» 2013» 5 月のブログ記事

こんにちは! たまチャンです(^^)/

キングスロードで人気の無添加クリーム!!

暑い季節でもエアコンで乾燥しがちなお肌に。。

サラサラでみずみずしいタイプがあります。

また、リップクリームも無添加で

男性やお子様に人気なのですが!!

ナント!!口内炎にとても良く効くそうです。

痛ーい口内炎が早く治るなんて最高!!(*^^*)

オレンジの香りが新しく入荷しましたよ。。

お試しくださいね〜〜(^^)/

こんにちは!!

気候もよくなり、昼間が暑くなりましたね。

あまり暑いので、今週から夏用のツナギを着ているワタシですが、

まだ朝晩と肌寒い日があるので体調管理には気をつけないといけないですね。

今回のMINIマガジンなんと『クラッシックミニ検定』が載ってるんです!!

興味があってチャレンジしたものの…なかなか初級でも難しいσ(^_^;

知らない事だらけでいかに自分の知識のなさに(*_*;

でも、答え合わせをしてるうちに『そうなんだ!!』っと解説付で載っているのでスゴく分かりやすいです。

今回のMINIマガジンはK/Rのお客様もボスも載っていて内容が詰まっている一冊です!(^^)!

自分がどれぐらいMINIの事を知っているかミニ検定にチャレンジしてみては!?

 

こんにちは! たまちゃんです(^^)

今日は、過ごしやすいお天気ですね!!

最近は、暑かったり・・寒かったりと。。

中々気候が定まらなくて、体調が優れない方も多いのでは?

新しい年度が始まり、そろそろ疲れも出てくる頃!!

今度の日曜12日は!!!

整体の浅野サンが来てくれますよ(^^)

じ〜くりほぐして!整えてくれますので(^^)b

スッキリするんです(*^^*)

お気軽にお越し下さいね〜〜(^^)/

こんにちは!!

GWは寒かったり、暑かったりと気温の変化がありましたが、体調は大丈夫ですか!?

先日、たまちゃんが行った瑞浪にあるはり・きゅう治療院『夢ごこち』に行って来ました。

ワタシも体のあちこちが硬くって…

なんでも気の流れを整えて心身ともに心地よい状態へと導いていくの事!!

ワクワクしながらお店を訪ねたら店内は天井の高い木の造りで

これだけでもほわぁ~っと落ちつく感じでした。

まずは経絡の流れを整える為にはり治療をするのですが、

これも針がスゴく細くて全然痛みを感じる事なく、

まるでツンツンと触ってる感じで気持ち良かったです。

次に初のお灸!!大きい物を想像して熱さをガマンするイメージでしたがσ(^_^;

これも小さく熱いなぁって思ったらすぐ取ってもらえるのですが、取った後にポカポカ(^^)

不思議な体験でした。

最後にオイルマッサージで血行がよくなってスッキリ!!

身体が生き返ったみたいに爽快な気分でした(≧▽≦)

いつもより身体が軽くなった感じでK/Rに行ったらhimeちゃんに『目が大きくなったよ!!』って

言われて自分でもビックリしました(*^^*)

血行がよくなったせいですね♬♬

日頃詰まりに詰まってたから…

興味のある方はいつでもお訪ね下さい!!

あつーいトークしますよ!(^^)!

 

カレンダー

2013 年 5 月
« 4 月   6 月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ページ