» 2012» 8 月のブログ記事

こんにちは。

少し遅くなりましたが(^^;)

K/Rキャンプに行ってきました!!

ワタシはテントに寝る事になったのですが…

テントをあいにく持っておらず優しいボスが『貸してあげる!!』って事で貸して貰ったのですが(^^;)

建て方も分からないからと…アウトドア大好きO様がサッサッサっと建ててくれました!!

見た目は『モスラ』みたいだけど…生地が薄く低いテント(^_^;)

大丈夫かなぁと少し不安に思っていたら、O様が『こんな高級テントに寝れるなんて幸せだなぁ』って。

話を聞いてみると、これは登山用で生地も薄くては丈夫で防水性もバッチリ!!

軽くて、風に飛ばされないように低いんだとか。

スゴく考えてあるテントだなぁ~と感心してました。

そしたら同じメーカーを持ったN様ご夫婦も『コレいいよねぇ~』と絶賛してました。

そんな中、行事も終わりいざ就寝。前後に網が付いて風通しがよく広さも快適!!

気持ちよく寝れました(^^)v

朝も朝露がありましたが、一切水は入ってこなかったです!!

軽くて丈夫なテントは便利だなぁと思いました。

畳むときも軽くて簡単でした!!

帰りはプチツーリング5台で気持ちよく帰ってきました(^^)

今回は多くの方が参加されて色々なお話を聞かせて頂き、

とても思い出になるキャンプでした♬♬

ありがとうございました!!

こんにちは! たまちゃんです(^^)/

8月も残り少なくなってきましたね。。

お休みはどう過ごされましたか??

たまちゃんは、お盆にお休みを頂いて、九州へ行ってきました。

18時間のロングドライブは交代で運転してがんばりましたよ〜(*^^*)

海や山・・自然がとっても綺麗で!見てるだけで癒されて気分はサイコー!!

そして、毎日入る温泉。。 幸せな気分を満喫して(^^)

日常のゆったりした空間を楽しんだお休みでした。。

自然はいいですね〜〜〜。。。

こんにちは!!

お盆休みもすっかり終わって今週から仕事って方もいると思いますが…

先週末はお出掛けしたお客様から『お土産~!!』っと沢山の方から頂いて

お土産フィーバーになってました!!

ありがとうございます(≧▽≦)

なんせボスの顔が(^^;)

実は最近ダイエットをしているらしく間食はしないだとか…

あれだけボリボリと食べてるのを今まで見てたので大丈夫かと心配しているスタッフなのですが(^^ゞ

自分が食べれないので…

スタッフに優しく封を開けて、食べさせながら『美味しい!?』って

聞くのもへんな光景でした(^_^;)

みんなで分けながら美味しく頂いた中からちょっと珍しいお土産!!

バンコクのお土産に『ドライフルーツ』を頂き、またそれが濃厚でスゴく美味しかったです(≧∀≦)

ストロベリーにグランベリーにチェリーとベリー系でフトな食感!!

体に良さそうとみんなで美味しい♬♬とモクモク食べてました(^-^)

ごちそう様でした。

こんにちは
先日、台風が来たみたいな大雨にビックリしました(*_*;

雲が黒くて怪しいなぁ~と思っていたらポツポツと降ってきたと思ったら大粒の激しい雨。

風も強く飛ばされそうな勢い。

K/Rの屋根下も作業場の所まで雨が振り込んで驚いて、ただ呆然と立ち尽くしてました(+_+)

実はワタシの車の窓が1センチぐらい開いていたのを思い出し、

雨が止んでから覚悟をしてバスタオルを持って行ったら…

前の席はベタベタ。

覚悟の上だったけど、リアシートまでベタベタやん(゚Д゚;)

やられましたよ…雨の威力はスゴいです。

皆さんは大丈夫でしたか!?

まだ雨が降る前ですが、お客様とシートカバーを付けました。

今、旬のユニオンジャック!!

箱を開けてシートを確認。

『眩しいなぁ~』っと思って汗ダクになりながら取り付けOK!!

と思ったら、嵐のような雨に急いで避難=33

雨が止んでからクルマに取り付けをしたら、意外とボディーとなじんでいい感じでしたよ♬♬

興味がある方は気軽に声を掛けて下さいね。

おまけ

帰りにクルマにエンジンを掛けようとしたら、あの時の雨のおかげで機嫌が悪く(^^;)

工場長にコチョコチョしてもらって大変でした( ̄。 ̄;)

こんにちは

毎日猛暑が続き『干からびる~』(^^;)って思ってたところにM様から頂き物に思わずニンマリ(^^)

とするかわいいパン♬♬

タマちゃんと『カワイイ~』って盛り上がってたら、

ボスがツンツンとパンを突っつきながら『柔らかくてウマそう!!』っと

狙ってきたので、『コレは見るだけ~!!』と断固として袋をあけませんでした(^^)v

すぐ目に付かないように別の袋に入れて隠しておき、

家に持ち帰り姪っ子の所に持って行ったら『カワイイ♬♬』って大好評☆

早速ワタシはブタさんを試食。

ブーブーと言いながら食べたら!!

中はチョコで生地がブルーベリーの味(^0^)

ただの色粉じゃなかった!!

さすがセレブのスーパーだなぁと思美味しく頂きました。

ごちそう様でした。M様いつもありがとうございます!(^^)!

こんにちは! たまちゃんです(^^)/

今日も・・  とっても暑い (--;)  ですね。。。

本日、とっても笑顔になる!!  かわいいもの頂きました(*^^*)

緑色は、カエル、ピンク色はブタさんのパンです。

かごに3つ入っているのですが、そのカゴもパンなんですよ。。

食べるのもったいないなぁ。。  と360℃ マジマジ!デルミちゃんと見てました。

高級なスーパーに売っていたらしいですよ。

M様、いつもありがとうございます(^^)

こんにちは

毎日猛暑が続きますが(*_*;

ワタシは毎日天然サウナで水分を取っては出てってしまう状況で

干物にならないように気をつけてる毎日ですが、夏バテには気をつけて下さいね。

先月友人と米ぬかの酵素風呂に入ってきました。

よく砂風呂とかあるけど経験した事はなく、ちょっと酵素風呂に惹かれてお店に。

プレオープンだったので体験料金で安く入れました(^^)

発酵した米ぬかの匂いは独特ですが、

温かい米ぬかはジワジワと身体を温めて芯から温まる~って感じで

米ぬかに埋もれて気持ちよかったです。

汗も滝のように流れてるけど、サラサラして岩盤浴みたい(^-^)

顔もチュルチュルになって友人とルンルン♬♬になって帰ってきました。

まるで老廃物サヨナラ(^^)/~~~って気分転換になりました。

カレンダー

2012 年 8 月
« 7 月   9 月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ページ