» 2013» 2 月のブログ記事

こんにちは。

毎日風が冷たい日が続きますね!!

早く暖かくならないかなぁ~と最近思うこの頃ですが(^^;)

先日『モーニングドライブ!!』に行ってきました。

今回はパンの食べ放題にとっても魅力(≧∀≦)

ボスのブログでお店の雰囲気がとても良く、前日からワクワクしてました。

朝、いつもより早起きをし外に出たら…

なんてことでしょ!!

雪が降ってる(*_*;

大丈夫かなぁ…っと不安になりながら、まだ暗い道を走る=333

K/R到着!!

今日は雪だから少ないかなぁ~っと思っていたら、なんと悪天候の中でも17台集まりました!!

高速に乗り多治見までツーリング=333

目的のパン屋さんに到着して駐車場にはMINIが並ぶのがいいですね(^^)

お店の中に入ったらパンの焼けるいい匂いが充満していて、まるでもうパンを食べてる気分♬♬

店内も天井が高くホテルみたいな感じで気分が良かったです(*^^*)

みんなであのパン、このパンとさんざん食べて一つが小さく切ってあるために食べやすく、

色んなパンが食べれて、またスゴく美味しい(^O^)

お腹いっぱいになって帰ってきました(*^^)v

またプライベートでも行きたいです!!

 

こんにちは。

先日『ナイトドライブ』に行ってきました。

お客様に今度はどこ行くの!?っと聞かれてもボスは『夜景が見える所』って言うだけで…

ワタシにも教えて貰えなく、どっち方面!?どこの夜景!?しつこく質問しても、

ただ夜景って言うだけで、誰もがどこに行くんだろうと(?_?;

とりあえず集合場所へ=333

18台のMINIが集まり、行き先発表!!

『成田山』

豊田方面や長島方面など色々考えてましたが(^^;)

意外でした…

時間になり出発=333

高速に乗り小牧東で降りて尾張パークウェイ!!

ワタシも時々ドライブコースにする道のりでした。

なかなか走りやすい所ですよ!!

成田山到着♬♬岐阜方面、名古屋方面と皆で寒い中、夜景を見ながら記念撮影をしてお参り(^^)

中には初詣!!っていうお客様も見えました。

あまりの寒さに『早く〓しよう!!』っと近くの中華料理へ移動。

みんなで食べ放題の料理を食べ、ざっくばらんのトークタイム(*^^*)

お腹いっぱい(^^)楽しかったです♬♬

次回は『モーニングドライブ』が楽しみですo(^-^)o

こんにちは。

風が冷たい日が続きますね(^^;)

みなさん風邪ひかないようにして下さいね。

先日からジワジワとUNDER29の会が盛り上がってます!!

ワタシはあとちょっとで入れたのにσ(^_^;密かに悔しい思いをしてますが…

昨日そのミーティングが開催され、影からずっと見守ってました(*^▽^*)

やっぱり雰囲気がいいですね♬♬

ワタシも入りたい(T^T)

ミーティングが終わってからご飯を食べに行くとのことで、ワタシも入れて~って

図々しい気持ちで便乗させてもらいました!(^^)!

『ロデッカ』さんに行ってきました♬♬

担々麺に餃子にどんぶりとフルコース!!

どんぶりをみんなで取り分け色んな味を堪能しました♬♬

気分だけUNDER29を味わえて楽しい時間でした。

こんにちは。

先日のお休みの時に友人宅で餃子パーティーをしました。

K/Rでは包丁が使えないだの、料理ができないだのと勝手に決めつけられてますがσ(^_^;

実はちゃんとやる気になれば!!

友達と一緒に材料を刻み、包み対決!!

久しぶりの手作り餃子に最初は具の量が分からず入れ過ぎて包めなかったりと1.2個ありましたが(^^;)

あとはコツが分かってきてスイスイと(^^)vあっという間に50個!!

その中には具に5個ぐらい納豆を入れました。

それをホットプレートで綺麗に焦げめをつけながら蒸し焼きをして完成!!

おいしそうに出来てみんなで食べましたo(^o^)o

中には『うわー納豆やん!!』ってロシアンルーレートみたいにワクワクして楽しかったです♬♬

カレンダー

2013 年 2 月
« 1 月   3 月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ

ページ