» 2013» 6 月のブログ記事

こんにちは!たまちゃんです(^^)/

朝晩過ごしやすい気候が続いていますね(*^^*)

たまちゃんの腕は・・・とっても黒々していますが(^^;)

さてさて!! キングスロードのオリジナル商品が

続々入荷してきてますよ。

<レザーガスキャップエプロン>

ユニオンジャックが刻印されてますよ。

形は濡らして整えればキレイに戻ります。

<フロアマット(ハート)>

こんなにキュートなマット!ビックリ

<フロアマット(赤と黒)>

シンプルに1色でまとめてみるのもGOOD!

現物がありますので、見てみて下さいね。

こんにちは。

先日、Mini ミーティングに行ってきました!!

今回は初めての一人で出店という事でかなり緊張してましたが(^_^;)

なんとか無事にやりとげる事が出来ました(^_^)v

ハイエースに荷物を詰め込み四日市ドームへ。

朝は早かったので人は少なかったのですが、

着いて出店の準備をしているとチラチラとお客さんがみえました。

お店の前にズラズラっとMiniが一列に並び珍しいモークなどがありました。

みんなそれぞれ個性があるミニを見て目の保養になりますq(^-^q)

初めてミニを見るお客さんは『わぁー可愛い!!』って走り回ってる方もいました。

お店でちょっと緊張気味な私にK/Rのお客様が『でるみー頑張って!!』って

声を掛けて頂いて一気に緊張がほどけていつものように動けました。

初めてのMiniミーティングに参加してゆっくり時間が流れて、とても楽しかったです(*^-^*)

ご参加して下さった方、わざわざ遠い所までありごとうございました!!

こんにちは!たまちゃんです (^^)/

良く降る雨ですね〜〜(><)

週末は!お天気良くなりそうなので、

四日市にお出かけしませんか??

23日、日曜日は!四日市ドームで!!

ミニ ミーティングがありますよ(^^)

場所は、四日市ドームの真横で開催されますので、

遠い駐車場に止める必要はありませんよ(*^^*)

すぐ目の前に!車を駐車する事が出来ます。

テケットは¥1000−で!ドーム内のフリーマーケットにも

入場可能です。

キングスロードに入場券が ↓ ↓

ありますので、土曜日までにお越し下さいね。

キングスロードも出店してま〜〜〜す。

レモン

| 喫茶くみ日記 | | 1 件のコメント

こんにちは!たまちゃんです(^^)/

今日も!すっごく暑い〜〜(><)

暑いですね〜〜〜って話してたら!!お客様から差し入れ頂きました(*^^*)

右のレモンのかき氷!! みなさん知ってますか??

レモンのスライス1枚入って!すごく美味しいの〜♡

この季節にピッタリの氷!!

たまちゃん!初めて食べた〜って言ってたら!!

え〜〜って言われてしまいました(^^;)

今年は、この氷にハマってしまいそうです♡

ごちそう様でした(*^^*)

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日は!とっても蒸し暑〜い!! バテバテだぁ。。。

さあ!!次のイベントは!!

四日市ドームで行われるミニミーティング!!です(^^)/

ドームの中では、多種多様なお店のフリーマーケットが開催されますよ。

もちろん! キングスロードも出店しておりま〜〜す(*^^*)

参加料は、ドーム内のフリーマーケットも入場出来て!! なんと! ¥1,000ですよ

( 通常  参加料 ¥1000  フリーマーケット ¥500)

ご不明な点等はお気軽にお尋ねくださいね(^-^)/

こんにちは。

先日ナイトドライブに行ってきました=333

今回はなんと『ホタルを見る!!』って事で平日にも関わらず

皆さん都合をつけて続々と集まり18台(途中2台合流)のミニが集まりました\(^-^)/

岡崎市や美浜町や恵那市など遠方からも参加!!

時間になり出発すると、『ん?』予定してたインターの先が工事で通れない(^_^;)

もう一度作戦会議をして再度出発!!

インターを降りて下道でドンドン山に向かって

真っ暗の中にミニの列の連なってるのは見ごたえありましたねp(^^)q

予定の時間よりかなり遅れましたが、ホタルは見えました!!

緑っぽい光で川の流れを聞きながらのいい雰囲気でした(*^^*)

それからみんなで屋台の食べ物を食べてワイワイと過ごしとても楽しい時間でしたo(^o^)o

こんにちは!たまちゃんです(^^)

良いお天気ですね~~!!

梅雨入りはどこへやら??ですが。。

蒸し暑さは、気になるたまちゃんです(><)

蒸し暑さや高温は体の疲れも増しますよね。。

そんな疲れを癒しに来ませんか?

今度の日曜!9日は整体の浅野さんが来てくれますので、

リフレッシュできますよ(*^^*)

浅野さんの整体はじ~っくりほぐして体のゆがみも

整えてくれるので、スッキリするんです。

カウンセリングをして不調の部分も確かめながら

施術してくれるので、安心です。

お気軽にお越しくださ~い。

お待ちしておりま~~す(^^)/

カレンダー

2013 年 6 月
« 5 月   7 月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ページ