» 2014» 2 月のブログ記事

こんにちは! たまちゃんです(^^)

とっても暖かい1日ですね(*^^*)

今日は!デポでお仕事してたら!!

たくさん!入荷してました。。

私たちが着ている!ツナギ(^^)

こんな感じでロゴが入っています。。

サイズは、S~3Lまでありますよ。

お客様にも購入して頂けますので

気になる方は、Depotへお越しくださいね(^^)/

こんにちは!たまちゃんです。

今日は1日雨ですね〜(><)

花粉が飛ばなくていい気もしますが(*^^*)

花粉の時期はティッシュが必需品!!

キングスロードにあるこれ!!

ユニオンジャックティッシュケース!

インテリア兼用で車内にどうぞ(^^)

もちろん(^^)b お家にもどうぞ!

¥ 1260−  です。

こんにちは!たまちゃんです(^^)

いよいよ!今度の日曜3月2日は!

SEVの体験がしていただけますよ(^^)b

SEVって何??って思いますよね。。

10:30から体験開始いたしますので、

気になっている方は、是非この機会に!

また、車用はもちろん!人用もあるSEV

たまちゃんも人用愛用してますよ(*^^*)

花粉の時期!症状がひどくならず、、薬無しで過ごしてます(^^)v

今回は!当日10%引きも魅力!!

是非!遊びに来てくださいね(^^)

浅野先生の整体も来てくださいますので、

車も体もパワーアップの1日になりそうですよ!!

浅野さんの整体は16日も来てくれま〜す!!

こんにちは!たまちゃんです(^^)

先日、息子が学校で!手打ちうどんを覚えてきました。

中力粉と塩と水でできちゃいますよ。

早速!うちでも作ってくれて(≧ー≦)

私は、切るのを手伝っただけで!

息子がすべてやりました。

こねこねして!まとまったら!ジップロックに!

後は、足でテレビを見ながら踏みます(^^)

そして、冷蔵庫へ!

食べる前に、伸ばして切りますが、太めに切るのがコツ♪

簡単にできちゃいますが!スッゴク美味しいので!

是非!試してみてくださいね(^^)v

こんにちは!たまちゃんです。

本日、島根県からお越し頂いたNさん。

新幹線の時間が迫る中、キングスロードに

きてくださいました。

ブログもいつも見ていただいているようで、

初めてお会いしたのに名前を覚えていただいてて

ビックリしたのと同時にとてもうれしかったです。

私達スタッフと同じつなぎをお買い上げで!パチリ(^^)

今度は是非!ご家族様でお越しいただけることを

楽しみにしております。

~~~〇~~~〇~~~〇~~~

そして!23日、日曜は!浅野さんの整体です(^^)

メニューを選んでいただき!!

受付表もできましたので!時間帯予約ができます。

お越しの際は、受付表をご覧くださいね(^^)/

お待ちしてしております。

雑誌が続々入荷してきています(^^)

ストリート・ミニ  vol. 10

オリジナルミニ

どちらも ¥ 1500ー です。

こんにちは!たまちゃんです(^^)

いつも四季折々の飾りをミニちゃんにしてるAさん!

今回は、おひなさまバージョン(*^^*)

中々実物を見られなかったのですが!

本日、ご来店いただいたので!見せてもらいましたよ。

そーいえば!うちのおひなさま!!まだ!飾ってない(^^;)

飾ってあげないと・・・

こんにちは!たまちゃんです(^^)

スゴい雪ですね〜(^^;)

現在は、雨に変わっていますが、、今夜はどうなるのかな。。

キングスロードで人気のエアコン吹出し口ストッパー!

欲しいときには、品切れで(^^;9

現在、入荷してきてますよー。。

お待ちの方はお越し下さいね(*^^*)

こんにちは!たまちゃんです。

明日は、また!雪の予報が・・

皆様、通勤通学!お気を付けくださいね(^^)/

たまちゃん!携帯カバー可愛いの見つけたよ!

見て見て〜〜

即購入してしまいました(*^^*)

ミッキー、ミニー、プーさんもありましたよ。。

ナント!!  100円ショップで〜〜すv(^^)v

こんにちは!たまちゃんです(^^)

明日は、雪の予報ですね(><)

お仕事等お出かけの方は、お気をつけくださいね。

みなさん!コストコはもう行かれましたか?

たまちゃんの最近のお気に入り商品!!

お刺身用サーモン (*^^*)

臭みが無くって甘いんです。

大きなトレイに入って、1Kg前後だと思いますが

贅沢に分厚く切ってどんぶりに

娘が飾り、、、

あとは、息子がにぎり寿司にしてくれて、

サーモンづくしになりましたが一晩で完食しましたよ(^^)

コストコへ行かれたら食べてみてくださいね(^^)b

カレンダー

2014 年 2 月
« 1 月   3 月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

アーカイブ

ページ