» 2012» 2 月のブログ記事

「魔法の水」に続くキングスロードのオリジナル商品!

今回は『オリジナルレーシングフィラーキャップ』

これ、何度も試行錯誤して業者さんに作って頂きましたが

なんと言っても開け閉めがしっかりしてます。

良く見ると「Kingsroad」ってロゴ入り♪ ♪ ♪

自分の車に付けてみました~~~~あまりきれいなエンジンルームでは

ありませんが。。。。ひときわキャップが目立ってキラキラ。カッコイイじゃん!!

自分の中で「よし!!!」ってちょっと気分が ↑  ↑  ↑ な私でした。

ボンネットを開けたついでに、近くにいたたまちゃんとOさんとで

お水OK!ブレーキオイルOK!!と点検して楽しい時間でした!!!

こんにちは!たまちゃんです。

本日はボスのお誕生日!!

”写真を撮ります”と言ったら

”照れるな〜〜”と言いながら

お客様から頂いたケーキと一緒にハイポーズ。。

おめでとうございま〜す(*^^*)

〜*〜*〜*〜只今!キングスロードは、誕生日ラッシュ〜*〜*〜*〜

工場長は、2月9日

久美ちゃんは、2日後

himeは、来月。。。

いくつになったかは、、それぞれ聞いてみてね(笑)

ミニプラス入荷しました!!

vol. 43

今回は、オーバーホールをされたKさんが

記載されていますよ。

¥1500です。

まだ朝も暗い中、キングスロードには17台のミニが集まっていました。

AM6:00に出発=3!!一列に並んでドライブ♪♪♪

途中で1台が加わり18台!!!!

とても楽しいです。

走っているうちにだんだん空も明るくなり広場に着いた頃には

朝日が見える!?と思っていたら、ここは山と山の間で日が当たらないじゃん↓ ↓ ↓

隣の山には日が当たっており、それを少しうらやましかったけど、雰囲気は芝生があって

川が流れていて良かったです!

そこでホットチョコレートにクロワッサンを食べて(^v^)v

そしてみんなで美味しく食べながら

今、話題の『フレンド3298』で登場している方との自己紹介で花が咲き

盛り上がっていました!寒かったけどマッタリと時間が過ごせて気分もルンルン♪ ♪ ♪

早起きは「三文の徳」と言いますが、まさしくその通り!!

現地にて解散しましたがその後もキングスロードに集まり朝から賑やかでした♪ ♪ ♪

こんにちは!たまちゃんです。

最近、キングスロードで流行っている不思議商品。。。

魔法のお水を入れて、ECパワーもつけたたまちゃん号!!

ますます!!快適になりましたV(^^)V

最初の感想は、、”あれっ??  何っ??何で??”でしたよ。

でも!体感した方は、皆さんそうおっしゃって。。

笑顔になってました(^^)

ニヤニヤとたまちゃん号に乗ってるたまちゃんを見つけても

笑わないで下さいね(笑)

そして今日は、くみちゃんにランチを作ってもらって!!

お腹いっぱい食べたたまちゃん。。

お肉も、栗のデザートも大満足。。

雨でブルーな気分も吹っ飛んじゃいました。

 

 

 

こんにちは!たまちゃんです(^^)/

寒いですね〜〜〜(><)皆さん!風邪引いてないですか??

たまちゃんは、朝!お布団から出られない病になってますが・・(笑)

さてさて、日曜日は!!

訪問整体ハンドメイドの浅野さんがきてくれます。

寒さでコチコチになった体をほぐしにきませんか?

体がほぐれるだけでなく、きちんと整体してくれますので

日頃の生活で歪んだところも綺麗になって

体が楽になりますよ。

たまちゃんは、すっきりしていつも目が2倍に大きくなります。

それは、整体し、体がほぐされて、元々の大きさになってるんですって。

この機会に、是非、体感してみてくださいね。

今週から少しの間の期間限定になりますが、平日お世話になる事になりました。

ふだん、日曜日が主になってお客様とふれあう機会が多く、いろんなことを

教えて頂いてましたが。。。

平日は納車する車の整備に追われ、みんな黙々と仕事をしていました。

私も納車するミニを磨き、室内清掃をしてパタパタとしていましたが、やっぱりミニに

触っていると一番なごみます!!“キレイになーれ”っとおまじないをしながら

磨くと、ちゃんとその通り答えてくれる^v^ 大満足♪  ♪  ♪

日曜日とはちょっと違った平日も楽しいです!!

この前のお休みの日には自分のミニをフルコースで洗車しました!

前日に買った『アロマ・ディフューザー』の香りがすごくって

まるで、セレブ気分なんですぅ♪ ♪ ♪

私はラベンダーの香りですが乗るたびにドアを開けるとフワフワとやわらかいアロマの香りに

酔いしれ、また楽しみが増えました!

気になる方は香りが3種類あるので箱をクンクンしてくださいね!(笑)

こないだの日曜日は長物が揃ってました。

写真には載っていませんがグレーやサーフブルーのカントリーマン!!

色とりどりで、どれも「う~~ん」とため息が出るほど味があって

カッコよかったです。やっぱり見とれちゃいます(^v^)♪ ♪ ♪

そんな中、おちゃめなご夫婦と話をしてたら

なにやら『キングスロードのポイント』の設定する画面で、ダンナ様が家で

携帯に向かって「ジリリ、ジリリ」と何回もつぶやいていたらしい(笑)

確かに、その画面を見せてもらったら、マイクの絵は出てましたが・・・。

電話によってメーカーは違いますが、それでも一人でつぶやいていたなんて

おちゃめだなと思いました。

ちゃんと専用の機械で「ジリリ」をかざして設定して帰っていかれました!!!

キングスロードの商品を買うとポイントが付いてためると商品券がもらえるので、

皆さんも集めてください。

設定が分らない人はスタッフに聞いてくださいね!

こんにちは!たまちゃんです。

すごーく寒いですね(><)

キーボードを打つ指が・・うまく動かない。。

さてさて!!

たまちゃん!ようやく!スマートフォンに変えてV(^^)V

一昨日から、ニラッメコしてます(*^^*)

思ってたより、電話もメールもしやすくて!楽しい(^^)

いろんな機能が満載のようなので、これから楽しみ。。

面白いのあったら、教えれくださいね〜〜(^^)/

カレンダー

2012 年 2 月
« 1 月   3 月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

アーカイブ

ページ