» 2013» 12 月のブログ記事

こんにちは!たまちゃんです(^^)/

今年もあっという間に!仕事納めとなってしまいました!

1月5日の初売り!福袋は!

いつもすごいと思っているのですが!今度は!

またまた!すごいものが沢山で!!袋詰めしながらにやにや。。

みなさん、楽しみにしていてくださいね(*^^*)

今年もたくさんのお客様と出会い、お話させていただき、

楽しい一年となりました。

ありがとうございました。

来年は20周年、またまた!いろいろな企画がありそうですよ。

みなさんとミニと一緒に!楽しい一年にしたいと思いますので、

よろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね(^^)/

こんにちは。

クリスマスが終わって、もう年末ですね!

今日、仕事納めのところも多いのではないでしょうか。

K/Rも今日は仕事納めで大掃除をしてお正月準備をします(^^)

今年もお世話になりました。

この一年振り返ると、たくさんのお客様と出会えたこと!︎

笑顔をいっぱい頂きました(≧∇≦)

私自身もたくさんの経験をさせて頂いてとても充実した一年を過ごさせてもらいありがとうございました。

また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

では、よいお年を(^^)/~~~

こんにちは!たまちゃんです(^^)

寒い日が続いて、MINIちゃんの朝の暖気も

ちょっと長めになってますね。

キングスロードにあるこれ!!

 

皆さん!知ってますか?

なんと!暖気の時間が短縮できてしまう!

しかも!MINIちゃん、ご機嫌になるんです。

たくさんのお客様が体験されていますが、

この時期とっても助かる商品です。

魔法のクーラント添加剤!!

試してみてくださいね(^^)/

今日は、クリスマスイブ(*^^*)

☆皆さんにとって良いクリスマスになりますように☆

サンタさんが来てくれますように。。。(笑)

こんにちは!たまちゃんです!

今年も残すところ10日ほどとなりましたね。

何故か、バタバタの毎日(^^;)

道路も工事ばかりであちこちと渋滞で・・・

皆さん、疲れは溜まってませんか?

22日、日曜は! 浅野さんの整体です!!

今年の疲れは今年のうちにとってしまいましょう(^^)/

じーーくり全身をほぐして、整えてくれますよ。

体験された方は、皆さん!スッキリすると感想を(*^^*)

スッキリして!年末を乗り切りましょう!!

お気軽にお越しくださいね~ お待ちしています。。

 

~~お知らせ~~

デポに展示しております、エステートは売約済となりました。

こんにちは!たまちゃんです(^^)

本日、新商品が入荷して来ました(^^)/

オリジナルフロアマットです!!

とっても手触り良く高級感がありますよ。

何と!!   MADE  IN  JAPAN  商品!!

色は 4色あります。

¥15,800−

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今年もあと2週間程となりましたね~!

キングスロードは27(金)までの営業となります。

整備も27日まで可能ですのでお越しくださいね(^^)

明日は、雪降るのかな~?

寒さも増していますので、

皆さん、風邪引かないようにお気をつけくださいね(*^^*)

こんにちは。

急に本格的な冬到来‼

チラチラとみぞれが降って今週ぐらいには雪がふるかなぁ…

風邪ひかないようなに気をつけてくださいね。

先日『モーニングドライブ』に行ってきました。

行き先は珍百景にも出た犬山市にある喫茶店『百万ドル』

K/Rに14台のミニが集まり出発しました。

走ってる途中にちょうど朝日が見れて清々しい気持ちになり目的地に、到着‼︎

ずっと前から見るからに怪しげな(^^;;隠れ家的って言いたいところですが、

線路沿いにあるので目立っていて、『何屋さんなんだろう⁉︎』っと気になってたお店で…

1人なら入らないかも(・・;)

この機会にとみんなで入りました。

部屋の中はまたビックリするような画伯みたいな絵がたくさんと

来店したお客さんの写真で壁はいっぱいになってました‼︎

なんだか不思議な国に来たみたいでワクワク楽しかったです。

みんなでモーニングを食べながらキョロキョロしているうちにマスターが登場‼︎

絵を描くのが大好きで気ままに書いてるみたいだけど、絵は上手いです‼︎

私には書けませんが、色使いも鮮やかで美術館⁉︎すごいです。

マッタリと過ごして解散しましたが、久しぶりのモーニングドライブ楽しかったです(^o^)/

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日も、さむ~~いですね(^^;)

午前中!名古屋へ向かって、お昼に小牧へ

帰ってきたのですが、、、 地面がベタベタ、、、

あれ?雨? 名古屋は降ってなかったよ?

短時間で結構降ったようですよ。

皆さんは、雨大丈夫でしたか??

大人気のガスキャップエプロン(鉄板入り)

入荷してきました。

年越し前に新調してみては?

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日は!とっても寒い~~~(><)

風がビュービューで冷たい。。。

そんな中!!

Oさんが!!今!退院してきたよ~~って

親子で来てくれましたよ(^^)

今!退院?? ってビックリ!!

12月8日がお誕生日の ”いおり” くん です。

見てると、全然飽きなくて~

すっごく!かわいい~~

癒しですよね~(≧ー≦)

Oさん、”おめでとうございま~す”

寒い中、ありがとうございました(^^)/

こんにちは!たまちゃんです。

今日は!岐阜方面へお仕事でお出かけしてると!

himeと同じくボスから 。。。

近いから行ってきて~~って(^^)

向かう道中に虹が出始め

到着してもきれいに虹が!!

外は風がビュービューでしたが中は

暖炉のぬくもりでポカポカ(^^)

Tシャツ一枚で過ごせてしまうほどの暖かさに驚きでした。

大人気のお好み焼きをいただき

デザートに!マスターが作るフレンチトーストをいただきました。

甘さ控えめで食べやすくぺロリと(^^)

沢山お話して、ゆっくりさせてもらっている間

ずーと虹が出ていてとっても感動でした。

景色を楽しめる!そしてぬくもりを感じる ”まめ”

朝から行ってたら、一日暖炉のそばから外を

眺めていられそうでした。

PS  入り口を入るとりっぱな柱があるのですが、

これは、マスターが木を倒した状態から、

表皮をむき、渋皮のようなところを削ったものだそうです。

今日は、感動と癒しの一日でした。

また、ゆっくり寄らせていただきます(^^)

ありがとうございました。

カレンダー

2013 年 12 月
« 11 月   1 月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ページ