» 2011» 12 月のブログ記事

こんにちは!たまちゃんです(*^-^*)

今年は、途中から毎日働かせていただくようになり、、

お客様にたくさん出会うことができたこと。。本当にうれしくおもいます。

まだまだ、、MINIのことは初心者ですが、少しでも早く覚え

皆さんと楽しいMINIの会話ができればいいなとおもっています。

今年は、ボケボケたまちゃんをかわいがっていただきありがとうございました(^-^)

来年も、こんな私ですが、、よろしくお願いします(^-^)/

 

初売りは、1月7日です。。

福袋!!たまちゃん!詰めました。。

いっぱい!!入ってます。。よ(^^)

今年も残りあとわずか。。。

去年の12月にミニオーナーになり、それだけじゃ満足できず

4月からキングスロードのスタッフになり、はや9ヶ月・・・

早いものです。

最初はオロオロしてなかなかお客様と打ち解けるのに時間がかかるかな・・・と

心配していましたが、たくさんのお客さまに声を掛けていただき、緊張していた気持ちが

一気にフッと消えました・・・だんだんお話していくうちに最近はスタッフらしくなったかなぁ・・・と(汗)

まだまだお客さまに教えていただく事が多いですが、

2011年は多くのお客様に出会うことができ、たくさんの感動をありがとうございました。

来年も、もっともっと“でるみ説”を作りたいと思います!!(笑)

宜しくお願いします。

さて、私の年末の過ごし方は、今、お気に入りのクッキー!!!

手前のウォーカーのクッキーはバターが濃厚でコーヒーとの相性がいいです!

そして奥は、たまちゃんもお気に入りのキャラメルがチョコレートとクッキーでサンドしてあるクッキーです!

私はこの2つを食べると頭の中でひよこさんが「ピヨピヨ ♪ ♪ ♪」と

幸せな気分になるので、今年の締めに「ピヨピヨ」します!!!

こんにちは!たまちゃんです(^ー^)/

クリスマスも過ぎて、今年も終わりに近づきましたね。

7月から毎日、働かせて頂くようになり、半年!!

あっという間に過ぎちゃいました(^ー^;)

保険だけではなく、たくさんのお客様とお話させて頂くようになり、

少しずつですが慣れて来たように思っています。

来年もまた、たくさんの方とお話しさせて頂きながら

お仕事がんばって行こうと思っていますので、

よろしくお願いします。

お休みの前に!!デポに入ったポテトチップ買わないと(*^ー^*)

すっごく美味しいですよ。。。

こんにちは!たまちゃんです。

寒さが・・・またまた身にしみます(><)

どうやら。。。ホワイトクリスマスの予感ですね。。

さてさて、先日、ご紹介させて頂いたリップバームに加えて、

出川?でるみ?さんがブログに載せてくれていた保湿クリームは

顔に塗ると、あれ??今塗ったはずだけど無くなった??

そういえば、、つるつるする。。っていう感じで肌に浸透するクリーム!!

ホイップのような感触です。

社長が、しわのばしと言って1こっそりつけてたやつです(笑)

そして、次は保湿バーム。。

これは、触った感じは、リップと同じ感じ。。

つけ始めはベタベタする??って思いましたが、手に

優しくのばしながら刷り込んていくと、つるつるになりました(^ー^)

そして、たまちゃんは塗った手がポカポしますよ。

体もカサカサしてくる時期ですので、全身に使える保湿バーム!!

お子様から大人まで幅広く大丈夫です。。

お試しありますので、お気軽に塗り塗りしにきてくださいね(^ー^)/

K/Rでこの所、大・大人気の『イギリスのリップバーム』!

このリップバームの作られているチェーンブリッジハニーファームの

ろうそくとはちみつの荷物の中に1つだけ茶色の瓶が入っているのを見つけ

良く見たら『保湿クリーム』って書いてあったんです。

すごく気になって社長に問い合わせたらいかにも “しまった”という動作をしつつ

「コレ俺の~~」って持っていったんです。

ず~っと気になって1週間。。。その間に社長はずっと顔に朝・晩と塗っていたようで

ツルツル・つやつやになってました!!

