» 2013» 4 月のブログ記事

こんにちは!!

GWが始まりましたね~

これからお出かけかされる方も多いと思いますが、K/RはGWでも営業してますので遊びに来てね!(^^)!

先日、himeブログにも載っていた謎の部品をワタシも付けてもらいました。

どんなふうになるんだろう??と半信半疑でしたが…

コレがスゴい!!

エンジンをかけてギアを一速、二速までは何も感じなかったけど、三速に入れる時にブーンとあれ!?

最初は気のせいかなぁ!?っと思ったのですが(^^;)

道路に吸い付くかのように安定した走りとハンドルがいつもよりブレない!!

四速に入れてスピードが出るたびに安定してる!!

すご~い!(^^)!感動しました(≧∀≦)

ただ見た目がハネみたいなのをフロアに付けただけなのにこんなに違うなんて。

その後、その部品を取ったら…やっぱりフワフワとした感が戻ってきました(^^;)

ボスにコレは何ですか!?と聞いたら

『アンダースポイラー』

ダウンホースを使って下に下がるんだって!!

今、国産車でも付いている車もあるの事。

驚きました(゜o゜;

まだワタシが付けたのは試作品なので発売はしてないのですが、すごく楽しい体感でした!(^^)!

 

少し遅れましたが、バーベキューツーリングに行ってきました!!

前日から嵐みたいな天気に誰もが『大丈夫かなぁ(^^;)』と心配してましたが、

当日の朝は雨も上がって誰もが『今日は天気がよくなるかも!?』っと期待してました。

少し肌寒かったけど、集合して出発=333

高速に乗りズラズラっと一連になり降りて堤防沿いに走って、山が近くにあり緑がキレイでとてもいい風景でした!!

山道も走ってカーブが多かったですがとても走り応えがありました。

途中から曇ってきて雨がパラパラ(>_<)現地に到着。

傘を差しながらバーベキューの建物に入り、それぞれのグループに分かれてバーベキューをしました。

食べているうちに雨が降ってる事をお構いなしにワイワイ、ガヤガヤと皆さん盛り上がってましたo(^o^)o

みんなの願いが叶ったのか、雨も上がり隣の室内でマッタリと時間を過ごしました(*^^*)

雨は少し降ってきましたが、時間になり解散(^^)/~~~

とっても有意義な時間を過ごせて楽しかったです♬♬

雨の中、参加していただいてありがとうございました。

 

こんにちは!たまちゃんです。

昨日のBBQツーリングは、  晴れたり、曇ったり、強風と...

大変なお天気でしたが、楽しんでいただけましたか??

ご参加いただいたお客様お疲れ様でした(^^)

また、今回参加できなかったというお客様も

次回は、是非!ご参加くださいね(^^)/

ツーリングの様子は社長ブログに載ってますよ。。

さてさて、今度の日曜14日は、整体の浅野さんが

来てくれますよ。

年度の切り替わりでバタバタ・・体の疲れはありませんか?

浅野さんの整体は、じっくりと全体をほぐしてくれますので、

ほんとに不思議な感じがしますよ。

お気軽にお越しくださいね(*^^*)

カレンダー

2013 年 4 月
« 3 月   5 月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ページ