» 2012» 5 月のブログ記事

こんにちは!! たまちゃんです(^^)

まだまだ、、花粉症が続いているたまちゃん・・・

 6月になろうとしているのに(><)

早くすっくりしないかな?。。。

朝晩も冷える日が続いて、今年はなんだか天気も変ですね。

体調崩しやすい季節!皆さん気をつけてくださいね(^^)/

体調がすっきりしない方は、ハンドメイド整体の浅野さんが来てくれますので

この機会に、すっきりさせてしまいましょう(*^^*)

6月10日(日)!! キングスロードの営業時間中。。

木のぬくもり漂う小屋にて施術してくれます。。

おまちしていま~~~す\(^^)/

私、免許を取ってからずっとオートマの車に乗っててミニに乗りたい為に今はミッションをブイブイ=333

だからミニに乗る前はスゴく運転がヘタで…

社長に運転教習をしてもらいました(^^;)

一速から半クラッチでクラッチを繋げ、クラッチをゆっくり外してアクセルを踏む。

次にアクセルを外してクラッチ踏んで二速入れてクラッチをゆっくり外して1,2,3,と数えてアクセルを踏む。

という運転を教えてもらい、テンパらずに余裕が出来るようになりました。

今でもそれを守ってますが、先日S様と話してたとき

『オイル漏れをしてた時に社長に相談したらオイル漏れのしない運転を教えてもらった』って。

なんか特別な運転があるのかなぁ!?と聞いてみたら、まさに!!私が教えてもらった運転そのまま!(^^)!

その方が良く走る=333と言ってました(^^)

ますます自信が持てるようになりました♬♬ 

先日も車検で取りにみえたお客様に『上手に運転出来てないねぇ~』ってマンツーマンの運転教習をしてました。

運転に自信がない方、社長の教習スゴイですよ!!

こんにちは!たまちゃんです(^^)/

いよいよ!!フリーマッケトがちかづきましたね(*^^*)

キングスロードからは、、少しずつみMINIが移動してます。。

その移動したMINI!!ぶつかってる!!!

Depotでくみちゃんとびっくり!!

でも・・下を覗き込んだら!!

あれ?? ぶつかってない??

ぎりぎりのところで!ちゃんとストップしてる~~~!

 

これも!!ギリギリ!!

すご~~い!ホントにぶつかってない!!

ミリ単位の神業ですよ~~。

さすがに驚きましたぁ(*^^*)  すばらしい~~~☆

 

キングスロードは、、フリマにむけて準備中。。

みなさん、、今度の日曜は是非お越しくださいね~~(^^)/

 

 

こんにちは。

昼間は気持ちよい天気ですが、夜になると風がピューピューと『サブ~!!』と叫びながら家に帰ってるこの頃ですが…

みなさんは体調崩してませんか!?

先日、初!!ミニバン整体師さんにマッサージしてもらいました(^^)

実は自慢ではありませんが、ワタシ昔からスゴく硬いんです…

立位体前屈で指先どころか膝位まで。。肩もガチガチで手が上がらないほど(^^;)

ミニバン整体師さんも一生懸命力が入ってましたねぇ…

『痛気持ち~』からあまりのコリさに『オッホッホ~!!』っと笑いがでちゃう(^0^;)

てな感じで一時間よくやっていただいちゃいました(^^;)

その後、『オォ~!!』少し手が上がるようなになり体が軽くなったみたい!(^^)!

ストレッチをした方がいいとアドバイスをもらい、最近はお風呂上がりに少しづつですけど頑張ってます!!

ミニバン整体師さんワタシみたいな人は是非お試しあれ(^^)/

今度、『フリーマッケット』に来ますよ!!

こんにちは~

先日、朝の番組『どですか』の生放送に映っちゃいました!!

信長が行くってコーナーで内津SAに来る!!っていう事で急遽ですが社長の一声でモーニングドライブ=333

現地集合の時間より気合いが入って30分前に着いてたけど、もうかなりの団体が出来てました(^^;)

社長が着くなり早速、団体の中にかき分けて先頭に…場所取り=33

ソワソワと恥ずかしいような目立ちたいような半々の気持ちでリハーサルが終わり、いざ本番!!

どうしよう、どうしようとドキドキとワクワクでみなさん我をと言わんばかりにユニオンジャックの旗を振って前のり状態!!

テンション↑↑↑大興奮でした!(^^)!

後半もカメラを追っかけて走り回ってました=333 

特に普段大人しそうなM様でもカメラの前でドアップ!!

映っていたのか分かりませんが(^^;)驚きの行動でした!!

そんなこんなで大興奮で汗ばんだ朝のスタートでした=333

その後、TVを見た方から『みんなよく映ってたよ!!』一番目立ってたのはやっぱり社長!!

アイドルです(^^)/

こんにちは! たまちゃんです(^^)
ゴールデンウィーク!!後半突入しましたね。。   天気も良くて、、みなさんお出かけでしょうか?
キングスロードは通常通り営業しておりますので、お時間のある方は、遊びに来てくださいね(^^)/
そして、最終日の6日は、 ”訪問整体 ハンドメイド”  の浅野さんが、来てくれますよ。。
お仕事疲れ、レジャー疲れetc… 月曜日からがんばれるように、、お体!ほぐしにきませんか??
休み中のお話も聞かせてくださいね!!  たくさんの楽しいトークもお待ちしています(*^^*)

カレンダー

2012 年 5 月
« 4 月   6 月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ページ