のジュレ~~ゆず風味でおいしいです!!

今日は杏仁豆腐ではありませんでしたが、以前S様が「コーヒーゼリーは絶品!!」って

言っていた生クリーム付きコーヒーゼリー ♪  ♪ プルプルの程良いやわらかさでペロリと完食!!

とっても幸せ~~な気分になりました。

まだランチを食べていない方は今すぐ行ってください=3

必ず幸せな気分になれますよ!(^v^)!

hime 日記にもご紹介ありましたが、私 今月の「ミニマガジン」に載りました!!

念願だった夢が叶いました(^v^)v

G様に「載せてあげる」と言われ一年越しに・・・・・

首を長くして待ってました!!って話が来たのは撮影の2日前。

「川出さんを取材したいからバッチリメイクで!!」と急にG様から!!

朝、早起きして頑張りました。って言ってもこれが本性ですから(笑)

やっぱり緊張しましたね(汗)ガチガチでした。車メインでいろんな方向から

写真撮ってるのに自分を撮られてる感じで・・・最後にパチッと私を撮っただけで(汗)

G様にまんまとダマされた私ですが・・・・改めて本になると「うんうん」と納得の

ミニの写真に「萌え~~~~~」と酔いしれてました。

これからも、いろんなお客様が掲載されるのが楽しみです!!!

ミニマガジン入荷しました!!

¥ 1,380 ー

あっ!! 載ってる!!

だんだん寒くなってきましたね。それに伴いファッションも色々と ♪  ♪  ♪

最近、お客様の身に付けている物に目が引かれます。

こないだもお客様がステキなコートを着ていて、おもわず「ステキなコートですねぇ~」

と私好みだったので声をかけたら「これ、20年前のものだよ!!」っえ!!

そんなんにはぜんぜん見えなかったです。私のミニと変わらないなぁ・・・。

そう思うと、服でも車でも大事にすれば長く使える事を体感しました。

こないだのミニDAYに行かれた方、足元の悪い中お疲れ様でした。

いい物は見つかったでしょうか!?

私はキングスロードでいつものようにいましたが・・・

「今日はお客様が少ないかな???」と不安に思っていましたが・・・・

いつものようにお客様にご来店して頂き、パタパタとパタコさんになってました^□ ^

なんせスタッフも3人しかいなかったので手薄になっていた

場面もありましたが・・・ご来店して頂いた方ありがとうございます。

G様とたまちゃんの帰りを首を長くして待ってました。

ミニDAYも雨で大変だったみたいで、朝早くからお疲れ様です。

いっぱいミニDAYの話を聞いてワクワク ♪  ♪  ♪来年は行きたいです!

G様より特別「お土産!!」ともらったのがこのドラ焼き!!!

限定品らしく「みんな朝早くから並ぶんだよ!!」と貴重なドラ焼きを頂きました^v^

食べるのがもったいないぐらい!!でもあんこが入ってるから食べよう(笑)

カレンダー

2011 年 11 月
« 10 月   12 月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ページ