» 2013» 10 月のブログ記事

こんにちは!たまちゃんです(^^)

ミニに乗るには、とっても良い気候ですね〜!!

みなさん、楽しんでますかぁ?(*^^*)

11月16日は、世界で1番速いクリスマスパーティ♫

昨年は! ビックリ企画!!お客様Fさんとでるちゃんの

歌って♩踊って♩ピンクレディがありましたね。。

今回は!何があるのでしょうか??

とっても楽しいパーティですので、是非お越し下さいね(^^)/

クリスマスパーティはチケットを販売します。

ご入用の方は、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

こんにちは。

朝晩とだいぶ冷え込んできましたね。

布団も冬布団出してきました!

先日、たまちゃんと一緒にお預りしてた車を納車して来ました。

その少し前にボスに積車の講習をしてもらって、慣れないギアと車の大きさにガチガチに緊張してました。

朝から講習してグルリと周辺を回ったから、今度は一人でいつもお世話になっている

ルーラルコテージさんの所へf^_^;

ガチガチになりながら手に汗握りながらなんとか納車出来てヤレヤレと思ってたら

その日の夜に左足と左腕がかなり力が入ってたせいか筋肉痛に(^^;;

お恥ずかしい…

そんな状態で次は中津川の付知まで往復200キロ!

今度はバックも必要って∑(゚Д゚)

もう話だけでも不安要素がいっぱいで倒れそうな感じでしたが、

たまちゃんも一緒に行ってくれる事になり一人の不安が少しラクになりましたが、

長距離の運転が出来るか心配でした(ーー;)

ボスに注意事項を重々と聞いて出発!

慎重になりながらゆっくり安全運転しながら高速に入りガチガチに運転してましたが、

そこはたまちゃん!

車内はたまちゃんトークで少し気が紛れました(*^^*)

そうこうしているうちに目的地に着き、車を無事納車する事が出来ました(^∇^)

その後、車の方向転換で駐車場にバックでするのですが、

たまちゃんに誘導してもらいながらなんとか出来ました!

オーナーさんがお土産に自家製の干しイモを頂いてあとにしました。

お昼にボスおすすめのそば屋さんで昼食をとって無事に帰って来ました!

長い道のりでしたが、たまちゃんが隣に居たおかげでだいぶ助けられました(^^)

ロングドライブでしたが、以外と楽しくドライブが出来てあっという間のように感じられました。

まだまだぎこちない動きでゆっくりしかできませんが、

いつかhimeちゃんのように一人でスムーズに出来るようになりたいです!

干しイモとても美味しかったです(≧∇≦)ごちそうさまでした。

こんにちは! たまちゃんです(^^)

今日は、でるちゃんとドライブに(*^^*)

200Kmの旅にでかけましたよ。

とっても真剣な顔で!運転中です。。

たまちゃんは、助手席で隠し撮りして

見守っておりました。。

高速道路を運転して、納車に向かいましたよ。

無事に納車を終えたでるちゃんは!!

笑顔で、ピースできるほど!安心したようです。

昼ご飯をすっごくいっぱい!食べてましたよ(笑)

オーナーさんから、頂いたほし芋!

とっても美味しくいただきました(^^)

お心遣いいただきありがとうございました。。

こんにちは! たまちゃんです(^^)

寒さが増して来ましたね〜(^^;)

たまちゃんは!暖かい靴下に変更しましたよ。

昨日は、腰にカイロを着けてました(笑)

さあ!! 今度の日曜は! MINI DAY!!

もちろん!!  キングスロードも出店しますよ(*^^*)

沢山のミニ達に出逢えるのも!とっても魅力的!

部品や雑貨をゲットするのも楽しみ!

お時間のある方は! 是非!!

前売券はキングスロードで購入出来ますので!

スタッフにお声をかけて下さいね(^^)/

こんにちは!たまちゃんです(^^)

台風は、だいぶ離れるようでよかったですね。。

雨はまだまだ降るようですので!

お仕事帰り等お気をつけくださいね(^^)/

さてさて、新商品!Snap-on のUSBソケット入荷!しましたよ。

貼り付けて固定しても、360度回転!!90度首振り!!で

向きを自由に調節できちゃいます。

USB充電のiphone,ipad,スマートフォン等が充電できるので

とっても便利です。

お気軽にお問い合わせくださいね。

こんにちは!! たまちゃんです(^^)

入荷して来たこれこれ

”グロー” という女性誌なんですが

付録がなんと!!ラベンハムのボックス型ケース

とても使える一品ですよ

ファスナーは全開になって、中は写真のように整頓しやすくなってます。

旅行の小物入れにも使えそうですね。

また、ちょっとしたお出掛けバックにも使えちゃいますよね。

整理して小物が入る魅力的なケースが”ラベンハム”だなんて(*^^*)

欲しいな〜〜って思う方は! デポで購入できますよ。

台風が次々と来て雨が続きますが(^^;;気温が上がらないので体調を崩しやすいですが、皆さん大丈夫ですか?

先日、美浜の運動会に行ってきました!

朝からポツポツと雨が降ってましたが、みんなで美浜サーキットまでツーリングしてきました(^-^)/

多少、フロントガラスが曇って拭きながらの方もいましたね。

冷たい雨だったので、着いてからレストランへ集まり、外での競技が出来ません出したが、

1分30秒とフリー走行にボスのレースカーの同乗と行ないました。

1分30秒はグループに分けて順番にやったから、みんなでランチタイムo(^▽^)o

お弁当を食べながらマッタリ。

お菓子も食べながら楽しい時間でした(*^o^*)

その後もフリー走行にレースカーの同乗と終わり、レストランで集まりコーラの早飲み大会!

希望者だけでしたが、これが結構盛り上がって『よく飲めるなぁ~』って感心しました。

雨が降ってるので外の競技が出来なくて残念でしたが、それでもみんなでワイワイと楽しい時間でした*\(^o^)/*

参加された方ありがとうございました。

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今度の日曜日、27日は! UNDER29!! 4回目のツーリングです。

29歳以下のミニオーナーさんなら!でなたでも参加できますよ。

皆さん、楽しそうでとっても羨ましいです(*^^*)

初めての方でも!楽しんでいただけると思いますので、

お気軽にお電話等でお尋ねくださいね(^^)/

お申し込みは、25日(金)までです。。

こんにちは! たまちゃんです(^^)

昨日の美浜サーキットへ行かれた方々!!

雨の中お疲れさまでした(*^^*)

今回、参加出来なかったという方も!

まだまだ、イベントはありますので是非!

お気軽にご参加くださいね〜。。

さてさて、美味しいお知らせで〜す。

チョコレートのつかみ取り♪♪♪

昨年に続き!!

今年もやりますよ〜〜〜(^^)/

明日から〜無くなり次第終了で〜す。。

おまたせしました!!

ストリートミニ  入荷しました(^^)

今回は!  Sさん親子、Sさん、Mさん

そして! キャンプ、マッチボックスレースetc

目白押しですよ。

カレンダー

2013 年 10 月
« 9 月   11 月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ページ