» 2013» 3 月のブログ記事

こんにちは。

この時期はいつも花粉にやられて、メガネとマスクの怪しい格好をしているワタシですが(T^T)

先日、祝日と定休日の休みが重なって友達とイチゴ狩りに何年か振りに行ってきました=333

1ヶ月前から予約をして長野県の飯田まで行きました。

イチゴが大好きでこの時期になると食べたくなる(≧▽≦)

ハウスにはたくさんの人がいましたが、ここぞ!!と言わんばかりに敷地グルグル回って食べ歩き=333

場所によっては品種が違いますが、今回のは甘くてスゴく大きいo(^o^)o

絶品でした!!

ガブガブお腹いっぱい食べて大満足(*^^)v

ちょっとの間、イチゴはいいですねぇ(^^;)そこまで満足して帰ってきました♪♪♪

暖かくなったのでどこかお出掛けしたい季節到来ですね!(^^)!

 

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日は、風が冷たいですが、暖かい日が多くなりましたね(*^^*)

東京では、桜が満開になってきているとTVで言ってましたよ。

さてさて、最近、お客様主催のツーリングが

開催されていて、皆さん!楽しんでいらっしゃいますね。

キングスロードのツーリングも4月7日に開催されますよ(^^)/

今回は日帰りバーベキューツーリングです。

沢山のミニのツーリングはまた格別ですよ~~(^^)

食べて!!遊んで!!と楽しいツーリングですので!!

皆さん!是非! 参加してくださいね~(^^)/

こんにちは!たまちゃんです。。

今日は、ミニオーナーさんが営むこちらをご紹介しますね。

瑞浪市にある、はり・きゅう治療院 ”夢ごこち”

針と聞いて、痛そう。。 前にやったけど痛かったと言う方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

だいじょうぶですよ(^^)b  たまちゃん行かせていただきました。

夢ごこちさんの治療は、経絡という気の流れる道を整えて、

自己治癒力を活性化させ全身をよい状態にしていくもので、

一人一人の体の状態を把握して、ツボに微小な刺激を与えていきます。

病院では病名は付かないけど調子が良くないとか腰痛、膝痛、不妊症

花粉症など幅広い治療ができます。

入り口を入ると、床から天井まですべて木が貼られ、

落ち着きのあるリラックス空間

           治療室も木一色

ミニオーナーさんでもある長谷川さんです。

ロンドンでも治療していたそうですよ。

ゆっくりお話しながら、体の状態を見て治療をしてくれます。

針は痛い思いしかないたまちゃんでしたが、痛みはほとんど無く

お灸と最後はアロママッサージで♪♪♪ 全身が楽に(^^)

変な力が入らず、体がリラックス状態になったような感じでした。

天井には、マイナスイオン発生器があるんです(*^^*)

しんきゅう院さんというより本当に”夢ごこち”さんでした。

治療は、小児ばりや自宅でできるお子さんとのスキンタッチの指導や

顔のむくみなどの美顔針もしてくれるそうです。

まだ、日程調整が出来ませんが、、キングスロードに出張も。

もっとお話聞きたいとかございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

こんにちは!たまちゃんです(^^)/

暖かくなって!花粉本番ですね。。。

たまちゃんも、先週からムズムズが始まりましたが!

この時期、欠かせないSEVのネックレスをつけて!楽にすごせてますよv(^^)v

 

さてさて、今度の日曜は!ハンドメイドの浅野さんが来てくれます。

寒暖の差が激しくて!体調の整わない時期! 

浅野さんの整体で!調子を整えてみませんか?

じーくり施術してくれますのでとっても気持ちがいいですよ(^^)

是非、お気軽にお越しくださいね~。

こんにちは。

先日、初車検を受けました。

K/Rの車検を受けると車が変わる!!ってみんなビックリしてるので、

ワタシもワクワクドキドキこの日を待ってましたo(^-^)o

数日でしたが、自分のMINIに乗れないのが寂しかったです(T^T) 

どんな風になってるかなぁ!?とドキドキしながら乗ると 

えぇ~!!コレ私のクルマ!?エンジンの吹き上がりがよくってスムーズに走る!!

今まであまり感じませんでしたが、走りが全然比べものにはならないぐらい気持ちのいい走りでした!!

さすがボスのゴッドハンドはスゴいです(≧∀≦)

これから車検を受けられる方は楽しみですね!!

あと先日にヘッドライトのスモールをLEDにしてみました。

結構思ってた以上に明るい!(^^)!

ロービームもスモールのおかげで透明感がでで見やすくなりました。

HIDより手頃な値段で付けれるのでコレはおすすめですよ(^^)/

 

 

 

こんにちは! たまちゃんです(^^)

今日は!暖かいですけど・・・  花粉がすごい~(><) 

鼻むずむず。。。    皆さんは大丈夫ですか??

さてさて、、 たまちゃん号!!

スモールランプをLEDにしてみましたよ。。

なかなかイイ感じ~~~V(^^)V

ヘッドをつけてもちょっと視野がいい感じです。。

気になる方はお気軽にお訪ねくださいね(^^)/

 

  明日は、レースの為、お休みになります。

  ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

カレンダー

2013 年 3 月
« 2 月   4 月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ページ