「今まで使っていた化粧水と乳液はやめた」ってこれ1本に変えてしまったらしい。。。

私が思っていた通り!!

説明書には『モイスチャイザー』って。モイスチャーの言葉に反応する私ですが

この時期は特に!!

試しにクリームを手に付けたら「あら!?!?なんてことでしょ~~」

しっとり、みずみずしい付け心地。匂いもほのかにはちみつのいい匂い♪ ♪ ♪

好評なリップバームに続くイチオシのクリーム!!

現在、私も顔に塗ってます!!!この数日、ぜんぜん乾燥が気になりません^v^

夜はたっぷりナイトクリーム、朝はお化粧をする前に薄くのばして使っていますが

私もお気に入りになりました!!ホイップクリームみたいなクリーム。

この時期必須アイテムです♪ ♪ ♪

お試しはお店にありますので一度つけてみてくださいね!!

このイギリスのクリーム!しっとりいい感じ~~~~♪ ♪

 

ミニプラス入荷しました。

今回は、美浜サーキット・クリスマスパーティ・・

vol.42

¥1,500-

先日、スタッドレスとオイル交換をしました。

そろそろオイル交換の時期かなぁ・・・と前回の距離を調べてたら。。。。

ギョォ~~~!!!4500kmも走ってる(汗)

1500kmもオーバー。最近、何かと高速だのと出掛ける事があって気なしでした・・・

どおりでギアの入りが少し悪かったりと機嫌が(泣)。。。

この前もクーラントの水が・・・最初はちょくちょく気にして見てたけど、見る度に減っていなかった

ので、しばらく見てなく・・・・少し前にのぞいたら減っていたので、

おもわずキングスロードに走って買いに行きました。(汗)

どに~ちょ丹羽さんに「よくブイブイ走ってたなぁ~~」と言われ反省しています。

社長に口がすっぱくなる程、「オイルと水」と言われていたのに。。。ほんとに反省しています!

やっと身にしみました。

オイル交換後は機嫌よく、スイスイとギアの入りも良くなってブイブイ=3してます!(笑)

ミニちゃんに今まで気づかず「ゴメンナサイ」と平謝りする私でした・・・

みなさんも私みたいにならないようにオイル交換は早めにね!!

こんにちは!たまちゃんです(^-^)

今日も寒かったですね(><)・・たまちゃん!靴下にカイロつけてました。。

そんな中ですが、たくさんのお客様にご来店頂いて、

先日!ブログで紹介させていただいたリップバームの

お試し&ちょっとご説明をさせていただきました。

男性は、皆さん!唇に・・女性は手の甲につけていただきましたが、

少量でも良くのびて、ベタベタせずサラッとしている。。

おまけに、はちみつのあま~~い香りで好評で!!

この時期は、唇が乾燥してカサカサでちょくちょくリップを塗る、

もしくはベタベタが嫌で塗れない。手があれる。という方々!に

何回も塗る必要もなくしっとりすべすべで無添加のリップバームは

女性はもちろん!意外にも男性の方に人気!!だったんです。

リップを持ち歩くよりおしゃれ感があることも重なって、気に入っていただけたみたいです。

つけ心地は、お試しできますので!お気軽に声をかけてくださいね(^-^)/

 

 

 

 

こんにちは!たまちゃんです(^-^)

おまたせいたしました!!

美浜サーキットツーリングのDVDが出来ました。

 

今回は、新しい競技!!パン喰い競争がありましたね(^-^)

¥1050

こんにちは!たまちゃんです(^ー^)/

寒すぎる。。。 カイロを買わないと(><)

さてさて、日曜日は訪問整体ハンドメイドの浅野さんが

またまた、来てくださいますよ(*^ー^*)

冷える季節で、体も固まって!肩こり・腰痛等が出てきやすいので、

体をほぐしに来ませんか?

キングスロード開店より閉店まで大丈夫ですので、

前回出来なかった方、気になってる方は

是非この機会にお越し下さいね。

カレンダー

2011 年 12 月
« 11 月   1 月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ページ