» 2013» 7 月のブログ記事

こんにちは!!

毎日暑い日が続きますが、水分補給に気をつける日々を送ってます。

だって干物になっちゃうもん( ̄0 ̄;

体調には気をつけて下さいね。

先日今、話題の『アンダースポイラー』を付けました!!

前に試作品って事で試していましたが、今度は念願の商品化になりました(^人^)パチパチ!!

前回付けた時の良さは分かっていたので、もうこれは付けるしかない!!

2速から3速にギアを入れる時に車体がちょっと下がった感じになって、

スピードを上げるとハンドルも車体もすごく安定して、

まるで道路に沿って走ってる感があって運転も楽しくなります≡3≡3≡3

まだ高速は走ってないですが、お客様で高速を走られた方は

『トラックに挟まれても全然安定するから怖くないよ!!』って言われました。

これはスゴイ(@ ̄□ ̄@;)!!

私も今度高速走ってみようかなp(^^)q

運動が楽しくなりました♪♪♪

こんにちは。

この三連休はどこかに出掛けられた方も多いでしょうが、K/Rでは石釜でピザを焼いてました!!

手作りの石釜で色も鮮やかでとても分厚く、しっかりとした作り!!

火をつけて石釜を温めると中は高温になったところで、

ボスが手際よくサッサとピザ生地を伸ばしその上にトマトソースとバジルにチーズをたっぷりのせて

石釜に入れてすぐにチーズがフツフツと溶けだし回しながら焼いてるボスはまるでピザ職人でしたね!!

釜の温度が高い為に数分でカリッと焼けました。

みんなワクワクしながら((o(^∇^)o))ボスがピザカッターで取り分けて

とってもジューシーで生地もモチモチで甘味があってスゴく美味しかったです(*≧∀≦*)

こんにちは! たまちゃんです(^^)

暑くて・・ バテバテのたまちゃんですが・・ 皆さん大丈夫ですか?

急に真夏日続きでビックリですよね(^^;)

今週は、暑さが続くようですので、皆さん!体調を崩さないように

気をつけてくださいね(^^)

14日の日曜は!ハンドメイド整体の浅野さんが来てくれますよ^^

この夏、乗り切るために!リフレッシュしに来ませんか?

浅野さんも整体は、スッキリ!しますよ(*^^*)

3連休ですが、お時間のある方は是非お越しくださいね。

お待ちしております(^^)/

カレンダー

2013 年 7 月
« 6 月   8 月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ページ