» 2013» 9 月のブログ記事

こんにちは!!

先日『ぶどう狩りツーリング』に行ってきました!!

Depotに集まってマッタリとコーヒーを飲みながらの出発=333

Depotの駐車場には23台のminiでいっぱいでした(*^^*)

順番に出発してきれいにminiの列が出来てましたね( v^-゜)♪

高速や山道で自転車に乗ってた人も立ち止まって手を振るなどのとても楽しいツーリングでした!!

途中、道を間違えてはぐれた事もありましたが(^_^;)

無事に合流が出来て結果オーライ(^-^)/

目的地に着いた時にはもうぶどう狩りが始まってましたが、

後を追うようにぶどうにガッツいてましたε=ε=┏(・_・)┛

ぶどうが甘くてジューシー!!

一段落してお弁当を食べてデザートにぶどうとお腹いっぱいになりました。

ゆったりとお客さんと楽しい時間を過ごして楽しかったです♪♪♪

ぶとう狩りが終わり、次に道の駅の『らっせいみさと』に行っておやつにソフトクリーム!!

これが美味しかった(*≧∀≦*)

フルーツの果肉が入ってフルーティーでした!!

天気がよく、ちょっと暑いぐらいでしたが、山道は窓を開けて走ったのがとても気持ちよかったです(^-^)/

こんにちは!たまちゃんです!(^^)/

朝晩過ごしやすくなって来ましたね。

今月は、イベントが盛りだくさん!!

気候の代わり目やイベントで体も疲れがちに・・

明後日、日曜はハンドメイド整体の浅野さんが

来てくれますので、みなさん癒されに来て下さいね(*^^*)

じ〜くり全身をほぐしてくれますので、とってもスッキリ!!

すっきりして!!目がとっても大きくなるのです(^ー^)b

是非!!体験してみて下さいね。

こんにちは! たまちゃんです。

少しずつ涼しくなって来ましたね(^^)

今日は暑さが戻ってますが。。。

新しい雑貨が入荷しましたよ♪

ユニオンジャックのジャンプ傘!!

サイズ 58cm   価格 ¥1260-

カレンダー

2013 年 9 月
« 8 月   10 月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ページ