» 2012» 9 月のブログ記事

こんにちは! たまちゃんです(^^)/

先日、himeブログにあった!10月1日にオープンする2階建てロンドンバスのラーメン屋さん

”ロデッカ” へ たまちゃんも行ってきました。。。

中の1階

たまちゃんは、2階の1番景色の良い所で

何だかとっても優雅にラーメンを頂いちゃいました(*^^*)

幸せな感じ♡

店内はとってもキレイにコーディネートされていますよ。。

皆さん、1日をお楽しみに。。

〜〜〜〜 ○ 〜〜〜〜 ○ 〜〜〜 ○ 〜〜〜

そして、かわいい雑貨♡が入荷してきました。

エコバック&お財布で〜〜す。

エコバックはお財布ぐらいにコンパクト収納となりますよ。

こんにちは!!

初参加のぶどう狩りに行ってきました(*^^*)

Depotにて『イギリスの紅茶』ミルクティーを飲みながら、くみさんが作った栗きんとんを食べ、

ゆったりしてからの出発=333

今回は26台のツーリング♬♬

一時間ぐらい走って道の駅で休憩をしながら駐車場にお利口さんに並んだミニちゃん!!

思わずなぜなぜしたくなる程キレイに並んでました(*^^*)

もう一踏ん張り=333

山道をクネクネと走って道なりに沿って=333

前と少し間が空いてしまって…ズンズンと進んで行ったら山奥の方にσ(^_^;

隣に乗っていたカメラマンが『ちょっと違うような気がする!!』っと戻りウロウロ…

曲がる所を見逃してました(^^;)

早速着くなりブルーシートを引いてハサミとカゴでぶどう狩り!!

食べ放題!(^^)!たんまりと食べるぞっと意気込んでましたが…

みんなでワイワイo(^-^)oと食べていたら、思ってた程すぐお腹いっぱい(^^;)

話に夢中になっちゃいました♬♬

ぶどうの葉っぱの下でゆったりとした時間が流れ、雰囲気が良かったです♬♬

ぶどう園を後に次の休憩所までツーリング=333

休憩所でソフトクリームが美味しい!!との売り文句にボスが売店員になって

みんなソフトクリームでシメてました。お腹一杯のツーリングで楽しかったです(*^▽^*)

こんにちは!!

だんだんと風がほのかに冷たく秋らしくなって『食欲の秋!!』

和菓子屋さんでは栗一色になってますo(^-^)o

実は仕事が終わって帰ろうとしたら!?

なんか暗いなぁ…と思っていたら助手席のヘッドライトが切れてる(^_^;)

そのままその日は家に帰り、次の日に工場長に相談。

『球切れじゃない?』と言われ、いざ球交換にチャレンジ(^0^;)

外装の取り外しで、まるまる取る事はあってもレンズだけ外す事がやった事がなく

不安ながら外のリングをはずし、レンズがコロン。

繋いでた線をはずして『おぉ~レンズが取れた!!』

あとはゴムを外して球が出てきました!(^^)!

工場長に『絶対に球のガラスは触っちゃいけないよ!!』っと

色々細かい注意項を教えてもらいながら新しい球と交換。

丸い電球ぐらいだと思ったら細長く『これがあんなに光るんだ~』と思いながら仮取付。

ちゃんと付くかどうか点検してOK!!

あとはネジを締めて作業完了(^^)v

なんだか球替えただけですが(^^;)

自分でやるとちょっと感動しますね♬♬と満足な一日でした。

こんにちは!たまちゃんです。

まだまだ、、暑い日が続きますね〜(^^;)

お体!疲れていませんか??

今度の日曜日!! 23日は訪問整体ハンドメイドさんがきてくれますよ〜〜(*^^*)

夏の疲れを癒しにきてくださいね〜(^^)/

PS。。 ユニオンジャックのかわいい商品が多数入荷してます。

是非ご来店くださ〜い。。

こんにちは!!

朝晩と秋らしくなってきたこの頃ですが、まだまだ昼間は残暑が続きますね…

ボスが一週間留守中しっかりと宿題があり一つ一つやりこなす一週間でした。

その中のルーフ張りが二台!!

最初の頃は『ワタシには出来ない』と思ってましたが(^^;)

ドニ~チョ丹羽さんに教えてもらいながら出来るようになり、

台数をやりこなすようになってからは自分なりのコツをつかんで(^^)v

我ながら出来ないって思ってたのが最近はちょっとサマになってきたなぁ~と思うこの頃です。

まだまだドニ~チョ丹羽さんには頭があがりませんがσ(^_^;

少しでも自分のものに頑張りたいです!(^^)!

こんにちは、たまちゃんです(^^)

少し、朝晩過ごしやすくなってきましたね。。

夏休みも終わって!ほっとしておりま〜〜す。

先日、とってもうれしい再会がありました(*^^*)

3年前のツーリングで、旗を振ってるたまちゃんに、

話しかけてきてくれて。

””今度、止まるのはどこですか? そこまでついて行きます”って。

自転車に乗っていたにもかかわらず、次の休憩所まで。。。

よくよく聞いてみると、ミニにも乗っていらっっしゃるということで、

今度は、ミニを見せてくださいね〜〜!! から3年。。

何度かお越し頂いていたのに、タイミングが合わず、、

でも!!やっと、お会いすることが出来ました(^^)/

ミニは大事に乗ってらっしゃって、内装を一新して、

とっても落ち着ける色合いで、オーダーのスピーカーもGOOD!

写真を撮り忘れた(^^;) ドジなたまちゃんでしたが、、

色々、お話が出来てとっても良い時間でした。

明日・明後日(4・5日)は、連休となりますが、木曜日から通常通り営業しておりますので、

皆さま、お気軽にお越し下さいね〜〜^^

カレンダー

2012 年 9 月
« 8 月   10 月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ページ