» 2012» 10 月のブログ記事

こんにちは! たまちゃんです。

カーマガジン入荷しました。。

今回は!! MINI特集で〜す(^^)

MINIを2台所有しているKさんが

とってもかっこ良く載っていますよ(*^^*)

PS  社長も写真付きで!!あつ〜〜く語っていますので。。

是非、ご覧になってくださ〜〜い (^^)/

こんにちは! たまちゃんです(^^)/

美浜の大運動会は天気に恵まれ、キックスケーターやパン食い競走!コーラのはや飲み!

そしてピクニック気分のお弁当。。

1分30秒は30秒台がなんと!! 11人で激戦でした。

中々味わえない運動会は楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

たまちゃん、今日も全身筋肉痛。。。(><)

さてさて、イベント疲れの体を癒しに! これからのイベントの為に!

28日、キングスロードに来ませんか?

訪問整体ハンドメイドの浅野さんが1日、きてくれますよ。

じ〜っくり、もみほぐしてくれて、体が楽になります(*^^*)

疲れた体をリフレッシュしましょう(^^)

雲一つない晴天に恵まれて美浜サーキットまでツーリング=333

44台連なって迷子になるミニちゃんもいなく無事に到着!

コース内を一周してからウォーミングアップの為にウォーキング。

ふだん、レースなど観てる方が多いけど、改めて歩くと意外に坂が多く、登ったり降ったりとしてるなぁと感じました。

それをこれから自分の足でと思うとちょっと大変だなぁ(゚Д゚;)

歩き終わったら次はキックスケータ=333

見た目より大人から子供まで『ハァーハァー』して結構足がパンパンになっている方も見えました。

ランチタイムになり、イギリスのブランケットを引き青空の下で美味しいお弁当を食べながらピクニック気分♬♬

ハンターのブーツやラベンハムの物を置いてイギリス風な光景にちょっとウットリ(≧▽≦)

お菓子を食べたり、ユニオンジャックおじさんのお店をみたりとマッタリとしながらお昼休み。

その間、コース内ではボスの運転講習が行われていて、

希望者の方が多くボスはバタバタと次から次へとこなしてました。

お昼休みが終わり、パン食い競争、コーラの一気飲み、スポーツ走行をして

最後に皆でコース内を一周して帰りました。

とても楽しい1日でしたが…その夜は『なんか足が張っているなぁ』って(^^;)

感じがしました…

参加された方、筋肉痛は大丈夫だったかなぁ(^_^;)

先日、マッチボックスジャパンカップに参加して来ました。

朝からスゴくいい天気に恵まれて、参加するお客様とK/Rに集合して出発。

いつもながらワタシは積車講習で、隣にドッニチョウ丹羽さんに乗ってもらい緊張の運転(^^;)

久しぶりでギアはこんな感じ!?って思い出しながら気が抜けない運転でした…

到着するなりに車を下ろし、もうすでにたくさんの参加者の方がいました。

受付をしてゼッケンを車に貼り、ちょっと緊張。

そのうちコースの案内をしますっとミーティングがあって何度も周りの方と再確認!!

スケジュール表とにらめっこやをしながら待ってました。

『タイムトライアルの方は準備して下さい』と放送が掛かり、車に乗り込み準備。

気持ち的には二回目なのでちょっとは!?と思ってましたが…

顔がガチガチになってました(^^;)

前回の時に一周余分に走ってしまったっていう頭があったので今度は!!っと

気合いが入ってたせいか最後はスゴく緊張します。

一回目のタイムが55秒。

二回目は54秒とタイムアップにちょっと(^-^)気持ち良くコースが走れて楽しかったです。

待っている間、走っている車を見ながら『ワタシもあんなふうに上手になりたいなぁ』とずっと見てました。

『頑張ってね!!』っとお客様に声をかけて頂いて嬉しかったです。

ありがとうございました。

こんにちは!!

この三連休昼間の天気は良く出掛けられた方も多いんではないでしょうか。

先日ナイトドライブに行ってきました。

内津峠に12台のミニが集まり出発=333

一列に連なって、風が気持ち良く窓を開けて走るのは最高でした!!

途中に花火も見えて雰囲気はバッチリ♬♬

信号も少なく走りやすかったです。

なんだか見た目怪しそうな『香港食堂』に到着!!

みんな大丈夫(^^;)って不安ながらお店の中へ。

実はボスも食べた事がなく、ただ前の道を通りがかって駐車場があったからっと理由で決めたみたい(^_^;

お店は座敷が広く20人がみんな座れて食べれるようになってました。

お店の人もご夫婦でやっている感じでした。

それぞれに注文をしながら待ってる時間もマッタリ(*^^*)とくつろいでいるうちに

続々と注文した物が出てきて『結構値段の割に美味しいし、ボリュームもある!!』って好評でした。

見た目で決めちゃダメですね(^^;)

帰り道は内津峠に集まりカフェタイム♬♬そこでもワイワイと話をして楽しい時間でした(^^)

そこで『お疲れさま』と解散して帰りました。とても楽しいナイトドライブでした(^^)/

こんにちは!!

朝晩は秋なのに、まだまだ昼間は日差しが暑いですねぇ(^_^;

先日、ボスに『シートの裏側のゴム変えといて』と言われ、これで3.4回位かなぁσ(^_^;

前回は工場長に『向き反対!!』だの『道具が違うよ!』ってアドバイスをもらいましたが、

今度はとりあえず一人でモクモクとチャレンジ!(^^)!

前回の事を思い出しながらエンマ帳とにらめっこをしながら スポンジを外して破れたゴムを外しながら、

同じように新しい物を取り付ける。

向きを何度も確認しながら両端の金具に引っぱりながら取り付ける作業で

かなりの力とコツが(^^;)

『ホォ~』っと気合いを入れながら…なんとか出来て『よ~し!(^^)!』
時間はかかったものの完了。

工場長に出来ました(^^)って報告したら『やるやん!!』ってお褒めのお言葉やを頂いて(^^)v

嬉しかったです♬♬

これからももっと報告出来るように頑張ります!!

こんにちは!たまちゃんです(^^)

朝晩冷えるようになりましたね〜〜。 日中の暑さはまだまだ(><)

最近!!ユニオンジャックの商品がドバーと入荷してきました。

himeブログにあったマグネットminiをはじめ、多数(^^)V

そして本日は。。

ちょっと長めのユニオンジャックソックスが入荷しましたよ〜!!

もちろん短いのもありますよ。。

皆さん、遊びによってくださいね(*^^*)

カレンダー

2012 年 10 月
« 9 月   11 月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ページ